≪恋愛大進言≫運命数7のあの人との間に起こる最悪の事態を回避する方法~一年間~

何事もなく平穏に愛を育めれば最高……。でも、一寸先は闇という言葉を忘れてはいけません。あなたの「愛」は安泰なのか、これから一緒に確かめてまいりましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】二人の間に危機が訪れる可能性がある時期



2023年11月22日
2023年12月13日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数は知っています≫その時二人に何が起こるのでしょう


あなたは自分のペースで行動することをとても大切にする人ですね。

 

だけど、何を考えて行動しているのかと問われると、実は何も考えていないことも多いようです。

 

要するに、あなたは他人に自分の行動を制限されることが嫌なのですね。

 

指図をされることや、命令されることなんて考えられません。

 

お願いをされることも、基本的には苦手に見受けられます。

 

こんな性格をしているあなたとパートナーの間には、アクシデントや突発的なトラブルによる関係解消はないでしょう。

 

あるとすれば、それは自然に別れていくというパターンです。

 

お互いへの興味は、いつまでも続くものではありません。

 

多くの恋人たちは、楽しい思い出を重ねるようにしながら、お互いの心は成長させていきます。

 

でも、あなたの場合は自分のペースでしか成長できないのです。

 

運命数7のに依存しないとも言えますが、誰でも良いと言えなくもない。

 

このように、もともとリスクが高いカップルであり、いつ連絡が途絶えてもおかしくない状態なのです。

 

もちろん、自然消滅といっても、決定的な原因はあるでしょう。

 

どちらかが仕事や趣味に刺激を求めて、生活スタイルを変化させてしまうことが、これに当たるようですね。

 


≪運命数に聞いてみよう≫危機が訪れたときにあなたがすべき行動


あなた自身が、二人の関係が危機におちいる原因になるようです。

 

しかし、あなたの性格が原因なので、抜本的な対策はありません。

 

性格は直すことがむずかしいものです。

 

それにもまして、あなたのように自分のペースを守ろうという人は、指導や助言によって直ることはないでしょう。

 

もしあなたが、二人の関係を維持したいと考えるのなら、「二人のペース」というものを再確認しておくことです。

 

あなたのペースと、パートナーのペースは、どちらがデートをしたがるでしょうか。

 

どちらが一緒にいたいとリクエストしますか?

 

 そして、その頻度はどのくらいでしょうか。

 

それがここでいうペースです。

 

もちろんそのときの状況によって、回数や時間に変化はあるはずです。

 

でも、少なくても「平均値」のようなものは割り出すことができて、リクエストする回数は、どちらが多いかくらいは判断できるでしょう。

 

その中間点をとることで、「二人のペース」がわかります。

 

このタイミングについては、どちらも妥協する必要があります。

 

ペースが早い方はゆっくりと、遅い人は早足になってください。

 

お互いが求めているタイミングに応じることができるカップルに、すれ違いは生まれませんよ。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫



運命数7のあの人と最終的に結ばれるのでしょうか?


あなたのペースについてくるパートナーは、特別な存在です。

 

なかなか出会えない人と交際できているという印象で、ちょっとした奇跡のような感じがします。

 

そういう関係の二人が、別れてしまうとは考えにくいです。

 

たとえば、どちらかが書いたメールの返事が返ってこないことでフラストレーションがたまることや、楽しみにしていた計画を明確な説明がなくキャンセルされてしまうといった、些細な事件は起こるでしょう。

 

でも、それが決定的な別れにはならないでしょう。

 

自然消滅を回避し、交際期間が長く続けば、お互いが空気のような存在になるでしょう。

 

「なくなってしまうと困るけれど、めざわりな存在ではない」。

 

あなたの理想はこれでしょう?

 


まとめ


ここに提示されている日程が、あなたとパートナーが自然消滅の危機を迎えるリミットです。

 

この時点までに、二人のペースを合わせる作業を行ってください。

 

深く考えることはありません。

 

携帯電話の履歴を調べるだけでも、お互いのペースについて、かなりの情報が残っているはずですから。

 

それからは、あらゆることに、きちんと説明と理解をすること。

 

恋人同士であっても、デートをするときに自分が行きたいレストランがあったら、きちんとネゴシエーションをするべきです。

 

「この店には、こういうおいしいものがある」と、事前に調べておいたプランをプレゼンテーションすることができるなら、考え方の相違によるトラブルは起こりません。

 

私の目には、二人が仲良く料理を食べるシーンが見えてきます。

 

景色が良い、大きな窓があるレストランで、二人とも満足しているようです。

 

そこでのあなたは、パートナーの食べるスピードに合わせようと、食べるタイミングを計っています。

 

「あまりゆっくり食べるとせっかくの料理が冷めてしまう」という言葉が出てきて、お互いにペースを合わせていることがわかります。

 

そう、ペースを合わせるということは、エチケットでもあったのですね。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科