恋愛|「星別☆ハマりやすい片想いパターン」

つらい片想い! あの人はこっちを振り向いてくれるのか? もうダメなのか? まだチャンス
はあるのか? そんなつらい思いをしているあなたに、今回は星別にハマりやすい片想いパターンを教えます!

つらいつらい片想い。

 

あの人はこっちを振り向いてくれるのか…

もうダメなのか…

いや、まだチャンスはあるのか…


どう行動を起こしていいのか分からない。

 

待っていてもつらい。


そんなつらい思いをしているあなたに、今日は星別にハマりやすい片想いパターンを教えちゃいます!


自分自身がどのようなタイプなのかを知ることによって、次への行動が起こしやすくなります。


片想いでつらいあなたへ、青木智からのアドバイスです。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

【算命学とは】

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?


算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。

 

ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。(※算命学の算出参考サイト:http://sanmeigaku.info/

 

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。


その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。


この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。


十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

 

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。

 

十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


今回はこの十大主星の真ん中の星である、自分自身を指す星を使ってアドバイスをしていきますね!


「胸」の位置にある真ん中の星を見てくださいね。

 

その星が自分自身を指し示します。

 

【星別☆片想いパターン】

貫索星のあなたへ

 

『動きましょう!』


貫索星のあなたは片想いになると、細かいところまでシュミレーションをしてしまいがちです。

 

完璧主義のあなたは、気になる相手のことで分からないところがあると、気になって仕方がなくなります。

 

ここというこだわりポイントを持ちがちなため、そのこだわりポイントを伝えない限りは相手に分かってもらうことはできませんよ。

 

守る本能が強いため、奥手で自分から聞くことは苦手かもしれませんが、相手に伝わっていない可能性がありますので、聞きたいことはストレートに聞いてみましょう。

 

天邪鬼な部分があるので、自分は想いを伝えているつもりでも、相手には全く通じていないことがあります。

 

好きな相手に想いを伝えるときは、ストレートな表現を心がけてくださいね。

 

一途なタイプですので、片想いは得意です。

 

長く実らない片想いを続けることになり、自分の気持ちに決着がつくまで動かないことが多いでしょう。

 

上手くいくこともあるので、自分で可能性を切り捨てずに、たまにはストレートに想いをぶつけてみてくださいね!

 

⚫︎石門星のあなたへ


『落ち着いて!』

 

石門星のあなたは片想いになると、あの手この手を使って相手の気を引こうとします。

 

そのため、自分が何をやっているか分からなくなり、いざ相手の気持ちがこちらを向いたと
きに見逃してしまっていることが多いように思います。

 

目標を立てて、その目標に向かって邁進することが得意な石門星のあなたは、目標が告白することになってしまうと、その恋は上手くいきません。

 

相手の気持ちがこちらに向いているのかを、しっかりとみて、ひとりよがりな行動にならないように気をつけましょう。

 

恋が上手くいきかけたときに、照れるとあの手この手で、照れ隠しをしてしまう可能性があります。

 

すごく照れ隠しが上手なので、相手は気がないのかなと思ってしまうでしょう。

 

照れても、素直に相手の想いを受け止めるように心がけてくださいね。

 

駆け引きのやりすぎには注意ですよ!

 

⚫︎鳳閣星のあなたへ


『相手のペースに合わせましょう!』

 

鳳閣星のあなたはマイペースです。

 

マイペースはとても良いことです!

 

自分のペースを保つことは大事なことです。

 

ただ…片想いでその恋を実らせたい場合は、相手のペースにも合わせてみる努力をしてみましょう!

 

鳳閣星のあなたは、のんびりとゆっくりとしたペースを好みますので、恋愛においてもゆっくりとしたペースを好みます。

 

従って、駆け引きには向きません。

 

好きな相手の方が、強引にくるタイプでなければ、その恋は平行線のままで進むことは難しいかもしれません。

 

マイペースを保つことは得意なため、片想いには向いています。

 

何年単位で実らない片想いを続けてしまうことが多いかもしれません。

 

鳳閣星の人が片想いを実らせるポイントは、スピードです。

 

ここぞというときは自分のペースを乱してでも頑張ってみてくださいね。

 

⚫︎調舒星のあなたへ


『言葉で伝えましょう』

 

調舒星のあなたは、空想や想像力が豊かです。

 

ロマンティストでもあり雰囲気をとても大切にします。

 

調舒星のあなたが片想いをすると、雰囲気作りを一生懸命する傾向にあります。

 

雰囲気が伝わる人もいますが、言葉でないと伝わらないときもありますので、頑張ってここぞという時は、言葉で想いを伝えるようにしてみてくださいね。

 

調舒星のあなたから出る素直な言葉はとてもステキなものですよ。

 

あなたは、ひとりの時間をとても大切にするため、片想いで思い悩むとひとりでモヤモヤ考えてつらくなってしまうと思いますので、悩んでいるときほど誰かに相談に乗ってもらって下さいね。

 

時が解決する時もありますが、今だと思うときには勇気を持ってチャレンジしましょう!

