占いコラム|【運命数1の指南書】周囲が決める! あなたの本当の評価とは?

知らなかった! 周りが自分を○○と思っていたなんて……。意外な事実を知ることで切り開ける未来もあります。さぁ、あなたの運命数の導きにしたがって進みましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


周囲の人が決めている!あなたの本当の評価


「実行力とリーダーシップはあるけれど、周りを考えてくれない人」運命数1のあなたはそんな風に思われています。

 

あなたの持ち味は、優秀な発想力と思いついたらすぐ実行に移せる瞬発力。

 

さらに人に何を言われても、最初に決めたことを曲げずにやりとおす意志力を持ち合わせていることです。

 

その反面、無神経なところがあり、悪気はなくとも周りの人に迷惑をかけ、恨みを買ってしまうことが度々あるようです。

 

あなたには自分の欠けているところを補って、周りにはフォローを、あなたにはアドバイスをくれる、信頼できる友人が必要です。

 

そんな人がいて、離れていかないよう大事にすることができていれば、あなたの人生の成功は約束されたものになるでしょう。

 


“運命数1”を持つあなたへ贈る真実・その1……あなたは「同性」からどう思われているのでしょう


「ちょっと変わっているけど、すごいかもしれない人」同性からはそんな感じに思われているようです。

 

運命数1のあなたは裏表がなくマイペースでセンスが独特。

 

意思が強く能力も高く、異性に媚びないように見えるため、潔癖な人間だと評価されていますね。

 

ただ、尊敬されているというより「自分たちとは違う人」という目で見られているという意味合いが強く見えます。

 

悪口は言われないものの、噂のネタとしてよく名前があがるようです。

 

ほとんどの人に、ちょっと変わった人と思われていて、他の人とは接し方を変えられています。

 

将来有望だけれど、今はただの変人。

 

というような、厳しい評価をする人も少なくないよう。

 

どちらかというと、年下に好かれるようです。

 

同年代には付き合いにくい、年上からは生意気と思われてしまいがちです。

 

あなたの評価を支えているのは、自分は自分だという堂々とした態度です。

 

心が折れたりして自信を失うと、あなたの評価は地に落ちるほど低くなってしまいます。

 

ですから辛いことがあってもその誇り高さだけは失わないようにしましょう。

 

いろいろな雑音が聞こえてくることもありますが、あなたは今の道を信じて行き続ければ幸せへとたどり着けます。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


“運命数1”を持つあなたへ贈る真実・その2……あなたは「異性」からどう想われているのでしょう


「常識に縛られない、旅人のようで、生活感の感じられないミステリアスな人」異性には、そんな感じに思われています。

 

他の人には見えない大事なものを持っており、権力に振り回されたり財力に固執したりすることがなく、自由な生き方をしていて、羨ましく見えるようですね。

 

しかしその反面、社会から浮いてしまっているようにも見られていて、大変そうだとも感じられているようです。

 

同性からはマイペースさから「変人」と思われている面が強いですが、異性には運命数1のあなたの大きな特徴であるゴーイング・マイウェイな部分だけでなく、本当はまじめで責任感が強い部分に気づいてもらいやすく、同性からとくらべて信頼関係を作りやすくなるようです。

 

また、結婚相手としては、人気が低いですが、恋人候補としては、かなり期待されているところがあります。

 

でも、「遊んでいる人」と思っている人が多いようで、なかなか異性側からのアプローチはおこらないようです。

 

あなたの方からアクションを起こすと、思いがけない人から、良い返事がもらえることもままあるようです。

 

謙虚にいくより、大胆にいったほうがあなたの持っている魅力がより高まり、異性関係が充実していくでしょう。

 



【運命のカレンダー】あなたの魅力がアップする時期



2024年10月03日
2024年11月21日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


ここに提示された時期、元から人より高い運命数1のあなたのカリスマがさらに上昇します。

 

普通の人ならこういう時はよりアクティブに行動するべきなのですが、あなたの場合は違います。

 

あなたは、普段から高い行動力と備え持っているカリスマをもて余してしまっています。

 

持っている力を使って自分のやりたいことをやっているうちに、近くに心配りが回らず、人を無神経に扱って傷つけるということをしばしばやっているのです。

 

あなたの魅力が高まっている状況で同じことをやると、周囲からの不満が限界点に達してしまう恐れが高くなります。

 

むしろこの時期は逆に、立ち止まって普段あなたに良くしてくれている人のことを考え、関係をケアしておくべきでしょう。

 

この時期は、いろいろなことのバランスを整える時間にあてると、その先の展開がスムーズになっていきます。

 

あなたの人生において、「好調な時間」にはかえって気をつけるべき。

 

信じられないくらいうまく行っていると感じた次の瞬間には必ず落とし穴が待っています。

 

そういう時期に、自分でスムーズに進んでいる足を止めるのは難しいので、親しい人のアドバイスには素直に耳を傾けるようにしていると被害を避けやすくなります。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い