占いコラム|【運命数9の恋愛指導】2019年あなたが恋に落ちる異性! その容姿・性格・年齢・時期を予言

今年はあなたにとっての“ハッピーイヤー”ですよ。それは、運命の恋が訪れるという意味で! あなたの幸せを確実なものにするため、ぜひこちらの鑑定にお越しください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感



2024年05月19日
2024年06月03日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その1≫今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感。それはどんな出会いでしょう


ここに提示された時期に、プライベートでの雑用のために遠出した場所でめぐり合いがあるようです。

 

ふっと入った店、余裕があるからと思って立ち寄った場所、前から行きたかったイベント、そういったところで出会い、お互い一目あった時から気になりだすようです。

 

その出会いにおいてやっておきたいことは、次につなぐためのアクションをしておくこと。

 

運命数9のあなたは、素の自分を出すことを嫌う部分があるため、ふと出会った人と親密になることが苦手ですね。

 

相手の人もそんなあなたの様子を見て、仲良くなりたくても行動を起こせなくなってしまうようです。

 

ですから、自分の心に素直になりましょう。

 

その人は、あなたの人生にこれから必要になっていく人です。

 

そういう出会いをつないでいくことに比べれば、一瞬の恥ずかしさなどは、どうということはないのではないですか?

 

 あなたから好意を示すことができると、すべてがスムーズに動いていくようですよ。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


【運命のカレンダー】2019年にあなたに訪れる出会いの全て



2024年04月05日
2024年12月29日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その2≫運命の出会いの全てをお話しましょう


ここに提示された時期、日常に行き詰まって息抜きをしに行こうと思った時、出かけた場所に運命数9のあなたの運命が待っています。

 

なにか、あなたの過去にゆかりがあるところで出会うようですね。

 

出会った時、爽やかなインスピレーションがあり、この人は他の人と違う、と確信のようなものすら感じるようです。

 

あの人もあなたに興味を持ってくれて、穏やかにそして楽しく会話をしていくことができるでしょう。

 

しかし、しばらくすると大きな問題に突き当たるようです。

 

そしてその原因はあなたのほうに発生します。

 

あなたの性格は、言葉でまとめるならば「ちょっとひねくれた寂しがり屋、それでいて誰より優しい人」。

 

とても優しいのですが、その表現がひねくれているため、曲がった感じで相手に伝わってしまいがちで、さらに本心をさとらせないために、相手の人にしてみると、「優しいけれど、何を考えているのかよく分からない人」と思われてしまい、関係が深まらないことがよくあるようです。

 

それでいて一度決めたら一途になって、他のことを考えられなくなるところがあり、一歩間違えるとただの「迷惑な人」になりかねません。

 

関係がこじれてきたら、修復不能になる前に、二人が出会った場所に一緒に行ってみるといいでしょう。

 

その場所であれば、あなたは大切なものが何であるか、改めて理解することができて、必要な言葉と想いを、あの人にきちんと届けることがきっとできますから。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


≪運命数が伝える予言・その3≫運命の人の性格・容姿をお教えしましょう


視線が静かで鋭い人ですが、いつも笑顔でいるためそれが冷たさを中和しています。

 

肌がきれいで清潔な印象を与えられますね。

 

品行方正で何事も折り目正しく、隙の見えない人です。

 

優しく人当たりが良いのですが、人間的な弱点のようなものが見えず、感情をハッキリ見せることがほとんど無いため、接しているといくら近寄っても仲良くなれないような、キャラクターがつかめない奇妙な感覚を覚えるでしょう。

 

容姿に恵まれ、人の視線を集めますが、そのミステリアスなオーラが人を遠ざけ、少数の理解者しか近寄らないようです。

 

クールでドライ、自分の生き方、行動、価値観に誇りを持っていますが、それがあまりにも独特すぎることでなかなか認められないため、あまり人に心を開かなくなったようです。

 

ですから、その価値観を認められたり意見に共感してくれる人にとても弱いようです。

 

誇り高く誰にも弱みを見せない生き方をしているからこそ、心の底では自分の価値を認めてくれる人を求めているのです。

 

そして人を認めることをできる心と、人の本質を見抜く力を持っています。

 

あの人は、運命数9のあなたの今まで誰にも理解してもらえなかった部分を見つけて、理解し認めてくれる人でもあるようです。

 

お互いを認めあって、必要だと言い切れる。

 

あなたたちは、そんな関係を作っていける人です。

 

そうなるために、まずあの人を理解することから初めてみましょう。

 


この恋を経て二人の未来はどうなっていくのでしょう


運命数9のあなたは、あまり人からの理解を求めないタイプで、あの人は心優しく人間が好きで、色々人を受け入れ友達になりたいと思っており、でもまだ経験が浅く、多くの価値観を受け入れる器の大きさを持つことができないでいるようです。

 

二人の出会いは、愛し合う相手との運命の出会いであると同時に、人への接し方についてまったく違った価値観を持つ者同士の衝突でもあります。

 

お互いの存在が気になり、そして多分愛しているのだろうということも分かるのに、お互いのことがうまく理解できずイライラしてしまう、という想いがズレてしまっている状態に陥ることがあるでしょう。

 

そうなってしまったらまず言葉から気持ちを伝えてください。

 

しゃべるのが下手でも、伝えることをあきらめてはいけません。

 

伝えたいという誠実さがあれば想いは必ず伝わります。

 

言葉をきっかけにして、少しずつ二人のすれ違いは埋められ、二人の愛はとてもいい形でまた育っていくようです。

 



まとめ


運命数9のあなたは、鋭敏な感性を持っているため傷つきやすく、自分の心を守るバリアーを張って自分を守っているようですね。

 

ですから、自分からは人にアプローチしていくことは少ないようですが、あの人には例外的に強い気持ちで惹かれるようです。

 

あの人は、面倒見がよく包容力があるのですが、根本的な部分であなたと性格が違い、その傷つきやすい心がなかなか理解できず、戸惑うようです。

 

あなたはわかってもらいたいと望みあの人もわかりたいと願うのですが、すれ違いが続いてしまうようです。

 

一時期は、これはもう無理かもしれない。

 

と思う時期も訪れますが、そこを過ぎると、ふっと「心の底からはわかり合えないけれど自分にとっては大切な人。

 

理解できないかもしれないけれど確かにある愛こそが一番大事」……と、そんな風に思える時が必ず来ます。

 

そうなったら、出会った頃のぎこちなさがウソのように、お互い話さずとも理解できるような関係になることができるでしょう。

 

二人は考え方が違いますから、長く付き合っていても新しい発見が終わらない、刺激的な交際が続けられるパートナーであることを続けられますよ。

 

自然にそこにある愛、それを大事にしてください。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い