運命数1の場合~【運命カレンダーが示す】片想いのあの人と急接近する運命の日~

もしも、あの人との「距離」がグッと近くなったら……あなたはどうしますか? そんなハッピーな状況が、もはや夢ではなくなってきているようですよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が教えます≫あの人の恋愛傾向は?


とても自由な恋愛観を持っているのが、運命数1のあの人の特徴です。

 

倫理的なことや、常識に囚われることがないために、不倫や何人かの人と同時に付き合うようなことにも抵抗が少ないようです。

 

もちろん、きちんとした愛情を持っています。

 

たとえば浮気心を抱いていたとしても、自分が愛している本命の人には、それを悟られないように隠します。

 

この自由な恋愛観を作り出した原因は、あの人がとても異性から人気があるというところです。

 

モテるということは、外見や仕事、収入といった、自慢できる条件では左右されません。

 

相手の思っていることをきちんと理解して、「されたらうれしいこと」をきちんと実行してあげることができるのです。

 

おそらく、あなたもそういうテクニックに負けてしまったのでしょう。

 

こんな調子ですから、一回の恋愛は短命です。

 

次々に相手が変わります。

 

でも、これはチャンスです。

 

交際できる可能性が大きいと言えるのですから。

 


≪運命数は知っている≫あの人はあなたの事をどう想っているのでしょう


運命数1のあの人は「自分の好きなタイプ」というものを、明確にしている人です。

 

そして、その条件に当てはまる人ならば、極端な話しではありますが、「全員のことが好き」になれるのです。

 

そしてあなたは、その条件に合致しています。

 

あの人が接近する人は、あの人にとって「合格圏内」の人ばかりです。

 

ふたりきりになれるときがあるのなら、後で冗談だとフォローできる範囲で、軽い告白してみるといいでしょう。

 

あの人はきちんと笑顔で「私も愛している」というニュアンスを示すはずです。

 

でもここで喜んではいけません。

 

あなたが本当に求めていることは、あの人と交際することにとどまらないはずです。

 

あなたはきちんと本命になれる作戦を立てるべきなのです。

 

あの人は恋愛のテクニックに自信を持っています。

 

第三者的な視点に立っても、あなたよりも技術はすぐれていますし、恋愛スキルも比較になりません。

 

それでも、自分の技術に自信を持っている人ほど、巧みな作戦によって陥落しやすいものです。

 

あなたが良い作戦を実行できれば、意外なほど「楽な恋」なのかも知れません。

 

やってはいけないことは、「脅迫」のようなことです。

 

たとえば、「あなたには何人もの恋人がいると知っている」ということを、かけひきの道具に使ってはいけません。

 

それでは一発で逃げられます。

 

自尊心をくすぐるような方法で、「甘えてみる」というのが効果的です。

 

あの人は頼まれると、「嫌」と言えない性格ですから。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


≪運命数の導き≫このまま待っていたらふたりは結ばれるでしょうか


あなたがジッと待っていられるとは思いませんが、このままの状態で待っていたとしたら、「本命」の座は手に入りません。

 

作戦によっては、いったん「たくさんの人たちの中のひとり」に紛れ込んでから、本命の座へとアプローチしていくという手段もあると思いますが、その作戦を実行するためには、「自由にできるお金」や、美容整形手術をしてでも手に入れる覚悟の「美貌」といった、大きな武器が必要になりそうですから、おすすめはできません。

 

つまりこの場合は「数値」のようなもので、並み居る人たちよりも「優位」に経つ必要が出てくるのです。

 

ところであなたは、運命数1のあの人が求めているものを理解できているでしょうか?

 

 あの人が素敵な人だと言うに舞い上がり、一方的な愛情を持っているだけではないでしょうか。

 

これでは作戦以前の問題です。

 

あの人から愛されるためには、あの人がどんな人を求めているかの研究は必須です。

 

それはもしかしたら、意外なものかも知れません。

 

私に浮かんでくるイメージでは、あの人が求めているのは「安らぎのある暮らし」です。

 

仕事に追われることもなく、そうは言っても経済的に困窮することもなく、刺激的な恋愛ではなく、ゆっくりとくつろげる愛情が欲しいというものではないでしょうか。

 

あなたが期待している「ときめき」は、あの人が求めるゆるやかなライフスタイルには、合致しないかも知れません。

 

良く研究をして、あなたの希望とすりあわせてください。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫



【運命のカレンダー】ふたりが急接近しやすい時期



2024年04月15日
2024年11月28日
この日があなたの運命の日になります

ふたりが急接近したときに一気に愛を深める方法


上記に示した期間が、あなたが作戦を実行すると「成功確率」がアップするときです。

 

この期間の運命数1のあの人は、心身ともに疲労しているようです。

 

こういうタイミングのときは、あの人が希望している「安らぎ」を求める心が高まります。

 

あの人の周りにいる、あなたよりも容姿や才能にすぐれる人たちにはない、家庭的なアプローチでリラックスさせてあげてください。

 

忘れてはならないのは、疲れているときというものは、インドアで癒やされたいという欲望ばかりではなく、たまったフラストレーションを発散するために、どこか遠くに行きたいと考えるということです。

 

その二つの条件をクリアするためには、あまり人が来ない遠くの観光地へ「体力を使わない移動手段で旅行する」というのがベターです。

 

すべてのチケットを手配して、綿密な計画を立ててプレゼンテーションしてみましょう。

 

きっとあの人は誘いに乗ってくるはずです。

 

うまく甘えながら接近してくださいね。

 


まとめ


あなたが好きになった人はとても心が忙しい人です。

 

自分がやってみたいことが明確にあって、周囲にいる人たちを楽しませて、ビジネスにも積極的で、いつもパワフルに動き回っている。

 

こういうタイプの人ですから、いつも多くの人たちに囲まれていて、あなたはふたりきりになるチャンスを作ることに、大変な苦労をするでしょう。

 

一つアドバイスをするならば、こういう人には連絡をすることがむずかしいという難点を克服すべきです。

 

連絡を取る期間が長引くと、再会することがむずかしくなり、ふたりきりで合えるチャンスを逃してしまいますから、たくさんの連絡方法を聞いておきましょう。

 

携帯電話の番号やメールアドレスは当然として、パソコンは会社と家の両方を、メール機能を持ったホームページなどがあるようでしたら、そのアドレスをチェックするのです。

 

そして、もちろんチェックするだけではなく、実際に連絡を取りましょう。

 

理由は番号やアドレスを確認したかったというだけでもかまいません。

 

ちょっとしつこいくらいで良いので、すべてのアドレスにアクセスしてみましょう。

 

こうした行動が実を結びますから、少しずうずうしいくらいのアプローチを心がけてください。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科