≪恋愛大進言≫運命数9のあの人との間に起こる最悪の事態を回避する方法~一年間~

自分自身のことを深く知ることで、あの人との関係は大きく変わります。逆に知っておかないと後悔することになるかも……!? あなたの「愛」を大占断!!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】二人の間に危機が訪れる可能性がある時期



2024年08月01日
2024年08月08日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数は知っています≫その時二人に何が起こるのでしょう


あなたはどちらかと言えば本当の自分を隠しているタイプで、たとえば趣味の仲間には仕事の顔を見せないし、仕事の仲間は、あなたのプライベートをどう過ごしているのかを知らないみたいです。

 

だけど、パートナーにまで秘密を持っているのは、誤解を招きかねないリスキーな行動ではないでしょうか。

 

あなたはパートナーに質問をされると、つねに明確な答えを避けているようで、自分にはかまわないで欲しいという態度で逃げるようです。

 

愛情を持っている人にしてみれば、目の前でドアを「バタン」と閉められてしまうような気分になるものです。

 

そして決定的な事件が起こります。

 

そのときあなたは、何度目かの「バタン」をしてしまいます。

 

普段からこれに不満を持っていたパートナーは、ドアを蹴飛ばしてしまうのです。

 

どちらが悪いでしょうか?

 

 あなたはきっと、突然ドアを蹴られたことに怒りを覚えるでしょう。

 

そしてパートナーを非難します。

 

自分が目の前でドアを閉めていることに、罪悪感を持っていないのだから当然です。

 

パートナーはあなたの「バタン」を、うまく表現することができません。

 

だからあなたは「バタン」という非礼をしていることに気づくことができないのです。

 


≪運命数に聞いてみよう≫危機が訪れたときにあなたがすべき行動


あなたは冷静な人です。

 

感情的になって怒るようなことはありません。

 

突発的なアクシデントが起こったときでも、あなたはその様子をジッと凝視して、無意識に原因を探ろうとするでしょう。

 

一方のパートナーは、あなたのことを自分よりも弱い存在だと思っています。

 

自分の所有物とは言わないまでも、ある程度は「自分の命令にしたがう存在」だと感じているようです。

 

さて、そういう立場の人が冷静に分析しながら文句を言ってきたら、あなたはどう感じますか。

 

おそらくは、感情的に怒られたのならスッキリと許せても、冷静に責められたらフラストレーションが残るものではないでしょうか。

 

つまり、愛情があるパートナーであり、関係を維持したいと考えている運命数9のなら、自分を正当化するための分析はしない方がいいのです。

 

言い訳を考える前に、反射的に謝罪してしまえば、「許せない」という感情は生まれてきません。

 

むずかしいことではありませんが、反射的にそれを行うのは簡単ではないでしょう。

 

日頃からトレーニングをしておくこともできないし、あらかじめパートナーに、「考えてしまうタイプだから」とエクスキューズしておいても、その瞬間には忘れてしまいそうです。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!



運命数9のあの人と最終的に結ばれるのでしょうか?


ちょっとしたトラブルが発生したとしても、パートナーのあなたへの愛情は変わりません。

 

あなたは多くの人たちから愛されているから、他人に譲ることができないのかも知れません。

 

問題は、あなたがパートナーのことを許してあげることができるかです。

 

おそらくあなたは、「こじれて」しまったものを元に戻すことが得意ではないでしょう。

 

解決のために有効な手段である。

 

「自分の本音を出す」ということができないからです。

 

だからこそ、復帰がむずかしいところまで揉めないようにすべきです。

 

「たとえ心がこもっていなくても、すぐ自分から謝ってしまう」というずるい方法が効果的です。

 

パートナーをコントロールできるようになればいいのですよ。

 


まとめ


ここに提示されている日程が、あなたとパートナーの間に危険なアクシデントが発生するときです。

 

この期間の前後までに、あなたは「瞬間的に謝る方法」をマスターしておくといいでしょう。

 

私には、あなたがパートナーにやさしく声をかけながら、仲直りをしている様子が見えます。

 

あなたも自分の心をはっきりと表現しないだけで、誠実にパートナーのことを愛する気持ちがあるのでしょうね。

 

「やさしい笑顔」が見えます。

 

一方で、パートナーに愛情を持って近づいてくる人の存在も見えます。

 

この人はどうやら外国人のようで、コミュニケーションがスムーズではないようです。

 

私は、ヨーロッパの人などは、「自分から謝ることを嫌う傾向がある」というイメージを持っています。

 

それは平和をスポイルする要素になりかねない、危険なものです。

 

あなたが先に謝る方法をマスターしていれば、この外国人に負けることはないでしょう。

 

小さな世界かも知れませんが、二人の間に戦争が起こらないようにしてください。

 

先に謝るだけで平和が訪れるのですから簡単です。

 

その後はあなたにストレスがたまらないように、おなかの中で笑ってください。

 

ここでは「やさしい笑顔」は不要ですから。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科