占いコラム|【運命数6の指南書】周囲が決める! あなたの本当の評価とは?

自分では分からないことって結構あるんですよ。あなたが持っているその「運命数」を使って、周囲の人からの本当の評価を知ってみませんか。この先の成長のために、きっと役に立つでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


周囲の人が決めている!あなたの本当の評価


「根っからのいい人、癒し系」運命数6のあなたはそんな風に思われています。

 

ただ、ちょっと「天然で空気が読めない」とも言われているようです。

 

これは客観的に見て悪口でなく事実で、つい周りの状況とその変化を感じ取らずに口を出してしまうことで周りを困らせるところがあるようです。

 

また、あなたは「根っからのいい人」だけではないですよね。

 

ちゃんと計算高いところ、自分の利益を考える点が他の人と同様にあるのに、あなたに癒しや優しさを期待して近づいた人は、そういう人間っぽいところを見るとショックを受け離れていくようですがそれを負担に思ってはいけません。

 

それもあなたで人にそういう部分があるのは当然で悪いことではないのですから。

 


“運命数6”を持つあなたへ贈る真実・その1……あなたは「同性」からどう思われているのでしょう


「笑顔が絶えない心の広い人。

 

もしかしたら大物かもしれない」同性からはそんな感じに思われているようです。

 

温厚そうで、寛大な心を持っている雰囲気を感じされるため、軽く見られることはありません。

 

ビジネスでもプライベートでも、運命数6のあなたを頼りにしたいと考えている人は少なくないようです。

 

ただ、縁の下の力持ち的な、地味な部分での力は期待され評価もされていますが、リーダー的な役割についてはあまり縁がないと思われているようです。

 

ですから、人の上に立ってリードしていきたいと考えているときには、あなたはその希望を主張しなければいけないようです。

 

名乗りをあげさえすれば、リーダーに不適格だと思われているわけではないので無下にされることはないでしょう。

 

また、信義に厚い人だと思われ、期待されているため、お金の貸し借り、また約束事は確実に守るようにしてください。

 

細かいところでも、信用の積み重ねは目に見えませんがとても大事なことで、ないがしろにしては絶対にいけませんよ。

 

たまにあなたが温厚な態度をとるため、調子に乗り攻撃的になる人がいます。

 

そういう人は誠意をもって相手をしては駄目です。

 

強い態度で対抗しても失礼にはなりません。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫


“運命数6”を持つあなたへ贈る真実・その2……あなたは「異性」からどう想われているのでしょう


「寛大で優しい大人なタイプ」異性には、そんな感じに思われています。

 

物事にこだわらず、包容力が高いと思われていて異性からの好感度は高いようです。

 

特に年上と年下からの信頼度は絶大と言っていいでしょう。

 

ただし、同年代から慕われるかわりに、上と下の世代からは少し評価が低まります。

 

さらに言うと、慕ってくれる人からも、恋愛対象として見られているかというと、厳しいものがあると言わざるを得ません。

 

「良い人」「優しい人」そう言われ、異性の友人も多く作れますが、恋愛対象として考えられると運命数6のあなたの大きな長所である優しい心が魅力として働きません。

 

当の異性たちから見ても「あれだけ慕われているのに、恋愛関係に派手な話がないのは不思議」と思われているようです。

 

一言で言うと「恋人して考えると優しさが悪い形で目立ち、刺激がないように感じられるから」ということで、恋愛相手として不足と思われてしまいます。

 

かといって優しさを捨てると、あなたの優しさを好きな人が驚いて離れていくでしょう。

 

無理にあなたが変わるより、あなたを理解してくれる人を待つ、というのがベストな選択になりそうです。

 

あなたの優しさは、必ず報われる時が来ますよ。

 



【運命のカレンダー】あなたの魅力がアップする時期



2025年02月08日
2025年03月08日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


運命数6のあなたは、自分で意識していないレベルまで寛大で、それを頼りにする人は多いのです。

 

この時期、そんなあなたを頼りにして、大きなトラブルの解決のために力を貸してほしいと、話を持ちかけられるでしょう。

 

一見、その事件に関わってもいいことがないどころか余計なとばっちりを食いそうに見え、さらにあなたへのメリットもはっきりしないため断りたくなるでしょう。

 

しかし、このトラブルは、あなたの才能を目覚めさせるきっかけになります。

 

そのトラブルの奥にある、人間関係のこじれや、裏に隠れている人の企みなどすべてを暴くことができそうです。

 

そしてそのことは当然、さらにあなたの評価を高めます。

 

この時期、あなたの持っている能力がすべて高まっていることもあり、なにもかも上手く収められそうです。

 

この事件の解決を契機に、あなたに惹かれる人もいそうですので、あなたを慕っている人が困っているのなら、率先して手をかしてあげると良い結果がうまれるでしょう。

 

この期間、あなたは強運の持ち主にもなりますから、何をやってもおおよそ悪い結果にはなりません。

 

ですからいろいろなことに首を突っ込んでいっても大丈夫。

 

プラスになることのほうが多いでしょう。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い