運命数9が伝授!【奇跡の復活愛】どうしても忘れられないあの人と結ばれる可能性を徹底解明

あの人と復縁がしたい。なら、まずは2人が別れてしまった「真の理由」を知りましょう。あの人が心に抱いていたことを理解して先に進めば、きっと良い結果が得られるはずです!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あなたの運命数で開く真実・その1⇒二人が離れてしまった本当の理由を教えましょう


夢があって、それにやるべきことも分かっているのに努力していない。

 

つい楽な方に流れてしまって、今日も一日が終わってしまう。

 

あなたはそんな毎日を長い間送っていそうですね。

 

あなたは今、夢があるのにそれに向かってまっすぐに進めないところがあって、そして離れてしまった運命数9のあの人は、夢に向かってまっすぐ進もうとしています。

 

その温度差が自然に距離を作っていってしまったようです。

 

あなたはあの人を応援したいと考えているけれど、自分がそれにふさわしい人間ではないと今でも思ってしまっているのでは?

 

 距離が離れたのではなく、意識していないようですが、あなたが自分から距離を離していったのです。

 

自分の心に勝って、せめて前を見られるようにならないと、もう一度あの人の近くにいくことはできないでしょう。

 

でも、あがくことには意味がありますが、今何かをしようとしてもうまくいかないようです。

 

行動するより、まずよく考えてください。

 

何ヶ月か何も分からない苦しさを味わうことになりそうですが、ここで徹底的に考えてでる答えは人生で重要なものです。

 

大切なのは何かをしようとする意思を持つこと。

 

それがあの人に追いつくための始めの一歩になります。

 


あなたの運命数で開く真実・その2⇒今あの人はあなたのことをどう考えているのでしょう


あなたは、持っている夢をあきらめてしまっているところがないですか?

 

 そして運命数9のあの人は、夢に向かって今も走っているようです。

 

二人の距離が今より近かったときも、夢にまっすぐに向かえていなかったあなたは、夢へまっすぐ挑戦するという自分にできないことをできているあの人に思い入れを感じ、応援していたのでは?

 

あの人は、自分のことをあなたがどう考えていたか、あなたが思う以上に鋭く気がついていて、離れたところであなたが自分の目標にきちんと向かっていけているかどうかを心配しているようです。

 

今あの人に会うことを望めば再会はスムーズに実現しますが、話はかみ合わないようです。

 

最悪、あなたがコンプレックスを感じて、それを我慢できず言わなくてもいいことを言ってしまいそう。

 

今大切なのは、あの人と同じように夢をかなえようという気持ちを持つこと。

 

今すぐ動いてもいい結果は出にくいので、もう少しだけタイミングを見てください。

 

そのころになるとあなたに運気が向いてきます。

 

その運気に乗って、運命が良い方向に向き始めたな、と思ったらコンタクトをとってみてください。

 

あなたが人生をちゃんと歩めている姿をみると、あの人は自分のことのように喜んでくれて、また素敵な関係をつくることができるでしょう。

 

二人の関係でもっともやっていけないのは、お互いの夢を軽く扱わないことです。

 

真剣な気持ちに、真剣に応える。

 

そんな関係になってください。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)


あなたの運命数で開く真実・その3⇒今後二人の仲が復活する可能性を教えます


二人の仲が復活する可能性は70%です。

 

あなたと運命数9のあの人に距離ができてしまった理由は、夢や希望、やりたいことに向かっていくあの人と、それをためらってしまったあなたとの間の感覚にずれができてしまった、ということが大きいようです。

 

ですから、やり直すためにはあなたはあの人の夢に近寄らなければいけません。

 

そのためには、あなたも自分の夢を持ってかなえる努力をしてそれを認めてもらう、またそれがなければ、あの人のやりたいことをバックアップする、というスタンスを見せることも有効なようです。

 

あの人も、あなたのことが嫌いになって離れていったわけでありません。

 

あの人の夢に対して理解を見せれば、復活は難しくないようです。

 



【運命のカレンダー】あの人があなたに惹かれやすい時期



2024年05月31日
2024年07月05日
2024年10月11日
この日があなたの運命の日になります

あの人があなたに惹かれやすい時期に起こすべき行動


上記の時間、共通の友人を通じて、一度途切れた二人の絆がもう一度つながろうとするようです。

 

「自分の存在が、運命数9のあの人をだめにしている」。

 

そう感じたことが離れていった大きな理由です。

 

二人の心が接近しやすい時期に必要なのは、仕事でも、人間関係でも前より集中力をもって取り組み、できれば結果を見せること。

 

そして、あなたの真剣さを証明すること。

 

それからもう一度、改めて気持ちと未来への意思を伝えなおすことです。

 

あの人との縁は友達を介してつながりが復活しますから、やり直したいという希望を友人に話していると、良い形であの人に届くでしょう。

 

自分から積極的に動くことも悪くありません、この時期はたとえトラブルが発生しても、強い助けが現れて、あなたを助けてくれるでしょう。

 

真面目になればなるほど、良い結果がやってくるでしょう。

 

あの人が今のあなたを認めてくれたら、仲の復活はとてもスピーディーに実現できるようです。

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い


まとめ


「夢やなりたいものあるのに努力していない。

 

それは、自分が甘えさせているからでは」と、運命数9のあの人はそんな風に考えてあなたから離れたようです。

 

そしてそのまま忘れようとしましたが、ここに提示された期間、友達の言葉をきっかけにあなたをもう一度信じてみようと思い、あなたの側にまた現れるようです。

 

でも、すんなり元に戻ることができません。

 

あなたが今までのままでは、何事もなくあの人はまた離れていってしまいます。

 

この期間、あの人がいるうちに、あなたがするべきことはもちろん自分の望みに対して素直に努力をするところを見せて信頼を取り戻すことです。

 

が、信頼は短期間では得られないため、本当の意味で二人の距離が戻るには、ある程度の期間(最低半年間は)の努力を見せるか、あるいはなにかしらの形で結果を見せるしかありません。

 

楽なことではありませんが、でも、その努力はあなたのこれからの人生にとって必要なものではないでしょうか?

 

 この期間は、あの人が与えてくれた、あなたの人生を逆転させるためのビッグチャンスなのです。

 

この期間がきたら、いや来る前に気持ちを奮い立たせて、あの人に胸をはって生き様を見せられるようにしておきませんか。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科