恋愛占い|もしも、私とあの人が交際したらどんな恋をする?

もしも、私とあの人が交際したらどんな恋をする?

あの人があなたに惹かれているところ

あの人があなたに惹かれている部分は、どんなことにも努力を惜しまず、諦めずにチャレンジする姿です。けれどそれだけではありません。一方であなたは、自分勝手にも見える独創的なところをお持ちですよね。

 

あの人からすれば自分にないものを持っているように感じられ、その個性が頼もしくもあり信頼できるのでしょう。

 

その反面、前に出すぎず控え目なクールさが知的に映っているのを、あなたは知っていましたか?

 

あの人を好きになったらどんなことが起こる?

あの人は基本的に恋愛には疎(うと)く、また愛情表現するのが不器用ですから、はっきり告白しなければ伝わりません。あなたが思わせぶりな態度を取っていても、どうしたんだろうと思う程度で気づくことはないでしょう。

 

ですから、あなたが好きになるのなら、はっきり言葉にして伝えなくては何も起こらないということは覚えておいて下さいね。伝えさえすれば、お付き合いがはじまります。

 

ちゃんと言葉にできるでしょうか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 

最終的に二人はどうなる?

あなたがちゃんと、お相手の言葉の真意を受け止めてあげることができれば、最終的にお二人はうまくいきますよ。

 

とてもロマンチックな性格ですが、時おり冷めた発言をすることもあるのが、あの人の悪いところ。悪気はありませんし、あなたを想う気持ちは人一倍強いので安心していて下さいね。

 

ただ恋愛に不器用なので、あなたが少し大胆になってリードしてあげましょう。

 

気持ちを言葉にできない不器用さを理解してあげられますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたから告白しなければこの恋は何もはじまらないという暗示です。

 

あなたが告白することに迷いを感じているのなら、誰かの力を借りてでも積極的に気持ちを伝えるべきでしょう。あなたの言葉を、あの人はきっと待っていますよ。

 

ですが告白しても、あの人は恋愛下手なところがあるので、その先はあなたがリードしていかなければ深い愛情は得られません。

 

海外では、自分の欲しいものは欲しいと主張するべきだと教育されます。あなたがこれから、あの人の愛を得ようと思うのなら、映画のような恋愛を現実に映し出し、どんなに冷たくされても一途な気持ちを持ち続け愛を育めば、あの人はあなた以外の異性が見えなくなります。

 

あの人のツボを突いて、あなただけに一生、夢中にさせてみませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い