 

⚫︎禄存星のあなたへ


『自信をもちましょう!』

 

禄存星のあなたはモテます!

 

人はあなたをほっておくことはできません。

 

どこにいても目立ちます。

 

片想いをして想いを隠していてもすぐにバレます。バレバレです。

 

隠し事はできません。

 

想いが伝わりやすくて、とてもいいと思いますよ!

 

素直に自分の気持ち通りに行動し、素直な言葉を使って想いを表現するようにして下さいね。


みんなに優しい禄存星のあなたは、好きな相手以外にも平等に優しくいるため、あなたの想いに気付かれない場合があります。

 

特別に好きな相手のいる場合は、その人だけに特別に飛び抜けて優しくしてみるのも、あなたにはオススメですよ!

 

相手の気をひく駆け引きは向いていません。

 

あなたらしく行動してくださいね。

 

⚫︎司禄星のあなたへ


『想定外を楽しんで!』


経験を大事にする司禄星のあなたは、想定外のことが苦手です。

 

マニュアル通りに動くことが好きなため、片想いをすると、いつもより余計に想定外のことに驚いてしまうかもしれません。

 

恋をするとPEAという恋愛ホルモンが多くでるため、脳内は通常の状態ではありません。

 

マニュアル通りに動くことがそもそも難しくなっているため、想定外のことは沢山起こります。

 

恋愛は何が起こるか分かりません。

 

そこを楽しむことが司禄星のあなたにはオススメです。

 

片想いでツライときは、経験豊富な人に相談をするようにしましょう。

 

きっと自分が見えていなかった方法で突破口を教えてくれるはずです。

 

真面目なあなたは、恋愛をすることが素敵なエッセンスになるかもしれません。

 

ステキな片想いを楽しみましょう!

 

⚫︎車騎星のあなたへ


『3回シュミレーションを!』


車騎星のあなたはスピード力、行動力が人一倍です。

 

片想いをすると、真っしぐらにスピード重視で相手にアプローチをかけることでしょう。

 

攻撃力も豊かなため、攻めて攻めて攻めまくるアプローチをしてしまいがちですがそれでいいんです。

 

攻めるアプローチはとても素敵です。

 

しかし、ときには好きになった相手がマイペースを保っている方もいるかもしれません。

 

そんなときには、攻める方法を3回ほどシュミレーションをして立ち止まりましょう。

 

時間をかけた方が実る恋もありますので、いつ攻めるのかを見極めて下さいね。

 

車騎星のあなたは、片想いには向きません。

 

何事もスピード重視ですので、結果がすぐに出ないことには、耐えることは難しいかもしれません。

 

片想いをして、もし上手くいかなくても切り替えて次に向かいましょう!

 

⚫︎牽牛星のあなたへ


『たまには、脱・真面目!』

 

牽牛星のあなたは真面目です。

 

人の目を気にして、しっかりとした生き方をしています。


そんな牽牛星のあなたが片想いをすると、とても真面目に相手にアプローチをかけます。


攻める本能をもっているため、相手にアプローチをかけることは得意です。

 

真面目に。

 

なので、相手は少し重たく感じることがあるかもしれません。

 

想いをよせる相手によっては、少しくだけた姿をみせてもいいかもしれませんね。

 

基本的にあなたは真面目ですので、羽目をはずすことは滅多にありません。

 

そんなあなたの少しくだけた姿をみると、相手はドキッとするかもしれませんよ。

 

⚫︎龍高星のあなたへ


『時間を作って!』


龍高星のあなたは好奇心旺盛!

 

いつも学ぶことを探しているため、時間がありません。

 

学ぶことは凄いことです!

 

知りたいことがあるときには、龍高星のあなたに聞くと何でも教えてくれます。

 

ただ! 恋愛には時間が必要です!

 

片想いをしている相手がこちらを向いたときに、会う時間が無ければ折角のチャンスも無くなります。

 

龍高星のあなたは片想いをしていても、自分のペースを乱さずにいけます。

 

しかし、片想いを実らせたければ、相手に少し時間を合わせるようにしましょうね。

 

その恋が実ったときに、相手の方と一緒に色んなことで趣味をもつといいですね!

 

⚫︎玉堂星のあなたへ


『褒めて!』


玉堂星のあなたは、批判力があります。

 

物事をしっかりみているあなたは、物事の良し悪しが分かるため、こうしたらいいのにと思うことを批判的に言ってしまうことが多いようです。

 

批判的に伝えてしまうと、あなたの折角の想いが伝わらないかもしれません。

 

それではもったいないので片想いの相手には、まず褒めてみましょう。

 

褒めるところからスタートすると、上手く進むこともありますよ!

 

また、玉堂星のあなたはルールはきちんと守りたいと思っています。

 

時間にルーズであったり、マナー違反は許しません。

 

でも、好きなお相手のルールに合わせてみるのもたまにはいいのかもしれませんね。

 

予想と違うことが起きても、楽しんで臨機応変に片想いを楽しんで下さいね!

 

 


いかがでしたでしょうか。

片想いが上手く実ることを応援しております。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる! 完全無料占いはこちら≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い