占いコラム|【運命数1は答える】苦しい恋を乗り越えて、二人に訪れる転機…二人が迎える結末…

あなたの恋にも「苦しい時期」があるのでしょう。これを乗り越えられれば、恋はきっと良い方向へと進みますよ。その時期まで詳細にお話しします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の本当の好みの相手とあなたに対する気持ち


運命数1のあの人の理想と、あなたはずいぶん違うようです。

 

あの人の理想は「人間的にあらゆる面で完成されていて、それでありながら、同じ価値観を持っていて共に理解しながら仲良く高めあっていける人」なのですが、あなたはその反対で「あらゆる面でまだまだ発展途中で、人生に対する価値観もまったくと言っていいほど違い、さらにケンカをしてばかり」ということになってしまっているようです。

 

あなたにとってもあの人は必ずしも理想のタイプというわけではないのでは?

 

でも人は、必ずしも理想に恋をするわけではないのです。

 

あの人は、理想が高くずっとそれを追い求めてきました。

 

しかし、あなたに会ってその未完成であるがゆえにある可能性に惹かれるようです。

 

それはあの人にとってもあなたに恋をしていく自分をとても意外に感じるようです。

 

今、あの人はあなたとの関係を経験することで、大きく成長していっています。

 

それは今まで自分は形ばかりの理想を追いかけすぎて大事なものを見失ってきたのではと、理想に対しての考えを改めていくでしょう。

 

あなたもあの人との関係の中で変化したものがあるはず。

 

これから先の理想は、お互いの仲にこそ見つかります。

 

そのことを二人ともすでに理解しているのではないでしょうか。

 

これから先も、あなたたちはお互いを高めあいながら一緒にいるということを続けていくようです。

 

それはとても幸せな関係なのですよ。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫


【運命のカレンダー】二人の恋の転機



2024年11月29日
2025年01月24日
この日があなたの運命の日になります

≪あの人の運命数で占断!≫転機を迎えたとき二人はどうなる?


ここに提示された時期に起こる、大きな関係の変化をどう乗り切れるかが、本当の運命の運命数1の同志になれるかどうかという運命の分かれ道になります。

 

あの人は今、あなたに尽くすようについていくことが愛の表現だと考えていましたが、この時期に「それだけでは本当の愛とは言えないのでは?

 

」と考え始め、そして愛が見つからなくなり、距離を開けようとするようなことがあるようです。

 

そのことにあなたはとても戸惑わされるでしょうが、これを悪いほうにとらえてはいけません。

 

この時期あの人のアクションが起こったら冷静に、何を求めているのかを聞いてください。

 

ここでお互いの意思をしっかりと確認できないとそもそも何が起こっているかを理解することができずに、関係が空中分解してしまうこともありそうです。

 

あの人が求めることからできることはすぐにでも実行し、できないことは無理と伝えましょう。

 

そこから新しい関係が始めることができます。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!



二人は最終的にどうなる?


運命数1のあの人は、甘えん坊でわがままなところがあるため、あなたは包容力を求められるでしょう。

 

それぞれの考えを押しつけあうと関係はすぐに破綻してしまうため、お互いを受け入れあうことがずっと仲良くやっていくためのコツです。

 

口げんかを良くしてしまうようで、それが悪いのは分かってもやめられないようです。

 

そんな二人もセックスの時には素直になれるようなので、なるべく触れ合えるようにしていましょう。

 

二人の仲が壊れることがあるとしたら、それは、あの人が自分をコントロールできなくなった時です。

 

もしそうなったとしても、その時のあなたは出来ることはやりつくしているようなので、それが運命だと受け入れるしかないようです。

 

そうならないためには日常の交流をおろそかにしないことです。

 

二人の間に、何かが起きるのにきっかけはありません。

 

毎日の積み重ねが運命となって現れるのです。

 

ですから日々の関係を大事にしていてください。

 


まとめ


あなたたちは、ぴったり力を合わせることで色々なことを可能にして、目的を達成しつつ愛も育て、幸せをつかんでいくタイプ。

 

ですから、二人の距離はかなり近く、近すぎて逆に運命数1のの心を考えなくなってしまうことがあるようです。

 

あなたは、サバサバしているところがあるため、知らない内にあの人を傷つける言葉を言い放ってしまっていることがあります。

 

あの人は、あなたが思っているより繊細です、心に余裕がある時は、少し照れくさくても意識して優しさを見せるようにすると、二人の間の信頼感はさらに増していくでしょう。

 

また、お互いの考え方が違うカップルなので、本音をあまり口にしなくなっている傾向があります。

 

本音を口に出すのはとても難しく、普段から慣れがいるものです。

 

いざ、トラブルが起こったときに本音が話せないと、いらない誤解が生まれてしまいます。

 

本音を隠さない関係をつくっていくことも優先して考えましょう。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い