占いコラム|運命数2が伝授!【奇跡の復活愛】どうしても忘れられないあの人と結ばれる可能性を徹底解明

また、あの人と愛を育みたい……。復縁を望む気持ちが日に日に大きくなってくる。はちきれそう、もう限界。そう思ったらすぐにこちらへお越しください!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あなたの運命数で開く真実・その1⇒二人が離れてしまった本当の理由を教えましょう


別れの原因は、お互いに甘えている部分があったからのようです。

 

あなたたちは、二人ともが意思が強く、そして愛している人に素直になれないようです。

 

それでも普通ならどんなにケンカをしてもどちらかから折れたでしょうが、二人とも丁度物事がうまく進んでいなかったり、人間関係がこじれていたりなどの理由から偶然にストレスを同じタイミングでためていて、お互いが「向こうがそろそろ謝る」と甘えあってしまったことで二人ともが謝罪を切り出せず臨界点を迎えたようです。

 

直面していたトラブルが解決した今は、二人とも「なんであそこで謝らなかったんだろう」と後悔しているようですね。

 

二人とも、どこで決定的に亀裂が入ったかは分かっているのではないでしょうか。

 

原因がはっきりしているなら、よりを戻すことは簡単です。

 

が、大事なのは同じ過ちを犯さないこと。

 

イライラしていても、自分を崩してはいけません。

 

自分だけが大変な思いをしているわけではないのです、自分の都合より先に運命数2ののことを考えてみてください。

 

大丈夫です、もう一度やり直したとき、お互いのことを前より考えられるように成長しています。

 

もう二度と同じ過ちを犯すことはないでしょう。

 


あなたの運命数で開く真実・その2⇒今あの人はあなたのことをどう考えているのでしょう


運命数2のあの人とあなたの別れの原因は、お互いそれぞれの正しさを頑なに主張してしまって、引き返せなくなったからのようです。

 

あなたもあの人も、その時は「これでいい」と納得したようですが、今、冷静になったらそれも間違いだと思い始めているところではないでしょうか。

 

離れたことへの後悔はあの人のほうが大きく、あなたのことを忘れられないでいるようです。

 

ですから当然、今でもあなたに、憧れに似た気持ちを抱かれています。

 

そして「理想を持って、そこに向かっての努力を惜しまないで、夢に向かって妥協しないで走っているかな」と心配されているようですね。

 

自分があまり無理をせず、目の前のことを詰めてコツコツとつめていく冒険をしないタイプのため、自分にできないことをやっていると考えていて、今からでもできるなら、あなたの近くに行き、力になりたいと感じています。

 

だからあなたが望めば、すぐにまたやり直せそうです。

 

もちろん抵抗はあるでしょうが、気になっているなら機会を作ってもっと距離を詰めるべきでしょう。

 

ただ、あれから時間が経っているため、あなたへの期待は、以前よりさらに増しています。

 

それにしっかり応えなければ、幸せな形で二人が結ばれることはありません。

 

ですから相当の努力を始めなければならないでしょう。

 

「結婚相手」と「一番の理解者」はリアルにはなかなか両立しませんが、あの人とやり直せるならそれが可能になりそうです。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


あなたの運命数で開く真実・その3⇒今後二人の仲が復活する可能性を教えます


二人の仲が復活する可能性は55%です。

 

「離れたのはお互いの気持ちに甘えてしまったことが原因」。

 

仲の復活には両方がそれを理解する必要があるため、また想い合う関係になるのは少し困難が伴うでしょう。

 

二人とも、心の奥ではお互いのわがままが距離を作ったのがわかっていてもそれが認められないでいて、それが関係の修復を邪魔しています。

 

今は、どちらが悪いという話をする時ではなく、冷静な方が頭を下げる、というのがとるべき道です。

 

元に戻れるかは、あなたがどれだけ素直に謝れるかにかかっています。

 

やり直すことを望んでいるなら、余計なことは考えず、謝ってください。

 

他の伝えたいことは関係が正常化してから伝えても間に合います。

 



【運命のカレンダー】あの人があなたに惹かれやすい時期



2024年05月11日
2025年03月11日
この日があなたの運命の日になります

あの人があなたに惹かれやすい時期に起こすべき行動


上記の時間あなたに、人を許し、包み込む優しい心が宿るようです。

 

運命数2のあの人は、たくさんの才能を眠らせているのに心が弱く、人との関わりで辛さを感じるくらいなら始めから親しくならないほうがいいと人を拒絶してしまう、生きるのが上手でない人です。

 

そしてあなたにもあの人と同じことが言えるようです。

 

あの人は、人を拒絶するのに寂しがり屋で、ほんとうはいつも人のぬくもりを求めています。

 

あの人は上記の時間にちょうど人恋しさが募り、自分に似ているあなたに接触を求めてくるようです。

 

その時あなたがすべきなのは、この時期に特に大きく強くなっている優しさであの人を包み、さびしがっている弱いあの人の中に自分の姿を見つけ、自分も同じだと伝えることです。

 

一人ではないということをあの人に伝えられれば何かが変わります。

 

具体的には、あの人の秘めた才能が覚醒のきざしを見せるでしょう。

 

その才能はあなたたちの最初の道しるべとなるでしょう。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


まとめ


ここに提示された期間、運命数2のあの人はあなたという存在を強く求めてくるようです。

 

あの人は、優れた感受性や培った才能はあるのにそれを信じきれずにいて、それが鎖になって本当の自分を見失っています。

 

動く前に考えすぎてしまい「これはやってもできない」「これはやってはいけないこと」と、やる前に自分の限界を決めてしまっており、あなたとの関係も「これはどうせうまくいかない」と思ってしまい、どうせ失敗するものだと思い込んだこと、それが離れることになった大きな原因の一つとなっているようです。

 

その時は、あの人の考えも感情も分からず、あなたも、どうすることもできなかったのではないでしょうか。

 

あの人には、受け入れてくれる人、そのままの自分でいいと言ってくれる人が必要です。

 

何か一つ自信をもてれば大きく変わるでしょう。

 

そしてあなたという存在に認められることは、あの人にとって大きな自信を与えて人生を変えるようです。

 

あの人は、自分からは好きな人に対して好きと言えない人です。

 

ですから、あなたの方から言ってあげては?

 

 心を解放する努力を手伝うために、あなたから告白してあげると二人の新しい関係はとても良い形で動き出すでしょう。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い