占いコラム|運命数9の場合~【運命カレンダーが示す】片想いのあの人と急接近する運命の日~

あなたが片想いをしているあの人、そもそもどういう人なんでしょうか。恋を成就させるためには、相手のことを深く知ることも肝要。そして、それは運命数の導きによって叶います。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が教えます≫あの人の恋愛傾向は?


運命数9のあの人は自分の気持ちに素直に生きている人です。

 

音楽や映画、ファッションやライフスタイルなどにも、「好き」と「嫌い」が明確にあって、ちょっとしたこだわりもある人なのです。

 

こういうハッキリとした性格のため、これまでにしてきた恋はいずれも「短命」でした。

 

「好きだ」と思うとすぐに行動を開始して、「嫌いだ」という瞬間が来ると、すぐに嫌になってしまうからです。

 

そしてあの人は、まだ「本物の恋」に出会っていないような気がしています。

 

これまでにしてきた恋愛は、いずれも良い思い出には違いありません。

 

でも、すべて「間違い」だったと思ってしまっているのです。

 

こういう経緯によって、あの人は現在も「本物の恋」を探しています。

 

あの人が考える「本物の恋」の条件とは、おそらくちょっとしたミラクルが入っていることが必須です。

 

あなたにミラクルを起こせるのなら、あるいはミラクルを「演出」できるのなら、あの人を手に入れられます。

 


≪運命数は知っている≫あの人はあなたの事をどう想っているのでしょう


運命数9のあの人は、つねに周囲の異性に対して「この人が本物?

 

」という問いを投げかけている「恋のトレジャーハンター」です。

 

宝物を探して、いつも掘り返すことをやめません。

 

この視線はあなたにも向けられています。

 

現実的に言えば、「この人との間に、ロマンティックなハプニングが発生しないか」と期待しているのです。

 

具体的な「ロマンティックなハプニング」には、「奇跡的なタイミングでふたり同時に寂しい思いをしている」というものや、「どこかのレストランで偶然に出会い、それがきっかけで意気投合する」というようなものがあります。

 

こんな小さなミラクルでも、あの人にとっては紛れもない「本物のミラクル」なのです。

 

あの人はあなたに、こういうハプニングが起こりそうな予感を持っています。

 

それはきっと、あなたの持つムードが、ミラクルを予感させるからです。

 

このムードについては、あなた自身は気づきにくいかも知れません。

 

おそらくあなたは、宗教的な見地から見ると「とても正しい行いをしている人」なのだと思います。

 

道徳的で、他人の悪口を言うことや、他人のせいにするような悪行をしない人なのでしょう。

 

この印象は、絶対に裏切らないようにしてください。

 

できるのなら、日曜日に教会に誘うことや、インドの線香をプレゼントすることで、印象を増幅させてもいいでしょう。

 

こういう行動が、愛を得る行為とは思えないかも知れませんが、ミラクルを「演出する」効果はあります。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


≪運命数の導き≫このまま待っていたらふたりは結ばれるでしょうか


あなたの方では一切の努力をしないで、一方的に運命数9のあの人があなたを掘り進めて「宝物」に達することはないと思います。

 

あの人のトレジャーハンティングは、相手のことを傷つけるところまでは掘り進まないことがモットーのようなのです。

 

そもそも、途中まで掘り起こすと、あの人に気がある人の多くは、すぐに宝のありかを耳打ちしてしまうのです。

 

最後まで自分で掘り起こしたという「達成感」は、「ミラクル」と同じ効果をもたらすのですが、これらの人たちはそれに気づかずに「偽物の宝石だった」という評価を下されているのです。

 

あの人の恋が短命で終わっている理由がこれなのです。

 

あなたの心が「ダイヤモンド」であるか、「模造品」であるかは、ここでは関係ありません。

 

あの人が「ミラクル」だと信じれば、それは確実にダイヤモンドです。

 

「ミラクル」や「達成感」を印象に残して、それがダイヤモンドに違いないと思わせれば良いのですから、自分を磨くことを考えるよりも、演出に力を入れてください。

 

そもそもあなたは、偽物でも、どこにでも転がっている石でもありません。

 

このため、一度「ミラクル」だと思わせることに成功したのなら、それは永遠に続くはずです。

 

私の脳裏には、お酒を飲めるバーのような場所で、ふたりきりで話している姿が見えて来ます。

 

あの人の瞳には、「宝物」を確認して自信がみなぎっています。

 

あなたは上手に、「ダイヤモンド」を見せることができたのでしょう。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫



【運命のカレンダー】ふたりが急接近しやすい時期



2024年08月23日
2024年09月27日
2024年11月15日
この日があなたの運命の日になります

ふたりが急接近したときに一気に愛を深める方法


あなたが運命数9のあの人に「演出」を施すのは、上記のタイミングが良いでしょう。

 

このときのあの人は、どこにも寄り道をせずに自宅まで帰ることが、なんとなく寂しいと感じるタイミングのようです。

 

あなたが「ミラクル」を装って出会うのならば、もっとも適していると言えるでしょう。

 

あなたはこのタイミングまでに、あの人が普段の生活の中で良く通るルートや、休日や週末に良く行くショップやバーなどについて研究しておいてください。

 

パーフェクトな調査ができていれば、もはや「演出」は成功したようなものです。

 

あとは偶然を装って接近していけば良いのですから、不可能のように思える「ミラクル」は意外にも簡単に展開するのです。

 

調査にあたって、ミスは禁物です。

 

どんな手段を使っても、きちんと探ってください。

 

あなたが調べているということを悟られてしまうことにも注意してください。

 

そんな現実が発見されたら「ミラクル」ではなくなってしまいます。

 


まとめ


あなたはとても誠実で素直な人です。

 

見栄を張るために嘘をつくことも少ないですし、まったく汚れた考えを持たずに、ピュアな幸せを希求するタイプのようです。

 

そんなあなただからこそ、実は自分に「ミラクル」が起こって、たちまち素敵な恋人が現れると思っているのではないでしょうか。

 

もちろん、そういう恋もあるでしょう。

 

それが得られたのなら、大変良い恋愛になると思います。

 

でも、あなたが本当に良い恋を願い、運命数9のあの人を欲しいと思うのなら、「ミラクル」は自分の手で起こしてください。

 

恋はとても壊れやすく、デリケートなものです。

 

あの人が「本物の恋」を探し続けている理由も、それが儚いものだからでしょう。

 

壊れやすい恋は、触ることがむずかしいものです。

 

だから、あの人に近づいていって、待っているだけではダメなのです。

 

これまでもあなたは、近づいても「触られない」という経験を重ねてきたでしょう。

 

その切ない行動は、このあたりで終わりにしてください。

 

あなたはきっと作戦を上手に遂行して、あの人の心をうまくつかめます。

 

自信を持って行動してください。

 

あなたが起こした恋の「ミラクル」は、結婚という「ミラクル」につながるでしょう。

 

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い