運命数5の場合~【運命カレンダーが示す】片想いのあの人と急接近する運命の日~

恋に悩んだら……運命数を頼りましょう。あの人の「本質」をよく知り、前を向くことで光は見えてきます。一度立ち止まって、落ち着いてみませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が教えます≫あの人の恋愛傾向は?


運命数5のあの人の愛情は、とても柔軟です。

 

自分が愛そうとすれば、どんな人でも愛することができるのが特徴で、身近に愛すべき人がいなかったときは、その中でベターな人を愛することで満足できる人です。

 

寂しがり屋の一面もあるために、なかなか別れることができません。

 

したがってこれまでにしてきた恋愛はいずれも長命で、場合によっては一つの恋愛に決着をつけることがないまま、次の恋愛をスタートさせてしまうこともできる人です。

 

こういう状況は、広義では「浮気」なのかも知れませんが、一つ一つの愛情が薄い傾向があるあの人にとっては、いずれも「本気」だという自覚があります。

 

愛情が深い人には理解しづらいポイントですが、そういう人たちの基準に照らし合わせれば、すべて本物の愛情ではないという程度の深みなのかも知れません。

 

あなたが真剣に狙えば、落とすことはむずかしくないでしょう。

 

あの人が求めていることを良く研究し、挑戦してください。

 


≪運命数は知っている≫あの人はあなたの事をどう想っているのでしょう


運命数5のあの人は自慢することが得意な人ではありますが、単純に自己愛が強いというタイプではなく、他人の自慢話を聞くのが好きな人でもあるようです。

 

これは恋愛の相手に、「自分にないものを求める」というところから来るもので、その内容が自分の実力では「とても及ばない」と降伏してしまうような内容であるほど、強い魅力を感じてしまうのです。

 

あなたはこの点において、あの人に負けないインテリジェンスを持っているし、そのセンスも卓越しているために魅力的です。

 

それに、つかみどころがないフワフワしたイメージがあることも大きなアドバンテージで、あの人の周囲にいる異性の中では、あなたはとても個性的なのです。

 

気になるあなたへの愛情ですが、現時点ではあまり高くはありません。

 

でも、がっかりする必要はありません。

 

あの人は愛情が希薄な人なのです。

 

深く愛さない人を恋人にできるタイプの人なのです。

 

その基準に照らし合わせれば、あなたは恋人候補として、とても良いポジションを獲得していると思います。

 

この位置からは、積極的なアプローチをしても嫌がられることはありません。

 

かなりずうずうしい態度で接近していっても、歓迎されるでしょう。

 

あの人が「自慢話」を聞くのが好きなことを考慮しながらアプローチしていってください。

 

あの人を気持ちよくさせられれば、あなたはさらに良いポジションへと移動することが可能です。

 

あせらずに近づいてください。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


≪運命数の導き≫このまま待っていたらふたりは結ばれるでしょうか


このままの状態で待っているという消極的な作戦は、運命数5のあの人を獲得するためのアプローチとしては良くないものです。

 

愛情の多寡は別として、あの人はハングリーな状態ではないのです。

 

それほど魅力がない人でも愛してしまえるために、手近なところに「はけ口」はたくさんあります。

 

だから、わざわざあなたという別の獲物を狙う「緊急性」がないのです。

 

あなたはあまり恋愛のテクニックが上手な方ではないかも知れません。

 

いわゆる恋愛スキルも充分ではないでしょう。

 

でも、だからこそあなたには可能性があると思ってください。

 

テクニックや技術は、自然に身につくものではありません。

 

明確な意志を持って研究して、資料を集めたり、他人から教わったりして身につけていくものなのです。

 

あの人の態度に、ケース・バイ・ケースで対応していてはダメです。

 

あの人がとると思われる態度を事前に察知しておいて、あらかじめ落とすまでのプロセスを、シミュレートしておくべきなのです。

 

そのためには、あの人がどんな状態にあるかを研究しておくことが必須です。

 

きちんと探っていくと、あの人には愛情が薄い恋人の存在が見えてくるかも知れません。

 

でも、あなたには恋人にはないフレッシュな魅力があります。

 

まだ恋人になっていない人は、誰もがフレッシュですから、古い恋人よりも魅力的なのです。

 

私にはあの人が、古い恋人と別れるときの様子が見えてきます。

 

あなたにも、充分にチャンスがあります。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…



【運命のカレンダー】ふたりが急接近しやすい時期



2024年10月10日
2024年10月17日
この日があなたの運命の日になります

ふたりが急接近したときに一気に愛を深める方法


上記に示したタイミングが運命数5のあの人へとアプローチすると成功確率が高まる時期です。

 

あの人は元々パートナー候補として「合格」を認定する基準が低い人ですから、現在の状況でも、すでにあなたはハイレベルです。

 

あまり高いレベルまで行ってしまうと、怖じ気づいてしまい、誘いにくくなってしまいますから、「魅力的な人に見せない工夫」をして、ガードを下げておいた方がいいでしょう。

 

完璧な容姿を狙ってヘアスタイルを研究することや、良い仕事でたくさんの収入を得ていることをアピールするようなことは、すべて逆効果となってしまいます。

 

またあの人は世間一般の人々と比較すると、やや性欲が強い傾向があると思います。

 

このために、あなたはもう少しセクシーに見られるように努力することが効果的なのです。

 

気軽なボディタッチができるようなムード作りや、露出の多いファッション、扇情的な仕草などを研究しておくと、評価がどんどん高まってくるでしょう。

 


まとめ


大きな気持ちを持って、リラックスして考えてください。

 

運命数5のあの人の心をつかむことに、怖れを抱かないでください。

 

あなたはきちんとした作戦を立てれば、あの人を確実に落とすことができます。

 

あの人がどんな人で、どんなものを求めているかを研究して、あなたがそれを与える方法を考えれば、ハッキリと成功するプランが見えてくるはずです。

 

あとはその作戦をきちんと実行するだけですから、それは夢ではないのです。

 

ただ一つ、注意する必要があります。

 

あの人は「拒絶する」よりも、「いったん受け入れる」という手段を選ぶタイプの人だということです。

 

この特徴は、よほどの失敗をしなければ、受け入れてもらえるという良い結果に作用しますが、喜べないこともあります。

 

なぜあの人は、拒絶よりも受け入れることを選ぶのかを考えてください。

 

それはおそらく、「そちらの方が楽だから」でしょう。

 

つまりあの人は、変化をすることが苦手なのです。

 

大きな変化には苦労がともなうと思うと、「そのままでいい」と考えてしまうのです。

 

これは「古い恋人と別れるのが面倒だから、新しい恋人は要らない」という結果を招きやすいのです。

 

ここさえケアできれば、あなたは恋人になれます。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科