運命数8からのアドバイス:今の仕事を続けた場合の今後の評価、そして転職した場合の未来

人生を「成功」へと導くのはあなたの運命数! 現在のお仕事は本当に続けていて大丈夫なのか。将来起こり得ることを全部お伝えいたします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数の導き~あなたがもつ本当の才能


運命数8のあなたは、言いたいことが言えて、やりたいことがやれる状態で力を出し切ることができます。

 

その性分を生かすためには「好きなことを仕事にする」と良いでしょう。

 

好きなことは仕事にしてはいけない、と良く言われますが、あなたにはそれは当てはまりません。

 

好きでないことを仕事にすると、あなたの心に灯っていてあなたをあなたたらしめている情熱の炎が消えかかり、あなたの良さを削ってしまいます。

 

好きなことを仕事にすると、今まで夢見て良いところだけを見ていた世界の残酷さを持つ現実と直面しなければなりません。

 

嫌気が差すことでしょうが、でもあなたにはこの道しかないのです。

 

挫折もあるでしょうが、それに負けないでいてください。

 


運命数を信じて!~今の仕事を続けた場合の今後の評価


運命数8のあなたにはやりたいこと、夢や希望があり、そのための努力と苦労を充分してきたようです。

 

ですから、実力は培われているようです。

 

でも今の場所では大きなエネルギーや、テンションの高い人を必要としている空気ではなく、あなたの志の高さ、またやる気が空回りしてしまっています。

 

あなたがうまくやりたいと思って、輪に入ろうとしても考え方から違うので、なじむことができないようです。

 

ですから、今の仕事を長く続けようとしても、一生懸命になればなるほど「変わっている人」「空気が読めていない人」と思われてしまいます。

 

それでも努力をし続ければ、回りの反応を変えることは可能ではありますが、それを実現するためには大変なエネルギーと時間を使わなければならず、その割に見返りはわずかなものでしょう。

 

ですから無駄な力を使うより転職を考えるほうがよさそうです。

 

あなたは、求められている状況にはまると、すごく高い評価を受けますが、空気が違うところにいると、信じられないほど低い評価を受けてしまうようです。

 

ですから、自分を必要とされている場を探すことは、他の人より何倍も重要なのです。

 

努力が実になってかえってくる場所を探すことが大切ですよ。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


<あなたの運命数8が教えるよ>転職した場合の役職と年収


年収には微増するだけですが、運命数8のあなたが望む、望まないにかかわらず、責任の大きい役職を与えられそうです。

 

あなたは、突然増えた権限にとまどうでしょうが、持ち前の場を仕切る能力、秘められたリーダーシップによって与えられた役割を着実にこなしていけるようです。

 

転職先の新しい立場と仕事の内容は、あなたに大きな負担を与えます。

 

得られる報酬は、決して大きなものではないですが、あなたはコネクションをつくる機会を多く得られそうです。

 

転職先であなたがするべきことは、人とのつながりをなるべく多く確保しそして自分の人脈として活用できるようにしておくことです。

 

あなたもつ悪運の強さ、そしてどんなピンチでも切り抜けられる粘り強さは、人のために使うのはもったいない才能です。

 

せっかく持っているその力は、起業したり、自分の店を持ったりすると生かされます。

 

次の転職は、自分が自分らしくある未来をつかむための、準備段階として割り切ってみるといいかもしれません。

 

独立はしなくとも、そこで得た人脈は役に立ち、また意外な形であなたを助けるようです。

 

報われない、と感じる転職になりそうですが、そこでする苦労は無駄にならないでしょう。

 



【運命のカレンダー】あなたの仕事の評価が上がる時期



24歳
32歳
44歳
52歳
64歳
69歳

まとめ


ここに提示された時期運命数8のあなたの、あなただけの持つ力が高まりそれが長く持続します。

 

あなた個人の能力は、正直高くありません。

 

あなたの真の力は、生まれ持った「引きつけの力」とも言える不思議な何かで、人を集めることができ、集まった人が力を貸してくれ、その力を束ねて大きなことを実現可能にすることです。

 

ところで今あなたは、孤独な状態に陥っていませんか?

 

 また、孤独だと思い込んでしまって、人を遠ざけてはいないでしょうか。

 

あなたの力も、調子が良いときと悪い時があり、悪いときには何をしても裏目にでて人が離れてしまいます。

 

ちょうど今はそんな時期のようですね。

 

そして、ここに提示された時期は、逆転の時期になります。

 

この時期には、あなたの「引き付けの力」は大きく上昇し、調子が悪い時には考え付くことさえできなかった、実現はとても不可能と思えたことを実現させることが可能でしょう。

 

必要なのは、調子が悪いときに何があってもくじけないこと。

 

そして、調子が良くなる時期には、強気強気でガンガンと突き進んでいくことです。

 

調子が良いときのプラスは、悪いときのプラスを充分に取り返します。

 

ですから悪い時にあまり落ち込まないでください。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科