占いコラム|【運命数3の指南書】周囲が決める! あなたの本当の評価とは?

見えなかった真実を探しにいきませんか? 周囲の人が評価する「あなた」は一体どんな感じなのか……。もっと高いステージに登るため、こちらで把握しておきましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


周囲の人が決めている!あなたの本当の評価


「いつもとりまきをつれている人気者。

 

成功していて充実している人」運命数3のあなたはそんな風に思われています。

 

あなたには、自分で思っている以上に人を引きつける力があり、あなたも集まってくる人に対して礼を失わない礼儀正しさが自然に身についているため、大勢の人に愛されまた慕われていきます。

 

ただ、それを妬んで、足を引っ張ってくる人も多いようで、悪意にも付きまとわれる宿命にあります。

 

それに負けるとあなたの持ち味がすべて消えてしまうので、しっかり立ち向かってください。

 

また、友人の多さから、全体的に付き合いが薄いものになってしまいがちです。

 

親友と呼べる人を求め、作れるとあなたの人間的な魅力はさらに増すでしょう。

 


“運命数3”を持つあなたへ贈る真実・その1……あなたは「同性」からどう思われているのでしょう


「行動範囲が広く話が面白いテンションが高いお調子者。

 

でも少し無理をしている?

 

」同性からはそんな感じに思われているようです。

 

人目を引き、人を集める能力に長けている運命数3のあなたは、どんな時でも場の中心近くにいることができ、人気があります。

 

が、場の中心にいれない、人の集まりの中で隅にいってしまうタイプの同性に強く敵視されようです。

 

もちろんあなたはそういう人を敵に回すつもりはないのですから、自然にそういう「自分のことを嫌いになりそう」な人にフォローを入れ、無駄な敵を作らないように根回しをしていることが必要になりそうです。

 

あなたと友達になりたがっている同性も多いのですが、なかなか実行には移させないでいるようです。

 

なぜかというと、あなたが人気者になるために無理をしているように見え、そのテンションに付き合っていくのは大変だと感じ、つまり付き合いにくさのほうが付き合った楽しさより大きいのではないかと思われているからです。

 

たまには、上がりがちなテンションを押さえ、ちょっと違う場面を見せると、親友となりえる同性が近づきやすくなります。

 

その場だけの友でなく、本当の心を理解してくれる人はあなたには特に必要ですよ。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法


“運命数3”を持つあなたへ贈る真実・その2……あなたは「異性」からどう想われているのでしょう


「素直で人懐こい、付き合いやすい人」異性には、そんな感じに思われています。

 

どちらかというと、同性からは軽んじられ、異性受けのほうが良いようです。

 

同性には無理をしないと好かれない傾向がありますが、異性にはスムーズに好意をもたれるでしょう。

 

「守ってあげたい人」と思われることが多く、そういう人に対しては素直に甘えるといいようです。

 

その気持ちを遠慮したりはねつけたりすると、次の段階に進みにくくなる流れになりがちです。

 

異性からの好意はなるべく受け入れていくことが運命数3のあなたをステップアップさせるでしょう。

 

また、あなたに好感を持つ人が共通で感じていることは、あなたが「飽きっぽいタイプ」に見えること。

 

たくさんのことをやりたくなるあなたの性分が、物事への興味が持続しないタイプに見えているようです。

 

そう思われていて良いことはないので悪いイメージを打ち消しましょう。

 

それには、人からの好意に誠意を持って対応し、信頼を積み重ねていくしかありません。

 

好意をないがしろにするとそこで良い流れは止まってしまいます。

 

また異性に好かれると、その分同性から敵視されます。

 

余計な敵を作らないよう、同性からの視線も意識していましょう。

 



【運命のカレンダー】あなたの魅力がアップする時期



2024年05月26日
2024年10月13日
2024年11月03日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


生まれついて人の目や関心をひきつける華を持っている運命数3のあなたにとって、自分の魅力は強力な武器。

 

その魅力が、ここに提示された時期にはさらに増すため、あなたの能力が全体的に底上げされ何をやってもうまくいくようになるでしょう。

 

ですからこの時期は「チャレンジしようと思っていたけれど、ハードルが高すぎて後回しにしていた」というようなことに率先してアタックしていくべきです。

 

それは夢の実現でも、人間関係の改善についてでも、憧れの人へのアプローチでも、どんな事柄でもOKです。

 

普段の状態ならまず無理と思われることがこの時期取り組むべき優先課題になるでしょう。

 

特に努力をしなくてもいろいろなことがうまくいき、あなたも調子がいい、というのを実感するでしょうが、注意しなければいけないのは、万能になっているのではないということです。

 

自分を過信していると、もしうまくいかなかった時のショックが大きくなってしまします。

 

あくまで、普段のパワーが大きくプラスされているだけですから、たとえこの期間に失敗があり「え?

 

」と思っても、そこで勢いを落としてはいけません。

 

行けるときには行かないとせっかくのチャンスがもったいないですよ。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い