占いコラム|運命数7と共に…【その日をズバリ!!】あなたが仕事で成功する時期・注意すべき時期-完全予言

ビジネスを有利に進めるには何が必要なのか。今のあなたに必要な情報だけをピックアップし、お届けいたします。驚くような事実ばかりが出てくるかも……?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】仕事で成功する可能性を秘めた時期



24歳
26歳
37歳
45歳
55歳
79歳

≪運命数7のみが知る……≫仕事で成功する可能性を秘めた時期


ここに提示された時期、今までどうしても駄目だった、これからも無理だと思っていた、という壁のようなものを、あっさりと突破できてしまうようです。

 

まず、懸念ごと、挑戦したいと思っていたことがありましたら、このタイミングにぜひ取り組んでみてください。

 

そういった気になることがとりあえず片付いたタイミングで、一つとても大きな仕事が発生するようです。

 

それに対して、自分にはとてもこんな事をやるのは力不足、しり込みしてしまうかもしれませんが、ここで現れる事は運命数7のあなたに与えられた試練、人生のリトマス試験紙的なものなのです。

 

これにチャレンジせずに逃げると、あなたの良い流れはそこで止まってしまいます。

 

しかし、これに向かい合って、どういう形でも責任を持って終わらせることができれば、あなたのビジネス的なことや、精神力などたくさんのことに対する評価が高まりさらにあなたも大きく成長でき、ここでついた勢いは、たくさんの仕事を次々と成功させていくでしょう。

 

この時期、あなたの未来ナンバーが持つパワーは、段階を追ってだんだん力を増していきます。

 

ですから、必要なのは勢いを保ち続けることができるようにすること。

 

はじめから全力疾走しようとしては駄目です。

 

少しずつ調子を上げていき、その力を目の前の問題にぶつけていくようにすることで、信じられないような高い障害や、問題を超えていくことができる、そんな時期になることでしょう。

 


【運命のカレンダー】仕事において注意が必要な時期



24歳
26歳
37歳
45歳
55歳
79歳

仕事において注意が必要な時期


ここに提示された時期、運命数7のあなたの持っている個性的な考え方が空回りし、色々なところに悪い影響を与えそうです。

 

あなたは持って生まれた個性で、他の人とは物事に対して違うアプローチができ、独特の答えを導き出して成功に向かえる人です。

 

ですから、そのユニークさは悪いものではないのですが、あなたの考え方と行動が、集団の中では目立つために、時折回りにそれを認められなくなるシチュエーションが生まれるようです。

 

さらに悪くなると攻撃の対象にさえなりえるよう。

 

そういう時は、いったん大人しくして周りからの注目をそらしましょう。

 

周りにこびる、というのではなくあなたへの理不尽な攻撃をかわすだけでよいです。

 

周りの視線に自分を合わせると、あなたの長所が失われてしまいますから「のらりくらり」とはぐらかす、という感じがいいようです。

 

この時期が過ぎれば、またあなた自身を生かせる時間がやって来ますからそれまで耐えてください。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


≪運命数7が教えてくれる……≫これからあなたが開花させる仕事のスキルとは?


運命数7のあなたは近いうちに「リスク管理スキル」に目覚めることができるようです。

 

物事を行う上で、リスクとメリットが生まれるのは当然のことなのですが、これまでのあなたには、リスクを考える部分が不足していたようです。

 

あなたはユニークな発想力があり、あまり大きな失敗をすることを考えないで来たのではないでしょうか。

 

これまではそれで良かったのですが、この苦しい時代には、一度の失敗が仕事場や、あなた自身にも致命的なダメージを与えかねません。

 

あなたは間もなく小さな失敗をしてしまい、それが思ったより大きなリスクに波及して驚かされ、それをきっかけにリスク管理の大切さを肌で知るようです。

 

もちろん、小さな失敗であれ、しないにこしたことはないので、今のうちにリスク管理を始めることで失敗も失くしていけるでしょう。

 

とりあえず、「最悪の状態を考え、それが起きてしまった時にどうするか?

 

」ということが、リスク管理の基本です。

 

それから細かい部分の「もしも」を考えて未来を予測しましょう。

 

これは、ビジネスにおけるリスクへの判断力を高める他、プライベートの立ち回りでもリスクを減らすことにも応用できる便利なスキルでもありますよ。

 


あなたは仕事で大成功を収めることができるでしょうか?


運命数7のあなたは孤高なアーティスト資質を強く持っている人のようです。

 

人がたくさんいる中にいても、どこか孤独を感じているようなところがあるタイプではないでしょうか。

 

あなたはその孤独を力に変えて、一人道を求め続けて、その中で成功を見つけていくようです。

 

団体の中でみなと力を合わせるより、一人の力を磨いて理想に近づいていく、ということになるでしょう。

 

組織の力を頼らないその道は厳しく、そこで生き残っていくのは難しいため、100パーセント成功する、とは言えませんが、成功の絶対条件があります。

 

それは、まっすぐに、自分が信じた道を曲げないことです。

 

なぜかというと、孤独にその厳しい道を歩むのに、必要なのは、自分自身への「誇り」。

 

自分の信じた道を曲げると、この誇りが失われてしまいます。

 

あなたがあなたであり続けることで、それに惹かれ、力を貸してくれる人が現れますが、その人も、あなたが考えを曲げてしまうと、幻滅を感じて消えていってしまうことでしょう。

 

あなたの成功は、自分自身に負けないことにあります。

 

自分の運命に勝てていれば、あなたの人生の大成功を、きっとその手でつかみとることができるでしょう。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら



まとめ


運命数7のあなたの仕事における運勢は、変化の連続のようです。

 

あなたは柔軟な思考を持っていて、状況の移り変わりには強い適性を秘めていますが、それでも対応に困るような状況が次々やってくるようです。

 

同僚や上司の変化、転職や長期の出張、地方や海外への異動など、ありとあらゆるものが動いていくようです。

 

それでも、あなたは対応力が高いためにそれほど困らないでしょう。

 

変化が訪れるたびに大きくキャリアをアップさせられるようですし、むしろ停滞が続けばあなたの能力を下げていってしまいます。

 

どこにいても人から関心を覚えられ、うまくやっていける力の持ち主ですので、未来に対してそれほど心配することはないようです。

 

どんな社会的な立場に位置しても対応できるあなたですが、そんなあなたを止め、縛り付けてあなたから良い部分を奪おうとするものがあります。

 

それは、世間体や一般的な社会常識です。

 

その場を乗り切れば、なんということではなくなるのですが、渦中にいる時点では相当に苦しめられるでしょう。

 

時々この世間体は、あなたを強く迷わせます。

 

それに負けず自由な精神でいればあなたはより高みに行き、新しい成功をつかみにいけるでしょう。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い