占いコラム|【運命数2は答える】苦しい恋を乗り越えて、二人に訪れる転機…二人が迎える結末…

止まない雨はありません。たとえ恋で苦しいことがあっても、それは必ず乗り越えられるはず。これからあなたを救うアドバイスを差し上げますね!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の本当の好みの相手とあなたに対する気持ち


あなたは、運命数2のの気持ちを察することに長けているため、もうあの人の理想に気づいているようです。

 

そしてその理想に自分を合わせていき、あの人に好かれるため、その理想に自分を近づけていこうと思っていないでしょうか?

 

 その想いそのものはとても尊いのです、が、それは少しだけ間違っています。

 

あの人は、たとえあなたが理想のタイプになったとしても、自分に合わせた形で生まれた理想を、心から愛することはできないですし、それを求めもしないでしょう。

 

あなたがあの人に合わせて作ろうとしている理想は、人工の理想の人であり、それは偽りと言えるものなのです。

 

でも、あの人の理想を感じ取り、それを自分にフィードバックさせていくということは悪くありませんから、あの人の言葉からできるものは拾い上げていってください。

 

とりあえず今、あの人が求めていて、あなたが実現できそうな理想は、とりあえず「疲れたときに、心から休ませてくれる人」であること、また「嘘がない会話ができ、意思の疎通ができる人」ということがあります。

 

どちらも、簡単にできそうでいて、とても難しいことです。

 

この二つをまずできるようになってみませんか。

 

それができれば、またそこから見えてくるものがありますから。

 

繰り返しになりますが、その人の理想そのものになどなろうとしないでください。

 

あなたがあなたであること、それは、どんな理想よりもずっと尊いことなのですから。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>


【運命のカレンダー】二人の恋の転機



2024年04月24日
2025年01月11日
この日があなたの運命の日になります

≪あの人の運命数で占断!≫転機を迎えたとき二人はどうなる?


ここに提示された時期に二人の間に大きな距離が生まれてしまうようです。

 

その理由はたくさんの要素が絡み合いますが、中でも一番大きなものは「自分のことを誰より大切してほしいのに、そうしてもらえていない」。

 

と運命数2のあの人が感じるてしまったことから始まるようです。

 

もちろんあなたはそんなことは無い、と言うでしょうし、実際愛しているでしょうが、それでも足りないと思われるようです。

 

それはなぜかと言うと、あなたのコミュニケーション能力が高いため色々な人と付き合いがあることにジェラシーを感じるから。

 

もちろんあなたにも苦労はあるのですが、それはよく伝わらないようです。

 

このすれ違いを乗り切るためには、もっとあの人を特別扱いしてあげましょう。

 

露骨なくらいの愛情表現が、あなたたちの間には必要です。

 

ドラマティックに愛することであの人からもたくさんの愛が返ってくる、そうすることで二人の愛をさらに深められるでしょう。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!



二人は最終的にどうなる?


二人の関係には、変化が義務付けられています。

 

あなたたち二人には、他の人よりも多くの転機が試練となって訪れます。

 

運命数2のあの人が長い間離れていくということもあれば、二人で一緒に動くこともあるでしょう、また二人の生活の中にも、将来に大きく影響を与える予想していなかった大きな出来事が起き、思い通りの未来にはなかなか辿り着けないようです。

 

あの人はあまり変化を望まず、計画性が高く穏やかな生活をすることを望んでいるため、時々くじけそうになることもあるようです。

 

二人の未来で大切なのは「こうありたい」という望みどおりにいかないことにイライラしないことです。

 

思ったどおりにいかないことイコール不幸せということではないのです。

 

計画通りいかなくとも結果が幸せな将来につながれば良いのではないですか?

 

 変化していく未来を受け入れつつ、それを幸せなものにしていく、その柔軟性と決意があれば、二人の将来は明るいものになるでしょう。

 


まとめ


二人はよりそう形で愛を確かめ合って、助け合いながら生きていくタイプと言えるようです。

 

あなたたちは、多くのチャンスに恵まれます。

 

しかしチャンスとアクシデントは裏表。

 

二人に訪れるチャンスは、望んでいなかったトラブルという形で現れることが多いでしょう。

 

二人はそれを克服できる力を持っており、克服したトラブルはあなたたちを経済的に豊かにしていきますが、時々疲れ、くじけそうになることもあるようです。

 

弱音を口にする程度なら二人の絆は揺るぎませんが、本当にくじけてしまうと、それは二人の別れに直結してしまう流れになります。

 

なぜならば、二人ともがチャレンジャー気質のため、共通の困難に立ち向かうことにより、人生の意味を見つけられるからなのです。

 

あなたが運命に立ち向かうことをあきらめると、二人ともが人生の意味を見失って無気力になってしまいます。

 

困難の先には輝かしい未来が待っていることを見失わないでいてください。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い