占いコラム|【運命数6の恋愛指導】2019年あなたが恋に落ちる異性! その容姿・性格・年齢・時期を予言

あなたは気づいていますか? もう間もなく、自分の前に「運命の異性」が現れることに……。まだ予感がまったくない~、という人はぜひここでお話させてください!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感



2024年04月19日
2024年05月29日
2024年06月13日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その1≫今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感。それはどんな出会いでしょう


ここに提示された時期、寂しさが募り誰かに愛されたい、と強く望んだ時、映画のようなタイミングで出会い、強いインスピレーションを感じ一目惚れのようになります。

 

出会うのは夜にふらっと散歩や買い物に出掛けたタイミングになるでしょう。

 

出会いがお互いにとって唐突でインパクトのあるものなので、気持ちを落ち着けるために少し時間がかかるようです。

 

気をつけたいのは、あまりにも色々なことがぴったりはまるのでこの運命を逃すまいと相手のことを考えず夢中になりすぎてしまいがちなこと。

 

こうなると、普段は隠れている「甘えん坊でわがまま」という運命数6のあなたの悪い部分が前面に出てしまい、それは二人と周りの人間関係によくない影響を与えます。

 

すばらしいドラマティックな出会いがあっても、それに酔いきらず、あの人のことをよく考えましょう。

 

ドラマは状況の中にあるのでなく、お互いの理解愛が育ってこそ、本当のドラマとして始まるのですから。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


【運命のカレンダー】2019年にあなたに訪れる出会いの全て



2024年04月20日
2024年05月05日
2024年10月15日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その2≫運命の出会いの全てをお話しましょう


ここに提示された時期、運命数6のあなたの人生がまるで映画になったかのような劇的なイベントがたびたび訪れるようです。

 

ほとんどは良いことのようですが、たまに悪い意味でドラマティックなことも起きてしまいます。

 

あの人との出会いは、そんな激動の日々の中に起こります。

 

その出会いは、あの人からあなたへの好意という形からとても些細なことのように起こるようです。

 

この時期のあなたは色々なことにエネルギーを分配していかなければいけないため、気にかけられているということ、愛され始めているというとても大切なことにさえ、気づきづらい状況になります。

 

ちゃんと想いをとらえられないと、運命の相手となる人に、「無視された」「相手にしてもらえていない」などと無用な誤解を与えて、うまく行く流れが乱れてしまいますから注意していてください。

 

この出会いであなたに必要なのは、「愛してる」という言葉を言い合うことです。

 

特に相手は、主張が弱く、なんとなく流れてきた人なので、このままですとあなたとの関係も「なんとなく」という感じでさして思い入れも持てず流れていってしまいます。

 

これではいけません。

 

あなたとあの人の間の愛はとても大きなものに育っていけるものがありますからもったいないです。

 

想いをはっきりさせ確認しあうことで、すぐあなたたちの愛はとても大きなものになりそうです。

 

ですから大きな声で想いを届けあってください。

 

それが始まりです。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


≪運命数が伝える予言・その3≫運命の人の性格・容姿をお教えしましょう


派手な顔ではありませんが、印象的なルックスをしています。

 

落ち着きがありながら動くと立ち居振る舞いが堂々としていて活発な印象を相手に与えます。

 

厳しそうで、実際以上にがっしりしている印象を受けるでしょう。

 

性格は心が広く、多少のことには動じません。

 

考え方が違う相手のことも受け入れる広い心を持ち、特に目立ったことをしなくても人を集める魅力を持っています。

 

そのためお金のめぐり合わせもよく、自分を慕う人に集まってくる色々なものを還元する気前の良さも持ち合わせています。

 

しかしマイナスな面として、プライドが高くメンツが絡むと口にしたことに必要以上に固執しがちです。

 

起きた物事に対して自分の面目が潰れてしまうと判断すると、普段ある柔軟性が消え、普段から一転して態度を硬くし周りを困らせます。

 

また、人に頭を下げられないため、自分がリーダーシップを取れる場所にいられる時はいいのですが、そうでないと、うるさく周りとの輪を乱すだけの人間になり人が離れていってしまい、するとさらに自分の力を発揮できなくなるという負のスパイラルにはまって出てこられなくなります。

 

離れて観察している分にはなんでもできてしまう人に見えますが、実は一人ではなにもできません。

 

集まった人をうまく使うことで才能を生かせるタイプなのです。

 

運命数6のあなたが、周りの人との間に立って調整役になれば、たくさんのことが良い形に向かってまとまっていくでしょう。

 


この恋を経て二人の未来はどうなっていくのでしょう


あの人は、一人で何でもできると信じ込んでいるところがあります。

 

確かに、とても強い力を持って色々なことを実現させてきましたが、それは周りの人が力を貸してくれたから。

 

そのことは誰の目にもはっきりしていますが、あの人には自分ひとりではなにもできないことが分からないようです。

 

あの人のそういうごう慢で素直に感謝ができない部分を、はじめは我慢できるでしょうが、そのうちやっぱりいけないと思い、意見をぶつけ合うことになるでしょう。

 

それは言いたくないことを言い合わなければならない、お互いにとって辛い試練の場になります。

 

が、これを乗り越えると、あの人の魅力はさらに増し運命数6のあなたの評価は高まり、仲間の中での発言力が大きく増します。

 

あなたたちは二人うまく組み合わさると本来ある魅力が何倍にもなり、多くの人に好かれるでしょう。

 

そしてそんな人に、色々な形で必要とされる、温かい心に溢れた人生を送っていけるようですよ。

 



まとめ


運命数6のあなたたちは「人との出会い」に恵まれるようです。

 

出会った人を大切にすることで、そこから直接ではないにしろ巡り回って経済的なプラスになったり、あなたの夢を前進させたりすることにもつながるようです。

 

二人とも魅力があるために、二人の縁が結びついたなら、内に閉じこもるより友達に会っていくことで、さらにその魅力は育っていき、新しい出会いが生まれるようです。

 

今現在、あまり人とつながりをもっていないなら、ぜひ友達の輪を広げていけるように行動することを心がけるといいでしょう。

 

それは大変なことかもしれませんが、そこから返ってくるものの大きさを考えれば、友達をつくるための努力などささいなことですよ。

 

大事なのは、誰にでも好かれようと思わないことです。

 

いろいろな人がいるのですから、好きになってくれる人、避けられる人、すべてを飲み込むつもりで振舞っていくと、二人ともがまた人間的に成長できます。

 

このように、あなたたちの間の愛は、人と人との絆の中でこそより大きく成長していきます。

 

もちろん、中でも一番大切なのはあの人との絆です。

 

二人の力が結びついてこそ他の人にない大きな影響力を生み出すことができるのですから。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い