占いコラム|運命数7の場合~【運命カレンダーが示す】片想いのあの人と急接近する運命の日~

“運命の日”は確実に近づいてきています。それはもちろん、あなたとあの人が急接近する瞬間のこと。片想いにモヤっとしている時間はもったいない! 今すぐこちらへ……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が教えます≫あの人の恋愛傾向は?


運命数7のあの人は恋愛に未熟で、いまだに自分でもどんな恋愛が理想的なのかということに気づいていません。

 

これまでに好きになったタイプは、いずれも瞳が大きくて、素直な性格の人たちばかり。

 

つまり外見が一般的な基準に照らし合わせると秀逸である人たちです。

 

こういう傾向に偏っているのは、やはり恋愛スキル不足が原因で、フィーリングを合う相手を選ぶということには、思いもよらないようです。

 

恋愛スキルは一朝一夕に変化しません。

 

せいぜい友人の恋愛体験を聞いて、それを自分のケースに置き換えてシミュレーションする程度でレベルアップする程度です。

 

つまり、あなたがあの人を落とすためには、あの人を育てるという覚悟が必要なのです。

 

単純にあなたの魅力をアピールするだけでは、攻略することはおろか、返り討ちに遭ってしまいます。

 

つねにあなたの方が上位の立場をとるようにして、見下ろすようなポジションから温かく見守ることから始めてみてください。

 


≪運命数は知っている≫あの人はあなたの事をどう想っているのでしょう


運命数7のあの人はあなたのことを異性として意識していますが、恋愛対象とするまでには、あと一歩努力が必要です。

 

ただし、あまりショックを受けないで欲しいのです。

 

あの人は恋愛スキル不足であるために、どういう人を恋愛対象とすべきなのかについて、正しい判断ができていません。

 

つまり、現在のあの人の恋愛対象は、まったくアテにならないものだと考えてください。

 

そんなことよりも大切なのは、あなたがあの人に対して、「恋愛についての指導的立場」を取れるかということです。

 

これについては微妙な問題がありますが、少なくともアドバイスをすれば、受け入れてもらえる立場にはあるように感じます。

 

あの人は、異性に対して無条件で尊敬してしまうような部分があるのです。

 

それは年齢の上下やビジネスにおける役職のようなものとは関係がありません。

 

性別の違いは、無条件で「自分が知らないことを知っている」ということにつながり、未知の体験をしているということだけで、あがめるような気持ちが湧いてくるのです。

 

そして、自分に恋愛スキルがないという自覚があるので、恋をしたことがありそうな人は、すべてが尊敬の対象になってしまうという側面もあるのです。

 

そもそも恋愛圏内の人に対してなら、「自分の劣っている部分を悟られたくない」という、見栄につながってしまうために、アドバイスを聞いてくれなくなってしまいます。

 

つまり、現在のあなたは、とても優位な立場にいるのですよ。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


≪運命数の導き≫このまま待っていたらふたりは結ばれるでしょうか


心配にはおよびません。

 

あなたはきちんと運命数7のあの人と結ばれるでしょう。

 

あの人の心をつかみ、あなたの心をつかませるためにするアプローチの方法では、注意することが三つあります。

 

それは、「あの人が求めていることを良く研究すること」と「好奇心を刺激すること」。

 

それに加えて、「上手なかけひき」をする必要があるのです。

 

まず、「あの人が求めていることの研究」ですが、これにはあの人の周囲にいる人たちを利用してください。

 

そして、あの人の行動を観察する機会をセッティングしてもらうと、これが近道となるのです。

 

たとえば数人のメンバーで食事をするパーティーでなら、あの人の本音を聞くチャンスが発生します。

 

次のステップでは、あの人の好奇心を刺激してみましょう。

 

あの人は未知のものに対する憧れが強く、経験したことがないことをやってみたいという欲求が他人よりも強いようです。

 

「足の裏のマッサージ」でも、「パーマをかけること」でも、未経験で楽しそうなことを持ちかけてみましょう。

 

「行きたい」というリアクションをもらえれば、もう作戦はほとんど完了しています。

 

最後のつめは慎重にかけひきをすることです。

 

あの人はあなたと仲良くなってくると、少しあなたに「良いところをアピールしたい」という気持ちが出てきます。

 

これによって素直な態度を取れなくなってしまうでしょう。

 

素直に質問に答えたら、ご褒美をあげるという方法でアプローチさせてください。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら



【運命のカレンダー】ふたりが急接近しやすい時期



2024年06月26日
2024年07月10日
2024年09月11日
この日があなたの運命の日になります

ふたりが急接近したときに一気に愛を深める方法


あなたが運命数7のあの人を落とすために、ベストなシーズンは上記に示した期間です。

 

この時期は、あなたに気力が充実しているシーズンです。

 

あの人を落とすためには、あなたは慣れないことをしなくてはなりませんから、とても大きな労力が必要となるのです。

 

このシーズンなら途中で疲れてしまう心配はありません。

 

気力がみなぎってくると心に余裕も生まれますから、あせらずに作戦を実行することもできるでしょう。

 

一方、この時期のあの人は、恋人がいないことに対する焦りが生じている状態です。

 

つまり、心にはあなたが入り込むことができる隙間がたくさんありますから、より成功確率が上がるのです。

 

もし、あなたの作戦実行よりも早く、恋に飢えたあの人が別の人にアプローチをしたとしても、焦る必要はありません。

 

おそらくその恋はうまく行きませんから、失恋した瞬間のタイミングをはかって、悩みの相談に乗って上げるふりをして近づくと成功できるでしょう。

 


まとめ


あなたは特別にテクニシャンというわけではないでしょう。

 

でも、運命数7のあの人の前では「恋の魔術師」になってください。

 

こうなることが、あなたの恋を成功させる秘訣です。

 

あの人の「恋に対する恐れ」と、「恋に対する興味」の両方を、うまくコントロールしてください。

 

この恋において、あなたはイニシアチブを取る必要があります。

 

ふたりの関係において、リーダーシップをとるのはあなたなのです。

 

多くの責任が、あなたの背中には背負わされます。

 

とくにお互いの希望を踏まえて、どのタイミングで、ふたりの関係をどこまで深めていくかは、重要なことです。

 

つまりあなたが感じる責任とは、「ふたりが充分に満足すること」に対して問われるのです。

 

あなたに判断ミスがあると、この恋はうまく行きません。

 

判断ミスは、大抵「焦り」から発生しますから、どんなことがあっても落ち着いていることが必要です。

 

あの人の心をうまく捕まえられないと思ったとき、あるいは、あの人があなたの予想外の行動をとったときであっても、あなたは冷静な判断をしてください。

 

うまく行けば、あの人はあなたに心酔して、結婚を考えるようになるでしょう。

 

あなたが望めば、夫婦になることもできるのです。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い