運命数2と共に…【その日をズバリ!!】あなたが仕事で成功する時期・注意すべき時期-完全予言

これからお伝えすることは、あなたが人生において成功するために知っておいて損はないでしょう。見なきゃ後悔する、秘密の「ビジネス占い」開幕です!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】仕事で成功する可能性を秘めた時期



22歳
33歳
43歳
48歳
55歳
70歳

≪運命数2のみが知る……≫仕事で成功する可能性を秘めた時期


ここに提示された時期、もともと高いポテンシャルを秘めている運命数2のあなたの対人関係能力がさらに上昇し、仕事の人間関係がとてもスムーズになっていき、さらにプライベートの付き合いも忙しくなるようです。

 

そのことで業績を大きく伸ばせるでしょう。

 

あなたは、上司や同僚に恵まれないとなかなか本来の力を発揮できないようですから、この時期に、とにかく一人でも多くの味方を作るようにしてください。

 

それがあなたに良い形のフィールドを作り出し、自分の能力をより高く発揮させる環境を作ってくれるでしょう。

 

ただし、気をつけなければいけないことがあります。

 

人間関係の付き合いは、どこまでがビジネスで、どこまでがプライベートなのか境界線が分かりづらいもの。

 

その境界線を自分の中にしっかり持っていないと、プライベートのほうが楽であるため、ビジネスの人間関係から逃げてしまい仕事への熱意が落ち、評価が下がっていくというトラップが待っています。

 

また、また人間関係のトラブルが起きたら放置しておくと必ず大きな爆弾となりうるため優先順位を決めて処理しましょう。

 

上司や、性格が合わないのにかかわらず、付き合っていかなければいけない得意先、感覚の合わない同僚などそういった言ってみれば「嫌な相手」との人間関係でおきたトラブルのほうから、優先して処理していくようにすると良いようです。

 

そうすることで力をより高く発揮させる環境を作っていけるでしょう。

 


【運命のカレンダー】仕事において注意が必要な時期



22歳
33歳
43歳
48歳
55歳
70歳

仕事において注意が必要な時期


ここに提示された時期、発言力はありますが能力が低く、人間性にも問題がある人に振り回されることになってしまいそうです。

 

運命数2のあなたの実力は、それにふさわしい力をもったリーダー的な存在がいてこそフルに発揮されます。

 

逆に言うと、ダメな人の下ではそれなりの力しか出せないのです。

 

この時期は実力が不足している人につきまとわれ、とても苦労をさせられそうです。

 

その実力不足の人は、あなたを頼りにするでしょう。

 

あなたは根が優しく、頼りにされれば悪くは思わないため、つい言うことを聞いてしまいそうです。

 

ですが、それは状況を悪くするにしかなりませんからやめましょう。

 

その人は貧乏神的なものだと考えればいいでしょう。

 

この時期やるべきことは、そのリーダー的存在との接触点を減らすことです。

 

接触するポイントを減らしていけば、その人はだんだんあなたから離れていき、この時期が終わるころには、すっかり縁を切ることも可能でしょう。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


≪運命数2が教えてくれる……≫これからあなたが開花させる仕事のスキルとは?


運命数2のあなたは、今のまま自分を高めようとし続けることで、交渉スキルを高いレベルで獲得できそうです。

 

あなたは、一歩下がって周囲を調和させ、全体を良い方向に運んでいくことに長けています。

 

その遠慮深さ、思慮深さは高いコミュニケーション能力となり敵を作る事も少なく、あなたの大きな長所となっています。

 

しかし、いつも一歩下がっているがゆえにチャンスを逃しがちで、能力や、やっていることに比べて評価が低く見積もられてしまうところがあるようです。

 

また、目立つ立場にいないため、発言力が上がらないのを感じていませんか?

 

 始めそれでも良いと思っているようですが、今年の夏くらいに大きな壁にぶつかり、自分のやりたいことが思うように進められないことに強い悔しさを感じるようです。

 

そこでくじけなければ、あなたの中に眠っていた新しい能力が目覚めます。

 

引きがちだったあなたが、いつもなら一歩下がる部分で前に出るようにして、自分の考えを伝えることができるようになると、それはそのまま交渉の能力として即戦力にできます。

 

それができるようになったあなたは、また大きくレベルを高め、次元の上がった仕事をやっていけるようになるでしょう。

 


あなたは仕事で大成功を収めることができるでしょうか?


運命数2のあなたは、成功したいと思っていますが具体的にどうしたらいいか分からずに焦っているようですね。

 

それは、あなたが望む「成功」が、どんな形なのか自分でも理解できていないからのようです。

 

あなたは、出世や名声を得ることだけが「成功」だとは、心の奥では感じられていないのでは?

 

 あなたは、友人や親しい人を、ともすると自分自身より大切に考える人で、周りとの調和をとても重んじているところがあるようです。

 

そんなあなたは、世間で言われている突出した金銭的なサクセスは、求めていないのではないでしょうか。

 

あなたに必要なのは、まず自分が何を求めているか、何を望んでいるかをしっかり自覚することです。

 

そして、そのためにはなにをしたらいいか、というルートを考えましょう。

 

あなたは時に、周囲が言う「成功」に踊らされて、本当に大事なものを見失ってしまっているのでは?

 

揺るがない心を持つことが、これからのあなたには必要です。

 

もし、あなたが求める成功が、多くの友人と理解しあって生きていくことだとしたら、それは叶えられることで、そして周囲の人たちも幸せに導いていくでしょう。

 

きっとそれがあなたにとっての「成功」なのだと思います。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 



まとめ


運命数2のあなたの成功パターンは、人と人との付き合いの中で押し上げられていく形です。

 

ですから、成功していくためには、能力と人間性に優れ、あなたを認めてくれる人と付き合っていくことが近道になります。

 

ただ運命に流されていくだけではいけませんし、人生を預けられる人を選ばなければベストな状態は作れません。

 

そして運命を選択した上で自分の果たすべき義務を果たしていれば、自然にあなたは成功に近づいていくでしょう。

 

注意しなければいけないのは、ついていく人を地位や経済的成功を基準だけで選ばないこと。

 

地位や成功があっても、それはそれだけで安定しないものですし、人間的にしっかりしている人でなければ、人生をその人のためにただ浪費させられて終わりになることもありえます。

 

むしろ、すでに社会的地位が高い人とは相性が悪いようです、あなたは自分を強く押し出せるタイプでないために、都合よく人を使おうとするタイプには都合よく使われがちなためなおさら危険と言えます。

 

これから成功に向けて上がっていく人、あるいは成功はそれほどしていなくても、安定した評価を得られている人と組むのが、あなたの能力を良い形で生かす結果につながるようです。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科