占いコラム|運命数3と共に…【その日をズバリ!!】あなたが仕事で成功する時期・注意すべき時期-完全予言

あなたの仕事は順調ですか? もし不安がちょっとでもよぎっているのなら、迷わずこの占いを見るべし! あなたにとってとても有益な情報がザックザク出るかも……!?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】仕事で成功する可能性を秘めた時期



19歳
31歳
43歳
53歳
59歳
76歳

≪運命数3のみが知る……≫仕事で成功する可能性を秘めた時期


ここに提示された時期、運命数3のあなたの中の「拒絶のパワー」がアップするようです。

 

「拒絶」というと悪い印象の響きがあるでしょうが、これははっきり無理なものに「NO」と言える力のことです。

 

あなたは楽観的でくよくよ考えず、人の力になりたいと思っている人の良さを持っているため、つい無理な仕事や要望を引き受けてしまっているようです。

 

でもそれは、今まであなたにハッピーな結果をもたらしてこなかったのでは?

 

 この期間、あなたの判断力と決断力が増えることで、建設的な形で拒絶や駄目だしができるでしょう。

 

それは、身の回りの仕事に対してだけでなく、たとえば企画会議などで意見をまとめ、良い形に導いていく力としても発揮されるようです。

 

この時期は、自分にはちょっと荷が重いかもしれないということに挑戦していっても大丈夫のよう。

 

周りも、あなたに対して決断を期待するようになります。

 

そこでうろたえて、結論を先送りにしてしまうのは絶対にNGです。

 

この時期、あなたが決めたことは高い確率で良い結果をもたらしますから勇気を持ってください。

 

意思を持って道を選択していく姿はまた、多くの人の評価を高めることにもなっていくでしょう。

 

この時期は新しい領域に挑戦すると、そこで経験したものが確実に新しい力になってあなたの体に吸収されていくことでしょう。

 

「いつもよりも意識して強気に行動していく」それがこの時期を過ごす上でのキーワードです。

 


【運命のカレンダー】仕事において注意が必要な時期



19歳
31歳
43歳
53歳
59歳
76歳

仕事において注意が必要な時期


ここに提示された時期、多くの事案がペンディングになってしまうよう。

 

まったく横のリンクがない案件でさえ、同時に停滞してしまうため人が信じられなくなり、基本的に物事をおおらかに流すことができる運命数3のあなたでも大きな精神の負担を感じてしまいそうです。

 

この時期大切なのはやけっぱちにならないことです。

 

ここで約束が違う、とか感情的になると、大切な関係が壊れ、あなたが積み重ねてきた人としての信頼感も失われていってしまいます。

 

今の時代は、あなただけでなくみんな苦しい、ということを改めて考えてみてください。

 

また、本当に苦しいのは、この時期とその前後だけです。

 

この時期、我慢することができれば、問題は一気に解決へ向かうようです。

 

人間の価値は、良い時になにができるかより、悪い時をいかにがまんできるかで決まるのです。

 

下手に事態を改善しようとして動いてもうまくいかないでしょう。

 

じっと耐える覚悟こそが必要です。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!


≪運命数3が教えてくれる……≫これからあなたが開花させる仕事のスキルとは?


運命数3のあなたは、集中できるときには集中できますが、ダラけてしまう時にはいくらでもダラけてしまうタイプ。

 

その欠点を克服しようとした時、あなたがダラけがちなのは、時間の大切さを理解していないからだと気づくでしょう。

 

時間を上手に使おうと強く思うことで、「タイムスケジューリングスキル」を開花させるきっかけをつかむようです。

 

実際、時間を表にしてやりくりしていく作業はあなたの時間への考え方を大きく変えます。

 

その副産物として、特にパソコンについて意外なほど高い才能があることに気づき、こちらのスキルも高めていけるようですよ。

 

それによることで、仕事の締め切りまでのスケジュールなども作成できるようになり、仕事先でのあなたの重要度があがり、個人的にも、効率的な集中力の高め方、休憩の取り方がつかめていき、ビジネスで使えるパワーを底上げします。

 

集中している時の力を普段でも出せるようになる他、休む時間、遊ぶ時間も上手に作れるようになるため、プライベートにもこのスキルを役に立てていくことができます。

 

あなたの中にはこのスキルが眠っていますから、すぐにでも才能を覚醒させるため、時間と自分のありかたを考え始めてみては。

 


あなたは仕事で大成功を収めることができるでしょうか?


運命数3のあなたは、さほど苦しい思いも努力もしなくても多くのことを叶えられる、とても才能に恵まれている人のようですね。

 

あなたを見ている多くの人が将来の成功を感じていることでしょう。

 

確かにあなたは、選ばれた資質を持った人で、将来大成功を生み出すことができるかもしれません。

 

しかし、今のままでは駄目でしょう。

 

今のあなたには欠けているものがあります。

 

才能があるがゆえに、人の心が分らずそれが理由で人望に不足して、かつ必死になれないため、ギリギリのところで必死になれる人に負けてしまうようです。

 

では、あなたはずっと成功することができないのかというと、そんなことはありません。

 

あなたはこれから、大きな挫折を味わうことになります。

 

それは、長いと年単位にわたるとても辛いもので、その挫折の間は持って生まれた才能も消えてしまい、何をどうしたらいいのかわからなくなってしまうほどです。

 

でも、それを超えた後のあなたは、周りがはっきり驚くほどの落ち着きを得て、人の心を考えられるようになり、大成功を勝ち取る資格をばっちり持っている人になれます。

 

その自分を勝ち取るために、どんな試練が訪れたとしても、絶対に負けないでください。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)



まとめ


運命数3のあなたは、基本的に生涯を通じてビジネスの成功と愛に恵まれる、とても良い運命の持ち主です。

 

さまざまなものの巡り合せに愛され運も良いので、努力をしなくてもそれなりにやっていくことは可能です。

 

が、この運命に甘えていてはいけません。

 

今見えている「努力しなくても進める道」は幸福への道であると見えて、実はあなたの魂を腐らせ、幸せに包まれているのに関らず、その幸せを感じることができない、というどんなことよりも不幸な状況にあなたを陥れてしまうとても恐ろしい道なのです。

 

あなたが、生まれつき持っている愛と成功に恵まれる道に進むためには、自分の欠点を正しく知って、それを克服する努力をして始めて得られるものです。

 

あなたが自分の幸せへの道をつかむ道標のひとつをお教えしましょう。

 

それはビジネスにおけるライフワークを見つけることです。

 

もとより好奇心と研究心が旺盛なあなたは、一生をかけられるものがあれば、そこに没頭でき、深い知識を得たり、すばらしい発見をしたりできそうです。

 

本当の生きる目的がみつかるまで、人生を遠回りすることもありそうですが、それも無駄にはならず、あなたの人生を豊かにする元になるでしょう。

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い