占いコラム|運命数4からのアドバイス:今の仕事を続けた場合の今後の評価、そして転職した場合の未来

仕事って大変! あなたにとって一番良い環境とは、一体どのようなところなのでしょうか。これ以上ストレスがたまる前に、運命数に頼ってみてもいいと思いますよ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数の導き~あなたがもつ本当の才能


運命数4のあなたは、自分のためより、人のために動くほうがスムーズに力を引き出せます。

 

また基本的に能力が高く、どんな業種でもその力をフルに発揮できる、高い適応性も秘めています。

 

あなた自身に何が向いているかということより、どの人についていくかを見極めるべきでしょう。

 

逆に言うと、あなたを理解せず、足を引っ張る人が多いような職場にいることは時間の無駄ですので、急いで転職してしまうべきでしょう。

 

あなたに必要なのは、働きやすい環境と、あなたを理解してくれる人が多い職場です。

 

それさえあればどこでもすばらしい活躍をすることができるでしょう。

 

また、都会で仕事をしたほうが、力をより高いレベルで発動できるようです。

 


運命数を信じて!~今の仕事を続けた場合の今後の評価


運命数4のあなたは、高い能力を持っていて会社に貢献できています。

 

しかし、上司をはじめとしてあなたの周りにいる人々は、信じがたいほどあなたを評価していないようです。

 

あなたに落ち度があるわけでなく、ただひたすらめぐり合わせの悪さによるものなのですが、あなた自身は、今はその状況をそれほど悪いと感じておらず、世の中そんなもの、くらいにしか思っていないようですが、正直せっかくの良い人材がもったいない扱いをされている、と言わざるをえない状況です。

 

正直者で世渡り下手、それでいてあまり人を悪く言えないところがあるため、この状況を突破する方法を考え付かないようです。

 

このままですと貧乏くじを引き続けてしまいますが、良い転職をすることで状況を一変させることは可能です。

 

あなたの能力は、次には確実に今より高く評価されるようです。

 

もし、それでも今の会社に居続けることを選ぶなら、要領の良さを身に付けるのが必須です。

 

仕事を一人で抱え込まないで他の人に振ること「きついかな」と感じたことは反射的に断ること。

 

まじめなあなたには、そういう要領のいい立ち回りには抵抗があるでしょうが、そういうことができないとどこかでパンクしてしまいますよ。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


<あなたの運命数4が教えるよ>転職した場合の役職と年収


今の運命数4のあなたの職場での評価は不当に低く、与えられている権利も適当でありません。

 

ですから、転職すると大幅にではないにしろ年収は増し、また役職的には大きく動きませんが権限がぐんと増すようです。

 

あなたは何か問題が発生し思ったように物事が進まない時、自分が悪いと思い込み、感じなくてもいい責任を感じ、背負い込んでしまうところがあるようです。

 

それは美徳ですが、時に正確な状況分析を阻害してしまいますし、それこそがあなたの行動を自由から遠ざけているので、考えすぎる癖を直していったほうが良いでしょう。

 

あなたに必要なのは、もっと自分の能力に見合った自信を持つことです。

 

さて、転職することで、待遇が良くなる可能性はかなり高いのですが、かといってすぐに転職するべき、というわけではありません。

 

今の職場で切実な問題が起きるわけでもないので安易に動く必要は当面無いようです。

 

すぐ転職を行動に移すかどうかは置いておき、冷静に状況を見守っているのがベターです。

 

情報だけは集めてチャンスをうかがっていましょう。

 

あなたは、どこにいっても、逆境に陥っても不当に扱われても、状況に負けないパワーを持っていますから焦らないで。

 



【運命のカレンダー】あなたの仕事の評価が上がる時期



21歳
30歳
41歳
53歳
60歳
78歳

まとめ


この時期、運命数4のあなたが参加しているプラン、プロジェクト、またお店といったものが時流に認められ大きな注目を浴び、飛躍のチャンスをゲットするようです。

 

あなたはその中心的人物と評価され、必要とされるでしょう。

 

この期間には、たくさん良い話が持ちかけられ、そのたび関係者は喜ぶことでしょう。

 

でもそれは、チャンスと同時に落とし穴でもあります。

 

それは、話だけで実態のあるものは極めて少ないから。

 

でも多くの関係者はそれがわからず、幻を見て踊ってしまい、正確な判断ができなくなります。

 

関係者の多くは、あなたをそこまでの重要人物だとは思っていないようですが、あなたが、もっともバランスがとれた視点で、その成功のチャンスで見れているために、正解に近いところにいることができるでしょう。

 

このチャンスを生かしきれるかどうかのキーパーソンは、実はあなたなのです。

 

浮き足立つ仲間や上の立場の人をコントロールし、良い形の方向へ向けることができなければ、せっかくの良いタイミングをすべて逃し、夢は散ってなくなってしまいます。

 

すべてがうまくいけば、あなたの立場と発言力がグンとアップして、良い環境で働いていくことができそうです。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い