占いコラム|【運命数1の恋愛指導】2019年あなたが恋に落ちる異性! その容姿・性格・年齢・時期を予言

とにかく知ってください。何も知らなければ通り過ぎてしまう出会いもあるのです。もったいないことになる前に、今のうち知っておくと良いでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感



2024年04月17日
2024年06月21日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その1≫今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感。それはどんな出会いでしょう


ここに提示された時期、何度か行ったことのある趣味関係の集まりで出会うことになるでしょう。

 

正確に言うと、純粋な初対面ではなく「顔を見かけたことがあり、気になってはいたけれど接点はなかった人」と改めてお互いを強く認識し合い、恋に落ちるようです。

 

運命数1のあなたは生まれつき優れたセンスを持つ自信家。

 

そしてあの人も隠れた自信家でプライドが高い人。

 

そんな二人ともが持つ強い自我が、これまで接近を妨げていたようです。

 

しかし、この三ヶ月の間に、仕事における共通の話題をきっかけにして親密になれるでしょう。

 

プライベートに関してより仕事がらみの話題がベター。

 

お互いかなり緊張するため、はじめは硬いやりとりになり不安を感じるでしょうが、それはお互い誠実に向かい合えている証拠で、嫌われているわけではありませんから大丈夫。

 

家から近い場所での集まりほど仲が深まるので、近所で出会える状況があれば積極的に参加するべきです。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


【運命のカレンダー】2019年にあなたに訪れる出会いの全て



2024年12月06日
2024年12月18日
2025年01月08日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その2≫運命の出会いの全てをお話しましょう


ここに提示された時期、運命数1のあなたの運勢を左右する大きな出会いが発生します。

 

あなたは心優しくリーダーシップを秘めているために、友人、知人、またそこまでいかなくても顔見知りは多いよう。

 

その中から身近になった人間と理解を深め合ううちに、激しい恋に落ちていくというスタイルになるでしょう。

 

その中から運命の相手が登場します。

 

昨日までまったく気にしていなかった人に急に惹かれ始める。

 

ということも良くあるようです。

 

あなたは普段から、さほど親しくない相手に対しても人間関係を、誠意を持って保つようにしている必要があります。

 

といっても、あなたはマイペースで気まぐれなので、しばしば知らない内に人間関係でごう慢になってしまっていて、人を傷つけていることがあるようです。

 

恋愛においてだけではなく、それは悪いことなので、あなたの良さである、人をひきつけるカリスマめいた不思議なポジティブさを失くさないようにしつつも、周りの人との人間関係にもう少し気を使ったほうがよさそうです。

 

また、あなたは好きになると弱いタイプのため、自分のペースを失って、相手に振り回されてしまいそうです。

 

初めはそれも楽しいかもしれませんが、そのままですと時間が経つと必ず悲しい別れという形の最後が待っています。

 

難しいかもしれませんが、恋に落ちている時も、あなた本来のマイペースさをなるべく失わないでいることが、長くて幸せな関係につながっていきます。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


≪運命数が伝える予言・その3≫運命の人の性格・容姿をお教えしましょう


中肉中背で、ぱっと見た感じ際立った個性は目につきませんが、よく見ると整った顔とスタイルの持ち主。

 

派手さがないのは、必要以上に自分を演出するのを避けているからで、磨けば光るものを秘めています。

 

性格は大きな喜怒哀楽がなく落ち着いているタイプでありながら常識人で情に厚い人。

 

容姿も性格も、高いレベルでバランスが取れています。

 

運命数1のあなたが決してバランス派でなく突出したいくつかの能力で物事を解決していくタイプのため、あの人の考え方ややり方は思い切りが足りないものに見えてしまうかもしれませんが、付き合っていくと、そのバランス感覚から来る安定感に、何度も助けられ、救われるでしょう。

 

あの人のほうも、自分にないものを持つあなたに惹かれ、また助けになれることに嬉しさと生きがいを感じるようです。

 

二人は、性格もタイプもまったく反対なのに関わらず相性が良く、何をやるにしてもうまく噛み合うようです。

 

あなたがどちらかというと感性を頼りに行動するタイプで、あの人が理性でそれをフォローしてくれる、という形で何事に対してもうまく対処していけるでしょう。

 

気をつけなければいけないことは、あの人があまり怒らないため、それに甘えてあなたがわがまま放題になりがちなことです。

 

度を越えたわがままは、いくらあの人でも受け入れることができません。

 

あなたはたまに頭を冷やして、あの人の大切さをよくかみ締めて考えることが必要なようです。

 


この恋を経て二人の未来はどうなっていくのでしょう


運命数1のあなたは、とても強い力を持っていますが、あの人と出会わなければどこかで行き詰って前に進めなくなりそのまま動けなくなってしまうことでしょう。

 

二人は考え方が根本的に違うために、何度も言い合いになります。

 

あなたはそれをうっとうしいと感じ、一人のほうが良かったと感じることさえあると思います。

 

しかしそれは大きな間違いで、あの人と考え方や意見をぶつけ合うことで、新しいそれぞれ一人では見えなかったより幸せな未来が見えるようになるのです。

 

またあなたは、勢いで決めて、回りのことをあまり考えずに突っ走ってしまいがちなので、他の人と足並みを合わせられず孤独に陥りやすいタイプ。

 

がんばりすぎて孤独になってしまう、ということをあなたも時々感じているのではないでしょうか。

 

そんな時、人との付き合いが巧みで気を使えるあの人が助けてくれます。

 

あの人は世間とあなたとをつなぐ窓口のような役割を果たしてくれます。

 



まとめ


運命数1のあなたたちは、二人ともしっかりした考えを持ち、かつ人として自立できているため、心のどこかで「一人になっても大丈夫」と思っているよう。

 

だから言いたいことが言い合える関係になれるでしょう。

 

仲が良い状態ですと五分五分で物が言い合えるというのはいいことなのですが、悪い面としては、安易に別れを考えてしまう原因にもなっています。

 

さて、はっきり言うとあなたたちは一人では不完全で、二人で一人なのです。

 

どちらが欠けても二人でいる時の三分の一の力も発揮できません。

 

それが分からず、あなたたちはどこかで、致命的なケンカをしてしまうでしょう。

 

そこで初めて、あなたにとってあの人がどれほど大切な存在かを知ることになります。

 

その未来に、あなたにするべきことはひとつ。

 

一刻も早くどちらが正しいとかは関係なく、あなたの方から謝ることです。

 

待てばあの人から謝ってはくれますが、それはその後に良い関係になりません。

 

二人の関係は五分のものですが、どちらかというとあの人があなたに合わせて譲っています。

 

だから非常事態の時あなたが譲ることに意味が生まれるのです。

 

二人の未来は明るいものですから、決して失ってはいけません。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い