【運命数4は答える】苦しい恋を乗り越えて、二人に訪れる転機…二人が迎える結末…

あの人のことが気になって、いつの間にか恋をして……そして今苦しんでいる。もうそんなつらい日々は終わりにしませんか。あの人の運命数に導かれ、真実を探しにいきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の本当の好みの相手とあなたに対する気持ち


あなたは、いつでも誠意を表現しなければいけない、まっすぐに生きないといけないと思っている、強い信念を持っている人のようです。

 

そして、対人関係において好きになればなるほど、その誠意を強烈にぶつけてしまっているのでは?

 

  運命数4のあの人はそれを頼もしく感じ喜ばしいことと思っていますが、同時に少し鬱陶しいとも感じていて、もう少し人間関係や考えかたに、遊びの部分や、ゆるさがもてる人なら理想に近いのにと考えています。

 

お互い恋愛したいと思っているのにもかかわらず、「こんな風にあの人を愛したい、愛されたい」という気持ちが、あなたの思い込みが原因で、かなり食い違ってしまっているようです。

 

それではいけませんよね。

 

そもそも、あなたの誠意は、なんのためにあるのでしょうか?

 

 本当に好きな人にその誠意が窮屈なものに感じられるなら、その誠意は少し間違ったものになっているということではないでしょうか。

 

信念は、人を縛るものではなく、人を幸せにするためにあるべきです。

 

少し肩の力を抜いて、良い意味で適当な付き合い方をしてみては?

 

恋愛に限らず、あなたの大きな欠点は、ひとりよがりになりがちなことです。

 

心に余裕を持たせ、がっちりと構えることができれば、人の心も考えられるようになり、あなたは一段と魅力的になるでしょう。

 

そうなった時のあなたは、あの人の理想にかなりのレベルで答えることができるようですから自信を持ってください。

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い


【運命のカレンダー】二人の恋の転機



2024年07月04日
2024年11月07日
2025年01月09日
この日があなたの運命の日になります

≪あの人の運命数で占断!≫転機を迎えたとき二人はどうなる?


ここに提示された時期に、運命の激動があります。

 

あなたは安定した運気を持っているため、突発的なトラブルは転機とはなりにくいようです。

 

二人にとって転機となるのは、結婚や家の購入といった社会的に大きなことを決断する時になります。

 

こういった多くの人とお金が動く、一生に関わる生活のベースとなるイベントをうまくまとめられないと、あなたたちの運勢は安定が難しくなるようですから、そつなくこなしたいところです。

 

人生の安定に失敗すると、あなたたちは心の充足や満足感を覚えることができないタイプですから。

 

こういった転機を乗り切るには、節目ごとに達成目標を決めて、それを確実にクリアしていけるように人生設計を立てていくのがよいようです。

 

それは二人ともの人生にモチベーションを与え、二人の絆を深めていくことにもなるようです。

 

人生が安定すれば、あなたたちは良き家庭人となって、さらに幸福を深めていくことができるでしょう。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!



二人は最終的にどうなる?


あなたは、いつでも最高の結果を求めて丁寧に詰めていって頑張り、運命数4のあの人がそれをフォローする形の付き合いになっていくようです。

 

あなた主導で、あなたがメイン、パートナーがそれをフォローする、という形になりますが、メインとなるあなたが緊急事態への対処があまり得意でないため二人はトラブルに弱いところがあります。

 

ですから少しでも予定がうまくいかないと失敗だと思い込んでしまうところがあり、臨機応変な対応力にも欠けてしまうようです。

 

一つ一つの案件なら、あなたはとても有能な力を発揮するのですが、長い人生は真面目に詰めていくだけでは対処不可能なことが起こります。

 

もっと、あの人の力を信じ、二人でやるべきことを分け合いましょう。

 

それでないと自然にコミュニケーション不全になってしまう運命が待っているようです。

 

「こうあるべき」と考えすぎるのは、実はあまり良いことではないのです。

 

肩の力を抜いていきましょう。

 


まとめ


あなたはとても真面目で、できることを完全な形でやらないと、気がすまないところがあるようです。

 

それは、特に仕事において美徳となるでしょう。

 

一人で生きていくならそのままでもよいのです。

 

しかし、一緒に歩む人がいるならそれは美徳とは言い切れなくなります。

 

なぜなら二人で人生を歩んでいく途中で起こることに対しては、完全であることが必ずしも幸せにつながらないから。

 

そのことにあなたは大きな違和感を覚え、悩むでしょう。

 

そうなったら、未来ナンバーがあなたに告げたこのことを思い出してください。

 

「人生の目的は、完全であるとこでなく、幸福であること」。

 

人は、幸福になるために生きているのです。

 

それが目的であって、本来手段であるはずの「完全であること」に気をとられるのは間違い。

 

運命数4のあの人もそれは分かっていて、幸せになる方法を一緒に考えてくれるようです。

 

お互い、教え教えられるそんな絆でいることができるようですよ。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科