占いコラム|≪恋愛大進言≫運命数6のあの人との間に起こる最悪の事態を回避する方法~一年間~

人生は「まさか」の瞬間がふいに訪れるもの。それはもしかしたら、あなたとあの人の関係に影響があることかもしれないですよ。あなたの持つその「運命数」で真実を明かしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】二人の間に危機が訪れる可能性がある時期



2025年02月12日
2025年02月26日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数は知っています≫その時二人に何が起こるのでしょう


あなたとパートナーは、イーブンな関係とは言えないようですね。

 

どちらかと言うとあなたの方が我慢を強いられていて、パートナーは、自分のやりたいようにしている印象です。

 

それは悪いことではありません。

 

多くのカップルには、他人には理解できないバランスが存在していることが多いものです。

 

あなたたちの場合も、絶妙なバランスでうまくいっているように見えます。

 

ただし、現在のところは、と付け加えて起きましょう。

 

あなたには少し不安があるようですね。

 

パートナーの自分勝手な行動が、「エスカレート」しているからでしょう。

 

これがあなたたち二人に危機が訪れる原因になるのです。

 

あなたが危惧している通り、パートナーは将来、暴力的なアクションを起こすまでエスカレートする可能性がありそうです。

 

それはあなたの落ち度ではありません。

 

あなたがネガティブな感情を持ち、「我慢が足りない」とか、「パートナーのことを理解してあげる必要がある」、なんていうことを考えないでください。

 

それはきっと愛情ではありません。

 

あなたは自分の考えを持って、わがままを言わせないようにする方法をきちんと考えてください。

 

おそらくその思いやりが、本当の愛情です。

 


≪運命数に聞いてみよう≫危機が訪れたときにあなたがすべき行動


あなたにカップルを維持していこうという気持ちがあっても、逆に別れる覚悟ができていたとしても、まずは距離を置くことを試してください。

 

二人の愛が本物であり、そこに運命が働いているのなら、きっと二人はどちらからともなく接近することになります。

 

そのときにパートナーを受け入れるか、受け入れないかは、二人の自由です。

 

あなたたちは支え合ってはいないし、何かを依存することもしていません。

 

だから距離を置くことはむずかしくないはずですね。

 

距離を置くことで、愛情が深まるということはあるのです。

 

そこであなたが、パートナーのわがままを聞いてあげたいという気持ちになったら、携帯電話を取り出しましょう。

 

そういう気持ちにならなかったら、携帯電話を取りだしてはいけません。

 

パートナーからのコールがあっても出ない方がいいでしょう。

 

またメールを受信することはかまいませんが、返信してはいけません。

 

おそらくパートナーはあなたに連絡してくるでしょう。

 

素直に応じてはいけません。

 

少なくとも二人の「主導権のバランス」が、充分にあなたの方へ傾くまでは、我慢をしてください。

 

連絡に応じないことによって、二人のバランスが変更されるのですから。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫



運命数6のあの人と最終的に結ばれるのでしょうか?


あなたとパートナーが結ばれるかどうかは、あなたの気持ち次第ということになりそうですね。

 

あなたの選択によって、一生をともに過ごすような関係にもなれますし、このまま逆の方向を向いて歩いていくこともできるでしょう。

 

あなたは、おそらくパートナーと別れた後は、後悔することはないでしょう。

 

すぐに別のパートナーが現れるでしょうし、条件を照らしてみれば、次のパートナーの方が良い可能性が高いでしょう。

 

もちろん条件と愛情は別です。

 

あなたは、条件によって人を好きになるような人ではありません。

 

ただし、一つ誤解をただしたいことは、愛する人と一緒に暮らしていくことが、幸せであるということと、イコールではないということです。

 


まとめ


ここに提示されている日程が、あなたとパートナーが二人の関係に変化が生まれるタイミングです。

 

そこであなたがどういう選択をするかは、この先からこの期間までの間に変化する可能性は充分にあるでしょう。

 

ただし、私の目に映っているのは、あなたの幸せそうな笑顔です。

 

あなたが幸せだと感じる瞬間は、どんな感情がわいてきているときでしょうか?

 

  ある人はお酒を飲むと「多幸感」を感じると言います。

 

目標が達成されたときには、脳内に特別なホルモンが流れてきて、幸福を感じるという科学的なデータもあります。

 

さて、あなたの場合はどうでしょうか?

 

 あなたが幸福を感じるとき、それは「寂しさ」が埋められているときではないでしょうか。

 

それにもう一つ、将来に対する不安に対して対策が見えるときだと思います。

 

さて、寂しさを埋めてくれるのは、あなたのパートナーだけでしょうか。

 

友人は埋めてくれませんか?

 

 あるいは別の異性だったら埋めてくれるでしょうか。

 

将来の不安の方は、いったいいくらの貯金があったらなくなりますか?

 

  あなたは賢明な人ですから、すでに自分が幸せになる方法を知っているでしょう。

 

きちんとその目標をかなえる行動を選択してくださいね。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い