占いコラム|【運命数2の恋愛指導】2019年あなたが恋に落ちる異性! その容姿・性格・年齢・時期を予言

今年、あなたに訪れる運命の出会いを予言しましょう。それは一体どんなふうにあなたの前に現れるのか……。のえるがあなたのためだけにお伝えします!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感



2024年04月29日
2024年05月24日
2024年05月29日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その1≫今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感。それはどんな出会いでしょう


ここに提示された時期に、仕事関係で出入りしている場所で、ビジネス的に長い付き合いをしている人の紹介を受ける形で出会います。

 

運命数2のあなたは仕事、またプライベートにおいても、人間的に信頼がおける人として引きあわされ、あの人もまず、その信頼感からあなたに興味を持つようです。

 

仕事にまでならずとも、起きる物事にきちんと対処できるところを見せることが、あの人からの想いを深める結果につながりますから、いつもよりさらに仕事など物事の処理にエネルギーを使うようにしてください。

 

一つ気をつけるべきなのは「信頼できる人」から「恋人」になるために、高い壁を乗り越えなければならないということ。

 

どんなに仲良くなったと感じてもそのままでは駄目です。

 

あなたから、ちゃんと想いを伝えましょう。

 

お互いがわかっていることでも気持ちを伝えるということは必要で、それは大事な「儀式」です。

 

言葉にすることには特別な意味があるのですから。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


【運命のカレンダー】2019年にあなたに訪れる出会いの全て



2024年05月23日
2024年10月18日
2024年12月14日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その2≫運命の出会いの全てをお話しましょう


ここに提示された時期、運命数2のあなたの運勢を左右する大きな出会いが発生します。

 

あなたは、自分の実力に自信があって、それを認めてもらいたいという願望があるようですね。

 

そして運命のパートナーもあなたに認めてもらいたいと考えているのではないでしょうか。

 

この時期、あなたが出会う人は、あなたの今までやってきたことを認め、リスペクトを持って近づいてくるようです。

 

あなたも、その人は高く評価できるために素直に受け入れることができるでしょう。

 

あなたのずっと抱えていた「誰にも理解されていない」という思い、その今まで誰にも分かってもらえないで来た部分を、あの人はとても自然に理解してくれます。

 

それと同時にあなたもあの人の心を理解するでしょう。

 

はじめは仕事が絡んだことで、次は喫茶店やファミリーレストランで、次はお酒のあるところで、と二人の仲はとても順調に進んでいきます。

 

意識したいのは、肉体関係になることを急がないこと。

 

お互い性的な部分以外のところで惹かれあうところから始まるので、あまりセックス的なものを優先すると、それまでに築いた信頼が崩壊しかねません。

 

ただ、自然に飲みに行けるくらいの仲になれば、肉体関係は二人をさらに深い関係に導いていくので、避けていたほうがいいということではありません。

 

二人は、一度結びつくとなかなか離れない運命を持っています。

 

そう会えない相手なのでこの出会いを大切にしてください。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


≪運命数が伝える予言・その3≫運命の人の性格・容姿をお教えしましょう


長身で顔はさっぱりしたタイプ、清潔感があり笑顔を絶やさない面倒見のいい人です。

 

人に対して愛をふりまくことを惜しまないため、男女問わず人気が高く運命数2のあなたとは考え方の相性がとても良好。

 

あなたは生まれつき温和で人に癒しを与えられる能力があり、また協調性が高くあなた自身も争いごとを好まないため、一歩下がって全体がうまくやることを望むところがあるようです。

 

あの人は、そんなあなたのことをよく見ていて、人のためになろうとしているその心に惹かれるようです。

 

またあの人も、全体がうまくまとまって、みんなが仲良くなる状態を求めるところがあるので、自分の仲間であるようにも感じているようです。

 

あの人はあなた以上に深い愛情の持ち主で、心を許しあえばとても深い愛で包んでくれます。

 

が、あの人も同じ人間です。

 

周りのことを考えすぎて疲れてしまって、あの人の持つ大きな魅力のひとつである笑顔が消えてしまうこともあるようです。

 

そういう時にはあなたの愛であの人を包み込んであげましょう。

 

二人の間で与え合い、分けあった愛は、より大きなものになって育ち、あなたたちだけでなく、周りにいる人も幸せにしていくでしょう。

 

二人はいつも人の影で縁の下の力持ちになりがちなため、スポットを浴び、目だって感謝されることはあまり多くないでしょうが、少なくともお互いのことを理解して、信頼しあえている、とても素晴らしい関係になれそうですよ。

 


この恋を経て二人の未来はどうなっていくのでしょう


運命数2のあなたたちはこれまで、いろいろなことに対して充分な実力を持っていながら、それを認めてくれる人に恵まれなかったのではないですか?

 

 二人はこれから恋人でありながらお互い認め合える最初の理解者同士になって、二人の希望、夢に向かって共に歩めるようになるようです。

 

そのまま二人の希望が叶えばよいのですが、なかなかうまくいかないようです。

 

思ったようにいかず、停滞してしまう時期はどうしてもやってきます。

 

二人の未来で良くないのは、うまくいかない時期にお互いの夢に甘えあってしまうこと。

 

夢を語るだけでお互いなにかやった気になってしまいがちですのでそれは避けてください。

 

現実を認識し、お互いに厳しくすることも、夢を語り合うのと同じ、いや、それよりずっと大切なことですよ。

 

そしてお互いを刺激しあうことができれば、必ず夢はかなっていくようです。

 

あなたたちは二人で一緒になにかを求めているときが、一番輝くでしょう。

 



まとめ


運命数2のあなたもあの人も、生きることに対してとても真面目で、その価値観が一致するために絆が深まり、またコツコツできるタイプであることが功を奏して経済的にも恵まれるようです。

 

ただ、この先、気をつけたいことが二つあります。

 

お互いの真面目さがお互いを監視してしまうような形になってしまい、自由を無くしてしまうような状況が生まれがちなことです。

 

幸せのためには、少しくらいはめを外したほうがいいものですよね。

 

時には力を抜いて、不真面目になってさぼったり、遊んでしまいましょう。

 

もうひとつは、二人の信頼関係が強くなり、その関係が心地よいものであるがゆえに、あまり外との関係を持たず、他の人との付き合いが悪くなってしまうところがあります。

 

これは世界を狭くし、排他的になっていってしまうため、とてもよくないことです。

 

あなたたちは、もって生まれた能力が高いために、二人だけでたいていのことができてしまいますが、二人だけで世界を完結させてはいけません。

 

短い期間なら二人だけの心地よい世界は居心地はよいものですが、それは必ず停滞し、人生が淀んでいってしまいます。

 

二人の持つ強い力は、未来に挑戦するために使っていくべきなのです。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い