運命数3、開示……【急接近の予感】ちょっと気になるあの人とあなたの恋愛の可能性

あなたとあの人は「恋」に発展する可能性アリ!? この言葉に少しでもドキッとしたあなたは、ぜひこちらの占いを覗いていくと良いでしょう。意外なコトがわかっちゃうかも……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の恋愛傾向を教えます


運命数3のあの人は、生まれついての華があって、なかなかもてるようですね。

 

本人もそれを分かっていて、ルックスに気を使っているようです。

 

付き合いが良く、友達になるのは簡単ですが、ある程度親しくなると、それ以上なかなか関係が縮まらなさそう。

 

それは、いつもはキャラクターをつくっていて、本心を覗かれないようにしているから。

 

だから恋愛のようなストレートな感情のやり取りでは、なかなか素直になれないようです。

 

あの人との恋愛をハッピーなものにするには感情表現が遠まわしになりがちなところを理解してあげること。

 

言葉や行動をあまり真に受けず、余裕を持って対応しましょう。

 

追いかけると逃げるタイプなので、適度な距離を保つことも大事です。

 


≪運命数と共に見てください≫あの人はあなたの事を恋愛対象としてみているでしょうか


「顔は広いけれど友だちは少ない」。

 

運命数3のあの人は、そういうタイプのようです。

 

あの人は、オープンマインドでユーモアに溢れ、処世術に長けているのに、人と正面から向き合わず深く係わり合いになることを避けているところがある。

 

という、矛盾した人間性を持っています。

 

根本的にそういう性分な上に知人が多いため、たくさんいる「知り合い」から「友だち」へ、そして「恋人」にランクアップしていくのは、ちょっと大変そうです。

 

軽い接触や、あまり愛のないセックスをする関係になることは難しくなさそうですが、信じあう関係ができる前に肉体関係を持ってしまうと、深い愛を育んでいくのは難しくなるでしょう。

 

まずは知り合いから初め、ドライブやデートで一緒にいる時間を増やしていきましょう、また他の友人や、あの人の家族と交流を持つことは、絆をよりいっそう早く深めて行きます。

 

周囲から近づいていけば、自然にあの人の「特別」になれます。

 

恋愛に限りませんが、よい結果を迎えたいなら、急に距離を詰めようとしないことが大事です。

 

この関係は、基本的に相手のペースに預けてしまうのが良さそうです。

 

おかしな方に行きそうになったらあなたが微調整していきましょう。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】


≪運命数と共に真相を≫今後ふたりが急速に接近することはあるのでしょうか


異性に求める理想が高く、自分も努力をしていて魅力的。

 

好奇心旺盛なために、アンテナが高く、いつも新しい情報を持っている。

 

あなたが気にしているのは、そんな人ではないでしょうか。

 

人気者なために、振り向かせるにはかなりの苦労が必要となりそうです。

 

そんな運命数3のあの人との仲を進展させるためにはどうしたらいいか?

 

無理に相手に合わせるより、「あなたにあってあの人にない部分」を話し、見てもらうと良いでしょう。

 

もちろん、あなた自身があの人とつりあう人間的なパワーを身につける努力をし続けることは必要条件です。

 

自分に持ってないものを持っていて、そして自分と同じ方向に努力をしている人だと認めてもらえると、一気に仲が進展していきます。

 

あの人は、シングルでいるときには我がままだし気ままなのですが、一度深い関係になると、経済的にも精神的にも、あなたを支えてくれる尽くすタイプにがらっと変わるようです。

 

高嶺の花だと思って、アタックするのを後まわしにしていると、たちまち誰かにさらわれてしまい、二度とチャンスはやってこなさそうです。

 

アクティブなあの人の心をとらえるためには、あなたも積極的にアクションを起こさなければなりませんよ。

 



【運命のカレンダー】二人の心が接近しやすい時期



2024年09月28日
2025年02月04日
2025年02月11日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


ここに提示されている期間が、あなたと結婚にまでたどり着く運命の運命数3のと出会う時期です。

 

あの人は、運命を感じとりやすく派手好みなので、出会ってすぐの電撃結婚ということすらありえそうです。

 

この時期多くの人と出会えますから、相手は良く選んでください。

 

目安としては、友達や家族からの紹介は避けたほうがよさそうです。

 

自分で見つけ出して判断した人のほうが、結果的に良い関係を築いていけるでしょう。

 

なかなか相手が見つからないからといって、「これくらいでいいか」と妥協してしまうと、良い結果になりません。

 

むしろ、広く浅く付き合いを広げていって、いろいろな価値観に触れて、この一月をギリギリまで使い、最終決断は後にしておいたほうが良さそうです。

 

すでに結婚を考えている相手がいるなら、この時期準備を始めるとすべてが良い方向に向かうでしょう。

 

三角関係や不倫といったことに悩んでいる人、また周囲の反対で結婚を言い出せなかった人も、自ら解決を求めると、すんなりと今までどうにもならなかった障害がなくなりそうですよ。

 

この時期は、行動したことのほとんどがプラスに変換されていくので、とりあえずアクションを起こしてみるべきでしょう。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科