運命数7からのアドバイス:今の仕事を続けた場合の今後の評価、そして転職した場合の未来

今の時代を生き抜くには、まずあなた自身の環境を振り返るのが重要です。今の仕事を続けた場合、どんな道を辿っていくのか……未来を占います。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数の導き~あなたがもつ本当の才能


与えられたプランをどう実行するか、その作戦を考えるような仕事で運命数7のあなたの才能は最高に発揮されるようです。

 

まじめで、状況の流れを的確にとらえることができ、物事を観察するところに長けているため、全体をコントロールできるような場所を志望しているとなお良いでしょう。

 

上の立場にいけばいくほど、才能は大きな花を咲かせるようです。

 

本気になれば大きな夢を叶えられるでしょう。

 

ただ、先頭に立つには心が繊細すぎ、プレッシャーに耐える力に欠けており、人の上に立つ才覚には恵まれていないため、決してトップに立とうとしてはいけません。

 

あなたは、リーダーシップに優れている人を、フォローするという役割に徹しているのがベストです。

 


運命数を信じて!~今の仕事を続けた場合の今後の評価


運命数7のあなたは、今まで大きな挫折を経験したことがないのではないでしょうか?

 

 今までさまざまなことを、それほどの努力をせずにどうにかできていたのではないでしょうか。

 

それは、あなたは自分で考える以上に大きな力の持ち主だからです。

 

今の会社でも、どんなことでもナチュラルに仕事をこなせるあなたは、驚きの目で見られているようです。

 

あなたはまだまだ可能性を秘めています。

 

そして隠れている本当の力を引き出すには、まだ経験が足りないようです。

 

あなたは力をもてあましていて、またどんな状況になっても何とかしてしまえる才能を持っているので、転職するチャンスも多くなるようです。

 

逆に、しなければしないで、会社で認められ、そこでの評価を高めていくことができます。

 

さて、では転職するべきかどうかというと、それはあなたがどこで人生に納得するか、ということが答えになるでしょう。

 

あなたは転職するたびにパワーアップできる人、逆に会社にとどまると、その間大きな進化は止まるようです。

 

ですから、どんどん実力を伸ばしていきたいなら転職をし、今はとりあえず満足している、と感じたなら現在の場所でがんばる。

 

そういう感じで考えると良さそうです。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


<あなたの運命数7が教えるよ>転職した場合の役職と年収


今の仕事は、そこそこに働け、食べていける。

 

そんな状況ではないでしょうか?

 

 そうだとしたら、それは運命数7のあなたをダメにしていっています。

 

転職を望んだ場合の次の仕事先では、年収が二割ほど上がります。

 

そして、ずっと責任のある立場となるようです。

 

あなたは、もって生まれた運命の力がとても強く、これまで、大きなトラブルがあってもなんとなく乗り切れてきてしまっていませんか。

 

これまで、いくつかの職を経験してきたようですが、どこにいても「なんとなくうまく行った」という人生を歩めてきているようです。

 

でも今までは、この障害のなさは「幸運」という言葉で表現して良いものですが、これから先の未来に関してはそうは言えません。

 

あなたは運命に守られてきたゆえに、障害に弱くなっています。

 

これからあなたに、人生の試練が幾度となく訪れます。

 

この転職は最初の一歩になりそう。

 

つらいと感じても、逃げずに転職したほうが良さそうです。

 

転職すると、かなり苦しさを感じるでしょうが、それはあなたの本当の力を引き出すためのきっかけにもなります。

 

これからは困難に自分からぶつかっていくほうが、良い結果を出せるでしょう。

 

そのことを覚えておいてください。

 



【運命のカレンダー】あなたの仕事の評価が上がる時期



19歳
25歳
38歳
45歳
61歳
73歳

まとめ


この時期、運命数7のあなたのビジネスにおいての判断、予想の多くが的中するようになります。

 

当然、あなたへの評価は大きく伸びるでしょう。

 

この時期あなたに必要なのは、自分の下した結論を信じ抜くことです。

 

予想が外れ続けると、自分の判断を信じられなくなるのと同じように、予想が当たり続けたときも自分の判断を信じられなくなるものなのです。

 

この時期、あなたが冷静に考えて下した判断は、かなりの割合で的中します。

 

ですから決断を鈍らせないことこそが大事なのです。

 

ただ、考えることを放棄して、運任せにしてしまってはいけません。

 

それは運に従ったなりの結果にしかならないでしょう。

 

また、感情に流されることでも、せっかく高まった判断力は削がれていきます。

 

あなたは性分的に感情操作が苦手なようで、イラッときたり、カッとなったりした心の動きが、はっきり感情の波に影響を与えてしまい、それが情報の正確な処理を邪魔します。

 

同様に、喜びのあまり得意になりすぎても感情の波は正常でなくなるため良くありません。

 

あくまでもクールに、自分をとりまいている状況を見つめること。

 

そうしていることがこの時期に、信じられないほど大きな成功を呼び寄せるでしょう。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科