占いコラム|【運命数6は答える】苦しい恋を乗り越えて、二人に訪れる転機…二人が迎える結末…

おかしい、こんなはずでは……。それでも、恋というものは「壁」がいくつもできてしまうもの。それらを突破するために必要なことは、あの人の運命数が知っています!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の本当の好みの相手とあなたに対する気持ち


運命数6のあの人はあまり恋愛に対して積極的ではありません。

 

それは自分に揺るがない自信と、確かな実績があるために、一人でいることが苦にならないタイプだからであるようです。

 

異性を避けている訳ではないので、あなたからアプローチすれば、親しくなることは難しくありません。

 

しかし、あの人の理想となるには、それなりの努力をし続けなければならなくなるようです。

 

あの人が異性に求めているのは「時代に流されない価値観」と「独りよがりでない優しさ」です。

 

言葉にするのは簡単ですが、人は誰でも、その時々の流行や周りの考えに流されますし、優しくしたいと思ってはいても、心に余裕がないと大事な人にさえ優しくはなれないものです。

 

あの人の見る目は厳しく、自分の理想をある程度満たしていないとすぐ距離を離してしまうようです。

 

そういう気難しさが、そこかしこにある人ですが、基本的な人間性はとてもしっかりしていて、あなたをとても暖かく愛してくれる可能性が高い相手であることも間違いありませんから、少し摩擦があっても、あの人との運命を信じてみることをお勧めします。

 

いったん、心から信頼しあうことができれば、とても硬い絆ができるために、多少のトラブルで二人の間の愛が壊れることはなくなり、お互いが信頼できるパートナーを得ることで、さらに輝きを増していくことでしょう。

 

付き合い始めのころは苦労が多く報われにくいようですが、負けないでください。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】


【運命のカレンダー】二人の恋の転機



2024年07月07日
2025年03月05日
この日があなたの運命の日になります

≪あの人の運命数で占断!≫転機を迎えたとき二人はどうなる?


ここに提示された時期に転機が発生します。

 

あなたたちは、必要以上にべたべたしたかと思えば、ちょっと異常では?

 

 というくらい離れてしまう、などお互いにとって望ましい距離をうまくつかめず戸惑うようで、転機が訪れるまではそれが続きます。

 

ですから、この時期に発生する転機をうまく利用するといいでしょう。

 

具体的にはどうするべきか?

 

 というと、運命数6のあの人の古い友人と交流を持ち昔の話をきいたり、ゆかりのある場所などにあの人と一緒にいったりしてみると良いようです。

 

それをするとあの人への理解が深まり、あの人のほうも、自分への理解を深めてもらうことができたと感じ、ナチュラルな形で心を近づけていけそう。

 

一度距離をつかめれば、あとは時間をかけていけば、自然とそれは縮まり、いつでも傍にいてくれる関係を完成させることができます。

 

転機が訪れる前は、二人の関係を本当の意味でスタートさせるための調整段階であるようですよ。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫



二人は最終的にどうなる?


あなたたちは、とても仲が良く二人ともが誇り高い魂を持ち、お互いを尊重することができる良い関係であるのに、ある程度付き合っているとあなたのほうが運命数6のあの人からの愛情を疎ましく感じてしまい、それがきっかけで亀裂が入る、ということを繰り返してしまうようです。

 

ケンカや話し合いなどで、それが修復できているうちはいいのですが、あなたが二人の間に今ある愛情が、今考えている以上にかけがえのないものだということがわからないと、遠くないうちに結局関係が壊れてしまうようです。

 

あの人の心を、少し見てあげてください。

 

あの人は、あなたとの愛を宝物のように考えていて、心の底から大事にしています。

 

それを鬱陶しいものともし感じたとしたら、それはあなたが間違っています。

 

心の余裕がある時にあの人のことを、徹底的に考えてみてください。

 

それはきっと、あなたにこの愛が無くしてはいけないものであると気づかせるきっかけになるでしょう。

 


まとめ


考え方、ルックス的な好み、性格、セックスの相性……お互いの好みの多くのことを、及第点より高いところで満たしていて、とてもいい恋人同士になれるはずなのですが、不思議なことに二人は運命的なものの巡り合わせが細かいところに至るまで悪く、そのために大きな苦労をしなければならないようです。

 

大きなところでは、あちらの愛が高まっているのに、あなたが冷めている、あちらが暇で遊びたいという時期にあなたが忙しい、など、生活の細かいタイミングまでがズレてしまっているよう。

 

これは言葉ではどうにもならない運命的なもののため、はじめはかなりイライラさせられるでしょう。

 

でも「運命数6のあの人はそういう人なんだ」と受け入れることで、未来が大きく良い方向に変わります。

 

人はもともと、それぞれが大きく違うもの、間の悪さもお互いさまです。

 

それも受け入れることで、イライラすることもお互いの愛情を高めるスパイスにできることでしょう。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い