占いコラム|運命数9と共に…【その日をズバリ!!】あなたが仕事で成功する時期・注意すべき時期-完全予言

いつ力を入れるか。タイミングが重要なのはどの世界でも同じこと。あなたの関わるお仕事でもそうなのでは? ビジネス運を高めるには何をしたら良いのか、お教えします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】仕事で成功する可能性を秘めた時期



21歳
34歳
44歳
49歳
62歳
70歳

≪運命数9のみが知る……≫仕事で成功する可能性を秘めた時期


ここに提示された時期に、運命数9のあなたの仕事運は高まり、その運気の高まりに呼応するようにあなた自信の能力も大幅に上昇するようです。

 

しかし、それだけでは良いことと言い切れません。

 

なぜかというと、その高まった能力により仕事で結果を出しても、会社が認めてくれないようです。

 

あなたは根がまじめですので、できる限りの無理をし、そして結果がついてくるでしょうが、会社のために貢献した分とかえってくるものを比べるととても見合わないようです。

 

この状態にうまく対処するのは、一番良いのは転職することです。

 

あなたは普段から、今の会社では才能を生かしきれていません。

 

結果を出そうが評価につながらず、報われない日々が続いてしまうでしょう。

 

しかし今の時代、転職もリスクが高いので転職せずにすむなら控えたいですよね。

 

今の会社に残ったままでできる対応方法といえば、まず現状の仕事に力を出し切ってしまわないことです。

 

今の仕事は、あなたがフルパワーを出さなくても良い形でまとめることができるでしょう。

 

そして残った力は、転職、資格獲得など、新しいステップを歩みだすための準備に回すと良さそう。

 

この時期に最も気をつけるべきなのは、高まったエネルギーの配分です。

 

目先のことにとらわれず、状況を冷静に判断してプライオリティ(優先順位)をつけ、それに従って行動してください。

 

何もかもやろうとすると、何もできずに自滅状態になってしまいますよ。

 


【運命のカレンダー】仕事において注意が必要な時期



21歳
34歳
44歳
49歳
62歳
70歳

仕事において注意が必要な時期


ここに提示された時期に、運命数9のあなたは間違う可能性の大きい選択を迫られるようです。

 

いくつかの人生における選択肢が突きつけられますが、ベストといえる選択を選べる可能性は10%ほどしかありません。

 

この選択を間違えると、向こう一年ほどは苦労し、その建て直しに時間がかかります。

 

しかし、確率でいえば分はよくありませんし、未来のことを見切るのは難しいですが、それでもこの時期、選択肢を選ぶ確実な目安はあります。

 

それは、その選択を運んできた人をよく見ることです。

 

どんないい条件でも、それを持ってきていた人をよく見てください。

 

また、すぐに選択を決めずメールや電話のやりとりを少しの間続けて、その反応を吟味してみるべきです。

 

そこに「?

 

」という違和感があるなら、その人の出した案件は必ず不幸に結びつきます。

 

目の前の条件が良いからといって、それに踊らされて違和感から目をそらすと必ず悪い結果が待っていますので注意です。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】


≪運命数9が教えてくれる……≫これからあなたが開花させる仕事のスキルとは?


運命数9のあなたには、自分でも思いもしないような「コーチングスキル」が備わっています。

 

これからあなたは、人に仕事や社会における立ち振る舞いを教えるようなシチュエーションにしばしば立たされることになるようです。

 

あなたは自由な立場が好きで、注目されることに抵抗を感じ、ライフスタイルも気ままな形を通してきたようですね。

 

ですから、誰かの面倒なんてごめん、と思うかもしれませんが。

 

意外に向いているので、嫌がらずに取り組んでみてください。

 

あなたが自分らしくあるため、自由な立場を確保するために努力してきたさまざまなことが、実はそのままコーチングのスキルに必要なものへ生かして行けるようですよ。

 

また、あなたには、コーチングスキルの天性の他に、高い才能を見出す目も持っています。

 

これまでのあなたは、自分の持っている高い能力を、自分のためだけに使ってきましたが、その力を他人のために役立てる時が近づいてきたようです。

 

あなたにいろいろなことを教えて欲しい、という人がきたら、面倒くさがらずできることをやってあげてください。

 

それは、あなた自身のビジネスにおけるステップアップにもフィードバックし、大きな成功にもつながります。

 


あなたは仕事で大成功を収めることができるでしょうか?


運命数9のあなたは、オリジナリティーを重んじ、自分には人と違う自分だけの人生があると考えているのではないでしょうか。

 

あなたの持つ未来ナンバーには、どんなことにも負けずに、自分の道を切り開いていくことができる力が与えられています。

 

そして、運命は自分の手で見つけることが義務付けられているのです。

 

ですから、あなたの本当の意味での成功への道は、誰かが教えてくれることはありません。

 

会社や団体、常識といった他の人には成功への指標となるものは、あなたにとっては意味の薄いものです。

 

あなたが成功するためには、自分の行きたいと望む道をはっきりと決め、目標を見据えてそこに向かって進んでいくことが必要です。

 

本質的に自由なハートを持っているあなたは、ひとつの目標に縛られることはないでしょう。

 

それがゆえに道を見失うこともよくあるでしょうが、そうしたらそう難しくない物事の達成目標を作って、そこを目指すようにしていってください。

 

刹那の信実の中に生きるあなたの成功は、細かいことの積み重ねの中にあります。

 

小さな目標を達成し、それを積み重ねていくこと、それがいつしか、あなたの人生にとっての「大成功」に到達させてくれるようです。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼



まとめ


運命数9のあなたはビジネス、というより、世間の空気を読むセンスに長けていて、また信頼した仲間を大切にすることが幸いして、友人のバックアップを強く受けられるためその力も借りられ、ある程度の成功はすぐに実現できるようです。

 

ですが、今のスタイルを続けていると、成功も頭打ちになってしまうようです。

 

それはなぜかというと、ふたつ大きな理由があります。

 

まずあなたが「好きなこと以外はやりたくない」と思っていること、そしてもうひとつは、表面的には見せないものの、人の好き嫌いがかなりはっきりしているために、決まった人意外が近寄らなくなってしまい、人間関係が広がらないということです。

 

どちらも、それはそれであなたの生き方ですので悪いことではありません。

 

ただ、今以上の成功を目指すなら、この部分を考えなければいけなくなるでしょう。

 

今の状態を充実させていくか、それとも生き方を少し修正して外の世界を目指すか、その選択は早ければ一年以内にしなければいけない状況が生まれるようです。

 

どちらを選んでも、幸せにはなりますし、後悔もあります。

 

ですからあなたが納得いく形で選ぶことこそが大事。

 

それを考えて未来を決めてください。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い