占いコラム|≪恋愛大進言≫運命数3のあの人との間に起こる最悪の事態を回避する方法~一年間~

あなたの愛は本物でしょうか? これから何かが起こる予感……あの人との関係を平穏に保つためにも、ぜひここで「真実」を知っておいてください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】二人の間に危機が訪れる可能性がある時期



2024年11月14日
2025年02月06日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数は知っています≫その時二人に何が起こるのでしょう


あなたは温厚で、感情的になることが少ない人ですね。

 

やさしい気持ちでいる時間が長いから、あなたと一緒にいるときのパートナーは、いつも安心していられるようです。

 

トラブルが発生することも少なく、コミュニケーションの障害になるものも見あたりません。

 

こんな穏やかな関係である二人に発生するトラブルは、距離が原因となるようです。

 

取り返しがつかない一瞬の事件というよりも次第に困窮していくような状況です。

 

そして、ここで言う距離とは、物理的なディスタンスでもあり、メンタルにも当てはまるものです。

 

パートナーは、自分の家族のことをとても大切にしている人ですね。

 

パートナーの家族が暮らしている場所と、あなたが住んでいる場所との間には、かなり大きな距離がある。

 

この距離を移動するのは楽ではありません。

 

多くの時間と交通費を要します。

 

もちろん、体力も必要です。

 

あなたのパートナーは、いつまでこの移動が必要なのかと嘆いています。

 

そして、それがあなたへの不満へと変わって来てしまうのです。

 

二人が新たなステップを踏み出すために必要なことは、現在の環境を変えることです。

 

打開しないと、二人の間の距離は、ますます広がってしまいます。

 


≪運命数に聞いてみよう≫危機が訪れたときにあなたがすべき行動


あなたは自分の仕事や趣味、あるいは広い意味で実行したいと思っていることがあるようですね。

 

そしてそのために、パートナーをつらい気分にさせているかも知れません。

 

なるべく、ともに過ごす時間を長くとることが大切です。

 

たとえば二人で一緒に暮らすという選択が良いでしょう。

 

それは、どちらかが遊びに行き、勢いで連泊してしまうというものではありません。

 

一緒に部屋を探して、一緒に家具をそろえるのです。

 

そのためには多くのお金が必要でしょう。

 

そして、理解を求めなければならない人や、面倒な手続きもあるでしょう。

 

それでも実行する価値がある、抜本的な解決方法です。

 

まずは、二人にとってベストな場所を、あなたなりに考えてみましょう。

 

そして、その場所を二人で散歩するのです。

 

楽しい会話を楽しみながら歩いて、短い沈黙ができたときができたら、パートナーの心をくすぐってください。

 

きっと「こんなところで暮らしたら楽しい」という言質を引き出すことができます。

 

ここで「ちょうど良い物件がない」という結論にならないように、後日でかまいませんから、慎重に根回しをすすめてください。

 

無理をしなくても引っ越せる部屋を探してください。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫



運命数3のあの人と最終的に結ばれるのでしょうか?


あなたたち二人が一緒に暮らすことを決めたら、ゴールは近いでしょう。

 

一緒に住むという目標を持ったことによって、二人のビジョンが一つになるような作用があるのです。

 

それに、二人の間にできていた障害は、一緒に暮らすことによって雲散してしまうのです。

 

多くの人たちから祝福されるように、友人との関係も大切にしましょう。

 

一緒に暮らすことのメリットは、休日を友人との交際に使えるということもあります。

 

いつも一緒にいるのですから、休日くらいはデートをさぼることも許されるのです。

 

あなたは楽しい趣味や、広い意味での「やりたいこと」にウエイトをかけることができます。

 

でも、たまにはデートしてくださいね。

 


まとめ


ここに提示されている日程が、あなたとパートナーが幸せな生活をスタートさせるタイミングです。

 

あなたとパートナーの関係では、あなたよりもパートナーの方が、愛情が大きいように見えます。

 

あなたにとってはパートナーとの生活は、あくまでも自分の人生の一部でしかないようですね。

 

だけど、パートナーの方は自分のすべてをかけて、あなたのことを愛しているようです。

 

あなたはその気持ちを理解する必要があります。

 

そして、気持ちに応えていくことが、あなたにとって必要なことです。

 

私には、パートナーがあなたの笑顔を見て、とても喜んでいる様子が見えます。

 

あなたは、同様にパートナーの笑顔を喜ぶことができるでしょうか。

 

それを考えることが、あなたには必要です。

 

一緒に暮らす選択をしたときには、この傾向はもっと強くなるでしょう。

 

「一緒に暮らしている」という安心感が、あなたが持っているパートナーへの愛情を変化させるのです。

 

安心感を得る代わりに、刺激的なこと、楽しいことが失われるのです。

 

無理をして刺激を与える必要はありません。

 

ただ、過ぎゆく時間にまかせて運命数3のが考えていることを見失わないでください。

 

思いやりを持ち続けてください。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い