運命数9、開示……【急接近の予感】ちょっと気になるあの人とあなたの恋愛の可能性

あなたの持っている「運命数」が、あの人との未来を予言してくれます。今の時点では「気になる」ぐらいの存在。でも、いろんな可能性を知っておくのと知らないのとでは雲泥の差です!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の恋愛傾向を教えます


運命数9のあの人は、なぜか近づきにくさを感じさせる人ではないですか?

 

 過去に人と深刻なトラブルを抱えた経験があり、それが警戒心となって心の壁をつくっているようです。

 

特に恋愛に対しては怯えているといってもいいくらいです。

 

嫌いなものは嘘と打算。

 

好きなものは誠実な人や情熱がある人。

 

お金や社会的な体裁にはあまり関心がありません。

 

そんな風に潔癖ではあるのですが、いつでも自分を認めてくれる人と、運命の恋愛をしたいと思っているようです。

 

ではどうすれば、どんな風にアプローチするとあの人に有効なのか、というと、それは「情熱的なアピール」です。

 

あなたの「好き」という気持ちを素直に伝えると思った以上に良い結果がでそうですよ。

 


≪運命数と共に見てください≫あの人はあなたの事を恋愛対象としてみているでしょうか


運命数9のあの人は「自分探し」をしている人。

 

そのため恋愛には興味が薄く、なかなか振り向いてくれなさそうです。

 

では、どうすればあなたに興味を持ってもらえるか?

 

 それは、自分探しを手伝ってあげることです。

 

「自分探し」という言葉は、昨今ではマイナスのイメージでに捉えられることも多いですが、自分は何を求めているのか、何のために生まれてきたのか、自分はどんな才能を持っているのか、もっというと自分とは果たして何なのか?

 

 という問いかけは、どんな時代でも誰もが探しているものではないでしょうか。

 

また、最初にスムーズに受けいれてもらうには、あの人に欠けているものを見せると効果的なようです。

 

あの人に欠けているものとは、ずばり「パッション」です。

 

何事にも慎重で、自分の感情を抑えているところがあるあの人は、気持ちの表現がうまくできません。

 

あなたの気持ちは、そのまま興味の対象になります。

 

また、あなたの気持ちを通して、自分探しが達成できると思う可能性も高いようです。

 

一緒に自分を探していることで、思いがけずあなたも自分で気づかなかった自分を見つけることができるかも。

 

お互いを高められるのでこの関係は大事にすべきですよ。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】


≪運命数と共に真相を≫今後ふたりが急速に接近することはあるのでしょうか


運命数9のあの人は、異性に人気があり、とても恋に慣れた人に見える人ではないですか?

 

 でも不思議なことに、異性慣れしていそうなのに、とても厚い心のバリアーを感じさせたりはしていないでしょうか?

 

 話していても隙がなく、デートをしているつもりでも甘い雰囲気にならない、どうしても距離を縮めるきっかけをつかめなくはないでしょうか。

 

恋愛慣れしていそうなだけに相手にされていないと感じ、あなたは自分に魅力がないのでは?

 

 と思い込んでしまうかもしれませんが、それは考えすぎです。

 

実はあの人は、恋愛にぜんぜん自信がないのです。

 

でもプライドが高いため恋に疎いというところが見せられず、それがガードの固さになって現れているようです。

 

急接近を望むなら、ちょっと強引にいくのが良いようです。

 

あの人のバリアーは自分自身でも壊せず自分でも困っており、誰かが壊してくれるのを待っています。

 

考えていても、出口のないトンネルにはまりこんでしまいます。

 

行動に出て気持ちを確かめてください。

 

具体的にはちょっと高いレストランや、誕生日などでサプライズのプレゼントを用意するなどすると、それをきっかけにして自然に受け入れるようになってくれそうですよ。

 



【運命のカレンダー】二人の心が接近しやすい時期



2024年04月26日
2024年11月04日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


今まで、人に憧れたことはありますか?

 

 人間関係では遠くから見ていたときのほうが幸せで、距離が近くなったら「こんな人のはずじゃなかった」と思ってしまったようなことはないでしょうか。

 

なぜそんなことを聞くかというと、あなたの運命の人ははじめ、憧れとして現れるからです。

 

運命をそのままにしておくと、あなたの想いは憧れだけで終わりそうですが、ここに提示されている時期に、何度か深い関係になれるチャンスが生まれそうです。

 

そして、近くで見ると、とても繊細で傷つきやすい心の持ち主だということに気づくでしょう。

 

その姿は、はじめ見た憧れたものとは違うかもしれません。

 

そこで「こんな人だとは思わなかった」と幻滅して去るのも、まったく悪いことではありません。

 

でも、あなたの幸せは、そんな、運命数9のあの人の他人に見せない弱い部分を救ってあげた先にあるのです。

 

あの人は、根本的に強く、ピンチを乗り越えるごとに大きな力をゲットしていきます。

 

そして大変なときに力になってくれたあなたを、心から信頼してくれるでしょう。

 

お互いの弱い部分を見せ合い高めあえる、あの人はそんな相手になってくれそうですよ。

 

だから仲良くなれるチャンスを逃さないように。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科