占いコラム|運命数2、開示……【急接近の予感】ちょっと気になるあの人とあなたの恋愛の可能性

もうすでに「変化」は起きています。それは、あなたが気になるあの人の影響もあるようです。未来のビジョンを把握するためにも、ここで重要な事をお伝えさせていただきます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の恋愛傾向を教えます


運命数2のあの人は、恋愛においては受動的なタイプ。

 

ストレートに好意をうけとめたりセックスの快楽を楽しんだりするより、好意を抱いてきた相手の気持ちを探ったり、心の触れ合いを確かめたりすることに価値を見出しているよう。

 

恋愛に駆け引きが発生するので、少しだけ注意が必要です。

 

あなたが押しの強いタイプなら、スムーズに関係を深めていけそうですが、そうでないなら振りまわされてしまいそうですね。

 

大切なのは「自分がこの人を守る」という気持ちです。

 

あの人は守ってくれる人をいつでも探しているので、あなたが強引に出ないと「強引なだけのこんな人に?

 

」と思ってしまうような人に持っていかれてしまいます。

 

「強気」が攻略ポイントです。

 


≪運命数と共に見てください≫あの人はあなたの事を恋愛対象としてみているでしょうか


「正直、何を考えているのかよくわからない人」。

 

運命数2のあの人の印象はそんな感じではないですか?

 

 求めているのは「引っ張ってくれる人」で、その気配を見せる人には興味を持ち、見せてくれない人は恋愛対象にならないようです。

 

つまり、あの人との恋を始めるのには、好意を何かしらの形で表明しなければなりません。

 

あなたの方から積極的に働きかけることで、思いもかけないほどスムーズに仲が進展することもあります。

 

あの人は、ふわっとしていて、あまり物事を考えているようには見えないかもしれませんが、それは自分の本心を悟られたくないからで、実はいつでも自分のパートナーを探しています。

 

でも、スキがないので声をかけづらく、気にかけている人は多いのに、実際に行動にまで及んでいる人は少ないようです。

 

ですから、勇気を持ってアタックすることは、それだけで大きなアドバンテージとなりますから誰かに先んじられる前に動くべきです。

 

とらえどころがないタイプのあの人の心を効果的につかむには、あなたがどれだけ素直な態度を見せられるかが鍵になります。

 

そしてまっすぐな気持ちに弱いので、それを手がかりに閉ざしがちな心の扉を開いてあげると良いでしょう。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


≪運命数と共に真相を≫今後ふたりが急速に接近することはあるのでしょうか


運命数2のあの人は、集団の中での自分のポジションをとても気にするタイプ。

 

悪いほうに目立つことをとても怖がっています。

 

特に男女のことでもめたり、噂になったりするのは耐えられないと考えているところがあるようですね。

 

だから、あなたのことは気になっているのに、でも、周囲との調和を重要視する。

 

悪く言うと人目を気にする性格のために、具体的な行動に出られない……あの人は、そんな状態になっているようです。

 

ですから、あなたと急速な接近があるシチュエーションをつくるには、人目を気にしなくてもよいようにしないといけません。

 

具体的には、仕事上のアドバイスや、プライベートの悩み相談や、ちょっと距離をとった感じから、あの人の力になるようにしてあげて、あなたが側にいることが不自然でない状況をつくっておくといいでしょう。

 

それができると、周囲に不自然に思われにくくなり、話したり会ったりする、きちんとした理由ができ、その結果二人の絆は急速に強いものに育っていきそうです。

 

また、あの人と大事な話をするときは、メールや電話では大事なニュアンスが伝わりきらないことが多く、後々の誤解の種になりかねないので、必ず会って話すといいでしょう。

 



【運命のカレンダー】二人の心が接近しやすい時期



2025年01月29日
2025年03月12日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


この時期、あなたはギャンブルでツキまくる、仕事がうまくいくなど、恋愛にまわす予算をしっかり確保でき、出会いも増え、公私ともに素晴らしいパートナーにめぐり合えそうです。

 

ただ気をつけたいのは出会いが増えるのは良いことばかりではなく、未来ナンバーにより運気があがっているあなたにあやかろうと、あなたにマイナスをもたらす人も多数近寄ってくることです。

 

かといって出会いを控えたり拒絶したりしてはいけません、それはより多く出会うことになる、得がたい出会いのチャンスも減らしてしまうということですから。

 

ということで、簡単に人に心を許さず、かといって疑い深くもならないことが重要です。

 

運命数2ののことを良く考えて、付き合っていく人を選びましょう。

 

そして一番考えなければいけないのが運気に振りまわされないこと、この時期お金が儲かって、それで大事なことを見失いそうです。

 

大切なのはお金より人です、あなたの高まった運気を人に向かって使うことで、結婚という運命的なイベントを最高なものにすることができるのです。

 

気になる異性は、どんどん食事やお茶に誘ってみましょう。

 

ラッキー状態になっているあなたの気持ちは良いかたちで伝わりますよ。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い