占いコラム|運命数3からのアドバイス:今の仕事を続けた場合の今後の評価、そして転職した場合の未来

この不透明な時代に貧乏くじをひかないための方法を解き明かします。あなたの運命数が導き出す成功への道……その入口をぜひ知ってください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数の導き~あなたがもつ本当の才能


運命数3のあなたの持つ、自然に人に好かれる力は、はっきりと外向きのことに向いています。

 

広報や営業などを担当すると、すぐれた能力を発揮することができます。

 

しかしそれが必ずしもあなたに幸せな時間を与えてくれるとは限らないのが、あなたならではの難しい問題です。

 

対外的な仕事にあなたのもって生まれた社交力の高さを使っていると、とても疲れを感じるようになってしまうかもしれません。

 

それであなたの心が曇るなら、その力は仕事には使わずにいたほうがいいでしょう。

 

余裕を持って働ける仕事について、残った時間を生かすことを考えるというのも一つの選択です。

 

あなたの笑顔の力は、仕事外のプライベートでも充分生きるようですから。

 


運命数を信じて!~今の仕事を続けた場合の今後の評価


運命数3のあなたは、今、上司や立場が上の人に認めてもらっているようで、それほど今を深刻には考えていないのではないでしょうか。

 

会社の状況そのものはあまり良くなさそうなので、転職を覚悟しているという気持ちは必須のようです。

 

いざ、状態が悪くなった時、待遇がすぐに悪くなることはないでしょう、それはあなたに味方してくれる人がフォローしてくれるからなのですが、むしろそういうところから義理が生まれ本当にまずい状態になっても辞めにくい状態が発生するようです。

 

しかし、あなたの判断が「ここにいたら駄目」と思える状態になったら、ずるずると先延ばしにする前に悪役になってでも辞める決断をしないと、その後も状況が良いほうに転ばず責任問題にまで発展し、最終的に、良くしてくれた人とけんか別れとなるようなことまでありえます。

 

まとめると、今のままを続けていても、あなたの評価は下がらず、むしろ微増を続けるでしょう。

 

ただ、その状況に甘んじてなにもしないでいると、いざ何かが起こったときに立ち往生しかねません。

 

あなたの危機はないかわりに、会社の危機はすぐ近くにあります。

 

ハプニングはどこから発生するか分からない、ということを心がけましょう。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!


<あなたの運命数3が教えるよ>転職した場合の役職と年収


転職後は年収も立場もワンランクアップするようです。

 

しかし、運命数3のあなたは自分で思っているより今の会社で果たしている役割が大きいと判断されていて、転職しようとすると、それまでの職場からさまざまな形で妨害され、スムーズに動くことができないようです。

 

また転職のタイミングに、対人関係でショックを受けるようです。

 

それがどういうことかというと、あなたは今の職場でみなに好かれていて、人望があると感じていましたが、実はその質は軽く、うわべだけの付き合いだった人がほとんどだということに気づかされるからです。

 

あなたが転職の意思を口にすると、助けてくれる立場であるべき人、味方になってくれると信じていた人が無関心を決め込む態度を取り、孤立していってしまいます。

 

このように、今の会社を抜ける際に、膨大なエネルギーを使わされることを覚悟していましょう。

 

また、転職しなくとも無難に働いていけるため、この不安定な時代、安定を選んで今の職のままでいることも、有効な選択の一つです。

 

最後に、大きな動きをするとき絶対やってはいけないのは、人の顔色をうかがって動くことです。

 

「あなたがどう思っているか」それを見失わないでいてください。

 



【運命のカレンダー】あなたの仕事の評価が上がる時期



20歳
34歳
43歳
54歳
63歳
65歳

まとめ


この時期、運命数3のあなたが長い間続けてきた交渉ごとが実を結び、結果が出るようです。

 

そしてその成功はひとつの始まりで、あなたが中心となったビジネスの大きな流れが起こり、大変ですがやりがいのある日々に突入するようです。

 

あなたは、人の出会いのうねりの中でチャンスを生みだし、それをつかんでいける人。

 

ですから、この時期にもっとも優先してやっていくべきことは、少しでもあなたのセンサーが感じられた出会いのチャンスには、どんどんと参加していくことです。

 

その9割は時間の無駄になるかもしれませんが、残り1割に、あなたの成功へのカギを握っている人がいるようです。

 

また、成功のポイントとして、あなた自身が動くことは重要ですが、それ以上に人に動いてもらうことを考えたほうが良いようです。

 

なぜかというと、運気が高まっているあなたの勢いに「乗りたがる人」は、この時期かなり多く現れるようで、その人たちは、低コスト、またはボランティアで動いてくれて、後々まであなたのために動いてくれる存在になります。

 

あなたも、人を動かすための勉強ができ、そこで学んだことはビジネスシーンにおけるあなたを大幅にパワーアップさせることでしょう。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い