【運命数5の恋愛指導】2019年あなたが恋に落ちる異性! その容姿・性格・年齢・時期を予言

今年出会う「運命の人」、前もって知っておきませんか? 今ならまだ慌てることはありません。じっくりと腰を据えて、その時に備えておきましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感



2024年04月23日
2024年05月03日
2024年05月13日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その1≫今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感。それはどんな出会いでしょう


ここに提示された時期に、就職、転職活動関係で動いている途中で知り合うようです。

 

あの人は、運命数5のあなたと性格はまったく違うのですが、キャリアも充分な能力もあるのにこの時期はなかなか環境に恵まれず苦労しているという今取り囲まれている状況が同じで、それがシンパシーを高めていくでしょう。

 

はじめは、おたがいを取り巻くビジネス環境の厳しさだけがつながりという関係から始まりますが、しばらくすると心の奥底、魂の在り方が良く似ている運命の相手になりえる人だと理解し深くつながることができ、理解者でありながら恋人という良い形でお互いの人生を助け合っていけそうです。

 

気をつけるべきことは、付き合いが長くなってしまうと友達で終わりがちなこと。

 

まだ少し付き合いが浅いかなと感じるような段階でも、思い切って肉体関係まで進んでしまって良さそうです。

 

セックス面でも相性が良いので、そちらから仲を深めていくのも有効ですから。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


【運命のカレンダー】2019年にあなたに訪れる出会いの全て



2024年03月24日
2024年04月11日
2024年12月26日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その2≫運命の出会いの全てをお話しましょう


ここに提示された時期、転職求職などの職業ごとがからんだ活動で出会うようです。

 

運命数5のあなたは感性が鋭く完璧主義者のため、人より多くものを考え込んでしまいがちで、他人の目を気にしやすいようですね。

 

ですから、この厳しい時代の自分を取り囲む状況に、仕事面でもプライベートにおいても、神経を磨耗させてしまっているようです。

 

そんな中、あの人と出会います。

 

より良い仕事を探して外回りをしているとき、手続きなどで長く待たされるタイミングがあり、その時に話しかけられるなどの形で初めての接触があるでしょう。

 

あの人は、あなたと状況はさほど変わらず、報われてもいないのですが、ほんわかとした雰囲気で一緒にいると落ち着きを感じられ、その温かさに惹かれていきそうです。

 

そして、お互いを励ましあいながら仲を深めていけるため、とても自然な形で恋愛を育んでいくことができ、感情の行き違いやぶつかり合いのない幸せな時間を過ごしていくことができるようです。

 

ただ、気をつけたいのは、あなたたちは職業関係の問題、つまり日常から少し離れた困難を共に解決していくという形で仲を深めていくために、その問題が解決してしまうと会う口実がなくなり、仲が離れていってしまいがちです。

 

体面や理由など考えなくていいのです。

 

そうなったら「仲間」から「恋人」にはっきり変わるよう、その意思をお互い伝え、確認してください。

 

あなたが考えるより自然に恋人になれますよ。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


≪運命数が伝える予言・その3≫運命の人の性格・容姿をお教えしましょう


堂々とした態度で、立ち振る舞いが落ち着いており、あまりセックスアピールのようなものはなく、かわりに気品を漂わせています。

 

彫りが深い顔立ちで、体つきはがっしりしているようです。

 

人の喜ぶ顔を見るのが好きで、仕事でも日常でも、自分の好きな人のために役立ちたいと思っています。

 

それでいて独善にならない親切の押し売りをしないという人間性からみても優れたバランスを持ちます。

 

しかし、野心がなく引っ込み思案で、決断力に欠けるため、もって生まれた能力を生かせないという欠点があります。

 

それどころか人が良すぎるため、ボランティアで働く、どころか報酬を拒絶してしまうことさえあり、仕事先ではそういう面がかえってマイナスになり大きな仕事は任されない傾向があるようです。

 

ですから、人と出会い、そのしがらみの中で生きていく道を選ぶと、評価は受けるものの経済的には恵まれない一生となるようです。

 

逆に専門性を身につけ、そのスキルを生かす道を選ぶと、人とのつながりはかなり希薄になっていきますが、代わりに知らず知らずのうちに財を蓄えお金に困らない一生を送れます。

 

どちらを選ぶか、ですが、あの人は、運命数5のあなたが望む方の道を選ぼうとするでしょう。

 

愛しあった後、なによりあの人が優先するのはあなたなのですから。

 

二人にとって何が幸せか、それをよく考えて道を示してあげること。

 

あなたはあの人の人生において、そういう大事な役割を担っています。

 


この恋を経て二人の未来はどうなっていくのでしょう


あの人は、誰に対しても優しく人のために力になることをいとわない「人の良さ」があるためたくさんの人に感謝されます。

 

しかしたくさんの人に優しいがゆえに、一人の人に愛してもらえないという矛盾にあい、寂しい思いをしているようです。

 

運命数5のあなたは「恋愛したいな」と思った時に現れた人を好きになりがちで、その時にあの人と出会い、恋に落ちていくようです。

 

あなたはあまり相手に理想を求めず、恋愛の時には相手の理想に合わせられる器用さを持っていますが、それが原因となって本当の愛を得られずにきたようです。

 

この出会いは、お互いの今までに欠けている「自分一人への愛」と「まっすぐに愛してくれる人」というものを得ることができる理想的な結果を生むことができそうです。

 

お互い自然なままで親密になっていけるので、余計なことを考えたりしようとしないこと。

 

無理をしないでも相手を思いやれる。

 

それを理想として親密度を高めていきましょう。

 



まとめ


運命数5のあなたは、たくさんの人に注目されたい、褒めてもらいたい、と心の奥で強く思っているようです。

 

そして根っから人が良いため、人の言葉をとても信じられないようなことまで信じ、傷つくことを繰り返して来た人のようですね。

 

あの人との出会いは、そんなあなたの傷ついた心を救ってくれるものになります。

 

あの人は、あなたのことをとても深いところまで理解してくれるでしょう。

 

ただし、二人の絆をちゃんとしたものに保つためには、あなたが守らなければならないことがあります。

 

それは「嘘をついてしまわないこと」です。

 

あなたは、つい自分をよく見せるために軽い気持ちでウソをついてしまいがち。

 

しかしあの人は、あなたの真意をよく汲み取れるだけに、ウソもわかってしまい、嘘をつかれたことにひどく傷ついてしまうでしょう。

 

すぐにではなくともあの人についた嘘は必ずバレますから、もし反射的に嘘をついてしまったら、ことが大きくなってしまう前に告白しましょう。

 

良く見せようとしたあなたの姿でなく、素直なあなたの姿を見せることのほうが、ずっと尊いことなのです。

 

素直なあなたになることができればさらに素適な関係に進展していけるでしょう。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科