占いコラム|【運命数4の恋愛指導】2019年あなたが恋に落ちる異性! その容姿・性格・年齢・時期を予言

見逃しそうな恋、あるかもよ? そんなのもったいない! あなたが今年出会うであろう「運命の恋」の詳細を丁寧に紐解きます。後悔なんてさせませんよ~。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感



2024年05月27日
2024年06月21日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その1≫今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感。それはどんな出会いでしょう


ここに提示された時期に、ウェブ上のソーシャル・ネットワークを通じて知り合ってからリアルの世界で出会い、急速に親密になっていけるようです。

 

ネット上でお互いの趣味、考え方をある程度知ってから出会うことになるため、お互い、すぐに心を開くことができるでしょう。

 

そして二人でいることをとても楽しく、幸せに感じる付き合いがはじまるようです。

 

すぐに深い関係になれるのは、良いことなのでありながら同時に危うさも含んでいます。

 

リアルで出会った段階では、お互いのことを深く知っているつもりでも、実はリアルで会っていれば自然に気づくことになる悪い面が伝わっていません。

 

本当に一緒になるならそういう良いところ悪いところまとめて理解していないといけませんよね。

 

あまりに急な接近は幻滅に変わりやすく関係の破綻を招きます。

 

ずっと一緒にいたいと思うなら、時間をかけて仲を深めていくことこそがベストです、付き合い始めは特に慎重に。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


【運命のカレンダー】2019年にあなたに訪れる出会いの全て



2024年05月18日
2024年08月12日
2024年10月26日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その2≫運命の出会いの全てをお話しましょう


ここに提示された時期、運命数4のあなたの運勢を左右する大きな出会いが発生します。

 

軽い気持ちでつくっていたいくつかの出会いのきっかけの種が育っていき、運命の出会いにまでなるようです。

 

あなたの出会いには、予兆になる出来事、予感めいたものは感じられず、突然良い形の出会いが目の前に現れます。

 

この出会いであなたに必要とされるのは、柔軟な対応です。

 

あなたに心の準備ができていないシチュエーションで出会いが起きるために、とまどってしまいちゃんとした対応ができず、せっかくの運命の出会いが中途半端なものになってしまう可能性があります。

 

好意を向けられたら、冷静にそれに対応して気持ちを返しましょう。

 

はじめのうちは、メールなどネットを介して交流を深めていくようです。

 

そしてそれほど時間がたたないうちに、あの人の方から会いたい、と言われ二人の行きたい場所を話し合って、そのデートでとても親密になることができるでしょう。

 

ネット世界からリアル世界に切り替わる重要なポイントとなるこの初めてのデートの場所は重要です。

 

二人とも、スマートかつクレバーなために様子を見て地味な場所にしてしまいそうですが、会う場所は派手でロマンティックな場所にするほうがよい結果を生みます。

 

日ごろ、自分を抑えがちな二人は、自分を解放する必要があります。

 

素敵な場所による演出は、効果的に二人の愛を高めて良い関係を作り出すきっかけになってくれるでしょう。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


≪運命数が伝える予言・その3≫運命の人の性格・容姿をお教えしましょう


細身で背が高く面長、知性が感じられながらも優しい光を持つ意思が強そうな目をしています。

 

知的好奇心が強く、神秘的なものに憧れをもっている「感性の人」という面だけでなく、管理能力に優れた「理性の人」という矛盾した二面性を合わせ持っています。

 

それがために、どんな物事にも対応することができます。

 

職人的なスペシャリストであることより、総合的に物事を見られるゼネラリストであろうとしているようです。

 

心根がとても優しい人で、いつも誰かの役に立ちたいと思っているのですが、その優しさはとても静かでさりげないもののため、その暖かさに気づく人はそう多くないでしょう。

 

矛盾した二つの要素を持つため、理解してもらうことが難しく、あの人自身も理解されることをあきらめているところがあるようです。

 

そのため、ちょっと人を寄せ付けない、精神のバリアーのようなものを感じさせ、総じて硬いところがありますが、運命数4のあなたと出会うことで自然に柔和になるようです。

 

二人の相性は良く、素敵な関係を築いていけますが、一つ、あなたの方に注意すべきことがあります。

 

あの人は、全体を見て最良の行動をとろうとするため、あなたのことを最優先にしない場面が時折あり、それに強い不満を感じ信頼が揺らぐかもしれません。

 

しかし、長い目でみると、あなたのことを常に考えて動いていることが分かります。

 

あの人を信じきること、それが二人の関係でもっとも大事なことです。

 


この恋を経て二人の未来はどうなっていくのでしょう


あの人は、運命数4のあなたに出会うまで「人生は大体こんなもの」という感じで「あきらめている」というほどではないのですが、未来を自分の中で計算し、それほどの期待をしないようになっていたようです。

 

そこであなたと出会います。

 

あなたはそうは思わないでしょうが、あの人にとって、あなたは人生への情熱をまだ失っていなかったころのあなたなのです。

 

そして、あなたの中に、自分がどこかで失ってしまった人生への熱い思いを感じて、自分の中のあきらめ感を消していきます。

 

あなたたちは、頭が良すぎて先が計算できてしまうために、それぞれ一人でいると、どうせ自分の未来はこの程度とシニカルなスタンスになり、そのために心が冷めていき人間関係もおろそかになってしまいがちです。

 

ですが、あの人といることで、お互いにとって恥ずかしい生き方はできないとそれぞれの存在を鏡のように映し、冷めた感情からは無縁で生きていけるようになるでしょう。

 



まとめ


ルールや正義を大事に生きている、まっすぐでそしてピュアな心を持った運命数4のあなた。

 

でも、世の中ではルールは守られなかったり、正義が何かはっきりしないこともありますよね。

 

あなたはそれを見て、そういうものだ、仕方ない、とわかっていながらもいつも心を傷つけているようです。

 

そんな優しさゆえに傷ついている心はなかなか理解してもらえず、時々孤独を感じているのではないでしょうか。

 

あの人は、そんなあなたを理解して、救ってくれます。

 

なぜそれができるかというと、あの人もあなたと同じような純粋な心の持ち主だからです。

 

あなたたちは、競い合い高めあうタイプでなく、一人の行動をもう一人がフォローするタイプでもなく、二人三脚で同じ道を歩んでいくタイプです。

 

二人の関係を深めていく中で大事なのは、お互いの理解を求める行動をさぼらないこと。

 

辛いことがあったらそれをちゃんと伝えましょう。

 

また、物事を頭の中で整理することが得意なために、しばしば言葉だけで終わらせてしまいがちですが、肉体関係もとても大事です。

 

コミュニケーションが欠けるような状況になると未来が閉ざされてしまいます。

 

二人の心をつなぐ努力を忘れずしていてください。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い