【運命数3は答える】苦しい恋を乗り越えて、二人に訪れる転機…二人が迎える結末…

恋を良い方向へ進めるには、一体どうしたら良いのでしょうか。そのヒントはここに眠っています。あの人の思い、そしてこの恋の行方を一緒に見ていきましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の本当の好みの相手とあなたに対する気持ち


運命数3のあの人は、あなたのことを「運命の人」と思いながら、「もっと違う理想の人がいるかもしれない」と計算しているところがあるようです。

 

あなたもそれに薄々気づいているのでは?

 

 まだしばらく理想の愛を探そうとしているため、あなたと本当の意味で一緒になろうとしないようです。

 

あの人が今求めている理想は「頭もスタイルも良く人に自慢ができるような人」という、言葉は悪いですが、とても薄っぺらなものです。

 

そんな人と一緒になっても幸せはないのですがそれがまだあの人にはわからないようです。

 

あの人を本当に幸せにできるのはあなたで、あの人も、あなたを最終的に幸せにすることはできます。

 

しかし二人が本当にお互いをパートナーだと納得するには、あの人のわがままをかなりのレベルで飲み込まなければいけないようです。

 

あなたには、道が二つあります。

 

一つはこのまましばらく待って、あの人があなたのところへ戻ってくるのを待つこと。

 

もう一つは、そんなわがままは許せない、とあの人に告げて関係を清算し、別の出会いを探すことです。

 

あの人はあなたの運命の人ではありますが同時にエゴの強いわがままな人です。

 

あなたはとても清い魂を持っていて、誠実であるために、また別の運命に出会える可能性も高いですから、いっそ別れてしまうのもありでしょう。

 

考えるべきは今のあの人の振る舞いが許せるか許せないか、よく考えて許せないなら、次の運命を探したほうがベターでしょう。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫


【運命のカレンダー】二人の恋の転機



2024年04月17日
2024年11月02日
この日があなたの運命の日になります

≪あの人の運命数で占断!≫転機を迎えたとき二人はどうなる?


ここに提示された時期に、二人同時に転機が訪れ、それをきっかけにして二人の間に、心のすきまが生まれてしまい、お互いが「本当にこのままでいいのか?

 

」と考えるようになるようです。

 

この時期は二人ともが「もうこれ以上続けられないかも」と考えてしまいがちで、二人の間に漂うムードも別れを漂わせます。

 

しかし、それに流されてはいけません。

 

この時間は、二人がお互いの未来を冷静に考えるのに使うべきで、せっかくそのような時間を持てたのに、少し距離があいたくらいで、離れてしまうのは、とても惜しいことです。

 

あなたは、恋多き人であるため、「恋への責任感」が少し欠けているように見えます。

 

一度始めた恋をまっとうしないことは、幸せな恋愛を遠ざけてしまいます。

 

あなたに必要なのは、距離が離れそうになった時にあきらめないことです。

 

多少つらくなっても、今の恋愛をがんばること。

 

それはお互いの幸せな未来をつくっていきますから。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!



二人は最終的にどうなる?


あなたは愛が無ければ生きていけない人、いつも運命数3のに大きな愛を求め続けるようですね。

 

それは相手にとって喜ばしいことなのですが、相手のキャパシティーをオーバーすると、愛も猛毒に変わってしまいます。

 

あなたは、自分の愛のコントロールが苦手で、時に暴走してしまいがち。

 

相手もそれに困惑させられ、大きく離れられてしまうことさえ考えられます。

 

また感情を爆発させてしまい、それをきっかけにして信頼を失うことがしばしばあるようです。

 

その強い感情エネルギーは、あなたの魅力の元でもあるので、抑えすぎるのもあなたの個性を殺すことになってしまいます。

 

気持ちのコントロールをできるよう常日頃から心がけ、さらに、ストレスはこまめに発散しておきましょう。

 

あなたは感情的であること以外はとても高度に完成された人間です。

 

個性を生かしつつ、うまく感情の制御ができるようになれば、二人の関係はとても幸せなものにしていけるでしょう。

 


まとめ


あなたは一途なタイプ、運命数3のあの人は移り気なタイプ。

 

と性格的なものは反対ですが、二人に共通しているのは、抑え付けられたり怒られたりするのが大嫌い、ということ。

 

お互いこのことに無意識に気づいているようですね。

 

ですからいい感じでお互いを尊重する距離を保ち、好きなことができようです。

 

お互い、全く違うフィールドで生きているため、人脈を紹介しあっていると、とてもつながるとは思えないようなところで運命の流れがジョイントし、新しいチャンスが生まれるようで、情報交換をしていくことは良い結果をたくさん生むでしょう、そういうわけで、二人の明るい未来に必要なのは、密な情報交換です。

 

それは、移り気でちょっと浮気性なところがあるあの人の行動をうまくコントロールすることにもつながります。

 

あなたは一途な分、余計に負担をかけられますが、それはあきらめてあの人から受けるストレスをうまく受け流せるようにしているといいでしょう。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科