占いコラム|【運命数4の指南書】周囲が決める! あなたの本当の評価とは?

自分の評価が知りたい。そう思っているあなたに、ぜひこちらの占いを覗いていただきたいのです。あなたの「運命数」が導き出す事実、きっと驚きの連続です。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


周囲の人が決めている!あなたの本当の評価


「世話好きで、なぜかなんでも知っている、優しくて大人っぽい人」運命数4のあなたはそんな風に思われています。

 

あなたの献身的な行動は、多くの人に一目置かれ感謝されています。

 

が、あなたがあまり見返りを求めないことに気づいた一部の人が、常にあなたをうまく利用し面倒ごとを押し付け都合よく使おうとしています。

 

そういう人間性が劣悪なタイプには始めから近寄らないようにしましょう。

 

 

また、あなたは妥協を嫌う自分に厳しい人、とも見られているようです。

 

それが悪い形で伝わると、ただ頑固な人と誤解されがちなところがあります。

 

あなたはあまり気にしないでしょうが。

 

噂が悪化していかないよう、ある程度気をつけているといいかもしれません。

 


“運命数4”を持つあなたへ贈る真実・その1……あなたは「同性」からどう思われているのでしょう


「良い人なのだけれど、お節介焼きすぎて素直でないところがある」同性からはそんな感じに思われているようです。

 

運命数4のあなたが、人のことを考え皆に好かれたいと思っており、また善良な人間だということは伝わっているのですが、自分の感情がコントロールできていないように見えて、周りもどう接したらいいかわからなくなっているようです。

 

また、あなたが約束をきちんと守った、守らなかった、それから態度の良し悪しといった、細かい関係性のミスを気にしすぎるところがあり、それが敬遠される理由になってしまっています。

 

さらにもう一つ、いつも何か余計な一言多い人だ、とも思われています。

 

気持ちを伝えることが下手で、悪気はないのに「そんな言い方をしなくてもいいのに」ととられてしまうことがよくあります。

 

でも、気持ちがまっすぐなところはとても好まれていて、友達関係よりも、仕事やその他、損得が関係した場面で信頼が深いようです。

 

ここに挙げてきた、あなたの欠点ととれる部分も実は敬遠されるだけではなく、あなたの魅力になっている面があります。

 

あなたが短所を克服していき、もっと魅力ある人物に育っていくことをたくさんの人が期待しているようです。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


“運命数4”を持つあなたへ贈る真実・その2……あなたは「異性」からどう想われているのでしょう


「すべてにおいて気が回るスキの無い出来る人」異性には、そんな感じに思われています。

 

仕事において有能で、人に気配りができ、尊敬されています。

 

その隙の無さは、ビジネスでもプライベートでも、とても好まれていて、今の運命数4のあなたを支えているとても素晴らしいことであるのですが、その評価の高さゆえに、魅力も実力も認められているにも関らず、「レベルの高い人」「付き合っていると疲れてしまいそう」と、感じている異性が多いようです。

 

でも、悪い面だけではありません。

 

あなたのそばにいて、その生き方を見ている人の中に、まっすぐにあなたに惹かれている人が一人と言わずいるようです。

 

あまりに近くにいるために、お互い恋の相手とは意識をしていないようですが、近いうちにお互いが運命の相手だと気づくことでしょう。

 

あなたは、付き合いが深くなるほどに魅力を理解してもらえるタイプです。

 

ですから、今好かれている・敬遠されている、ということは置いておいて、縁がある限りその人との付き合いを大事にしているべきです。

 

異性には特に理解されにくいタイプですから、一度絆が結ばれた人との関係は大事です。

 

ですからつないだ人の手を離さない生き方をして下さい。

 



【運命のカレンダー】あなたの魅力がアップする時期



2024年05月14日
2024年10月08日
2024年10月22日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


運命数4のあなたは本人が意識していてもいなくても、人のために自分の力を使っていく生き方を選ぶ人です。

 

ですから、あなたに感謝している人は多く、それが評判を高めているのですが、人はやはり、自分が最初に幸せになるべきです。

 

この時期、あなたは自分のために何かをしなければ、という思いに駆られるようで、日ごろ人のことばかり考えているあなたは、自分のことで行動するということにためらいを覚えるかもしれません。

 

でも、周りの人は、そんなあなたを温かく応援してくれるでしょう。

 

いつも自分のことを言わないだけに、自分のことを何かしようという気になったあなたは、とても魅力的に見えるようですよ。

 

この間あなたは、人の力を遠慮なく借りて、自分の望むこと、やりたかったことに積極的にとりくんでいきましょう。

 

ここでのがんばりは、先の人生を支える大事なものを作りそうです。

 

気をつかってしまうあなたは、助けてくれる人に申し訳ないという気持ちを持つかもしれませんが、日ごろあなたに世話になっている人が力を貸す状態ですから、遠慮することはありません。

 

あなたがこの機会を生かして、ステップアップすることがみなの未来の幸せにもつながっていきます。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い