占いコラム|運命数6と共に…【その日をズバリ!!】あなたが仕事で成功する時期・注意すべき時期-完全予言

あなたのビジネスチャンスをつかまえる。そのためには、正しい知識と意識が必要です。仕事で気を付けるべき点をまとめましたので、まずはこちらをご覧ください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】仕事で成功する可能性を秘めた時期



20歳
26歳
41歳
49歳
56歳
69歳

≪運命数6のみが知る……≫仕事で成功する可能性を秘めた時期


ここに提示された時期、運命数6のあなたの「インプット力」が大幅にアップするようです。

 

具体的には、情報をサーチする力、そしてキャッチする力が高まり。

 

得た情報の本質を、的確に自分のものとできて、さらにそれをビジネスに生かしていけるようになる、といった形になるでしょう。

 

ですから、この時期はどんどん新しい情報を求めていきましょう。

 

ネットで気になるジャンルのキーワードをサーチし、雑誌もためらわずに購入していくと良いでしょう。

 

もちろん、生の情報が一番自分へのフィードバックが大きく、人生に生かしていけますので、情報の元に実際に足を運べたらそれが理想的ですが、時間的・金銭的なリソースに限界がありますから、それはできる範囲ということで問題ありません。

 

この期間は、結果を出すための行動をしようとしても、うまくいかないようですから、そういう動きは控えましょう。

 

情報的なリサーチを必要とするような行動にはとても向いている時期です。

 

何事についても準備をするのに向いている時期で、結果を出そうとするといろいろ時期尚早で、なかなか難しいようです。

 

成長にあてる期間が来ていると考え、力を蓄えることに徹するといいでしょう。

 

実は、あなたは情報を集めて、それを自分なりに処理することについて、才能と天運を持っています。

 

まだ、その力を開花させていないのであれば、この時期に自分の中に眠っている才能を目覚めさせることもできそうですよ。

 


【運命のカレンダー】仕事において注意が必要な時期



20歳
26歳
41歳
49歳
56歳
69歳

仕事において注意が必要な時期


ここに提示された時期、運命数6のあなたの仕事への取り組み方で、プライベートの友人との間に亀裂が生まれ、仕事にも友人関係にも由々しき問題が発生してしまいそうです。

 

友人はあなたの仕事に対する姿勢にかなり前から疑問を持っており、この時期にその考えをぶつけてきて、しかしあなたは自分ではその姿勢を間違っていると思っていないため衝突してしまうようです。

 

正面から言い分をぶつけあっても駄目ですから対処を考えましょう。

 

対応策は、精神的余裕があれば、で構いませんのであなたを思って言ってくれている友人の気持ちを買って、受け入れるかは別にして意見には耳を貸すこと。

 

そして、確かに今のあなたの働き方はいろいろな問題を抱えているので、友人の言うとおりにするかどうかは別としてしっかり在り方を見直すことです。

 

この時期のトラブルにしっかり対処することは、あなたを現状からステップアップさせますので、優先的に、真剣に取り組むべきです。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!


≪運命数6が教えてくれる……≫これからあなたが開花させる仕事のスキルとは?


運命数6のあなたには間もなく「説明スキル」を求められるようです。

 

あなたは、ひらめきとフィーリングに優れていて、漠然とした言葉で考えを伝えるタイプ。

 

これはあなたとある程度付き合いがある人とのコミュニケーションや、あなたという人のキャラクターをわかっている仕事相手の多いこれまでのフィールドで仕事をし続けるなら問題はないのですが、今後新しいステージに上がる時に、あなたの考えをうまく伝えられることができず、プレゼンテーションの場でも、また文章作成上などでも苦しい思いを味わい、説明スキルを身に付けることの必要性を強く感じるようです。

 

詳しいことはプロフェッショナルに学ぶのが一番ですが、大事なのは「どうせ分かってもらえないとあきらめず、きちんと自分の考えを伝えようとする意思」でしょう。

 

その上で「ゆっくり、かつハッキリ話す」「伝えることに起承転結をつける」などの基本的な技術を少しずつ身に付けていきましょう。

 

感覚派のあなたは、こういうことは向いていないのですが、頭の回転は速いため、その気になれば、ベーシックな説明スキルはさほど苦労なく身につけられますからから早めに修得しておくといいでしょう。

 


あなたは仕事で大成功を収めることができるでしょうか?


運命数6のあなたはビジネスにおいて、トップに立つタイプではありませんし、またそれを望んでもいないでしょう。

 

あなたは優しく包容力が強く、自分のためより、誰かの役に立ちたいと考えているよう。

 

自分のことを分かってくれて、その力の生かし方を教えてくれるところで才能をフルに発揮できます。

 

ですから、あなたには自分の成功を探すより先にするべきことがあります。

 

それは、「自分が生涯をかけてついていくべき人を見つける」ということです。

 

そしてその役に立てる能力を身に着けることが、あなたの人生の成功となるでしょう。

 

あなたは自分自身で考え、決断して動くというよりは、周囲に求められて、また時代に呼ばれることで成功し、幸せになることができる人です。

 

また、もっとも注意したいことは、あなたは根がお人よしなために、その実力をこずるい人間に、体よく利用されることです。

 

一度だまされると、それになかなか気づけず、いろいろな人に迷惑をかけた上に大事な人生の時間も無駄にしてしまうことになります。

 

ビジネスにおけるパートナー探しは、恋愛におけるパートナー探しより時間をかけて見つけるべきものですから、そのつもりでゆっくり探していきましょう。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】



まとめ


運命数6のあなたは、とても優しい人ですね。

 

その生まれもった暖かさから、たくさんの人が助けられますが、あなた本人は、弱気になった時は「自分は、今の仕事に向いていないかもしれない」と思うことがないでしょうか。

 

確かにこの厳しい時代の中ではその優しさが表面だってプラスになることはあまりないかもしれません。

 

特に大きいのは、優しさが判断力を鈍らせていることです。

 

あなたはいろいろな人の立場がわかるため、細かいことを考えすぎてしまい結果優柔不断になり、それが仕事において最も重要な判断力を低下させているよう。

 

どんな判断にも誰かがリスクを背負うのです。

 

ですから、あなたがしっかり判断基準を持つことこそが必要です。

 

性格的なものはすぐには直りませんから、仕事を成功させるために、そのリスクを受け入れる覚悟はできるようにしてください。

 

それがなければ、せっかくの優しさが良い答えを導き出しません。

 

そのリスクを飲み込めれば、あなたは成長でき優しさを、人を受け入れられる包容力に変えていくことが可能になるようです。

 

あなたは、人の上に立つことで本来の力を発揮できます。

 

今は多少つらくても、がんばって上を目指してみるべきです。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科