占いコラム|≪運命数9の巻≫あの人があなたに秘めている想い-この恋の結末を徹底予言

あなたがその胸に抱く片想い、そろそろ進展させませんか? あの人にもいろいろな思いが渦巻いているようです。これからひとつずつ真実を開いてまいりましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が導く! あの人が秘めているあなたへの想い


ずっと愛情を温めてきたふたりであっても、そこに気持ちのすれ違いが発生することがあります。

 

その中でも深刻で、回避しにくいのは目標を見失ってしまうことでしょう。

 

運命数9のあの人は、その心の中に不安定なものをいくつか抱えている人です。

 

家族のことや、仕事に関することなど、重要なものもふくまれていて、悩み多い日々を過ごしています。

 

もちろん最終的な目標は「幸せになること」ですが、どういう状態が「幸せ」なのかということには、現在でも明確な回答が見つけられていないのです。

 

一方、あの人には少し自分勝手なところがあって、あなたがどんな目標を持って生きているのかについて、きちん理解していません。

 

だから、自分の考えだけでふたりの目標を設定してしまうのです。

 

それだけならふたりでイニシアチブ争いをすれば良いことですから、仲良くケンカすることもできるでしょう。

 

最も深刻なポイントは、あなたの目標を否定している一方で、あの人の目標が定まっていないということです。

 

これでは達成できるはずがありません。

 

つまりあの人は、人生の目標を探しているうちに、迷子になってしまったのでしょう。

 

この様子は、あなたの目標も、自分の目標もわからないまま、まるで「目隠しをしたまま矢を射る」という状態です。

 

もちろん「幸せ」を射抜けるはずがありません。

 

あなたは、「付き合っていられない」と放り出すことができるでしょうか?

 

手を出せないまま時間が過ぎるだけでしょうか?

 


【運命数9の教え】今後あの人の気持ちはこう変わってゆくでしょう


あなたたちふたりの関係においては、あなたよりも運命数9のあの人の方が精神的に未熟な部分があるようです。

 

そしてあの人は、いまだに自分のことや他人との関係が理解できず、まるで「モラトリアム」の期間を過ごしている途中のようなイメージです。

 

心配することはありません。

 

こんな状態だからこそ、あの人は心を成長させることができるのです。

 

しかもそれは、あなたが予想しているスピードをはるかに超える速さでしょう。

 

あなたとの心のやりとりを繰り返すたびに、少しずつ相手への思いやりに気づくのです。

 

ただは、その成長はあなたにメリットがあるものばかりとは限りません。

 

成長していった心は、あなた以外の人を求めて旅に出たくなってしまうかも知れません。

 

あなたはしっかりとその心を捕まえておき、もっと成長できるようにするべきでしょう。

 

「結婚」や「同棲」のような具体的なアクションは時期尚早でしょう。

 

あせらずにゆっくりとあの人の心を育ててください。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!


【運命数9の予言】あの人があなたに望んでいること


不安定な状態の運命数9のあの人が、あなたに望んでいることは「自由」です。

 

あなたにとっては意外なことかも知れませんが、あの人には育てられているという自覚がないので、こういう気持ちになるのでしょう。

 

あの人は少し、あなたの優秀さや、容姿の美しさの前にコンプレックスのようなものを抱いています。

 

その魅力を自分のものにできるという喜びを感じる一方で、あなたの魅力にすがっているような自分にはなりたくないと思うことがあるのです。

 

ときにはあなたのやさしい手を振り払いたいと感じ、あなたの望まない自分になりたいという願望を持つのです。

 

これがあの人の「甘え」であることは否定しません。

 

さて、そんなあの人を前にして、あなたはどういう気持ちになるでしょうか?

 

私にはあなたが、それでもあの人を愛したいという気持ちでいると思います。

 

そして、あなたを邪魔する障害は一つもありません。

 

思い切りあの人を愛して、逃げられないようにしてください。

 



【運命数9の占断】この恋の結末は最終的にどうなるでしょう


この恋には波乱がつきものです。

 

あなたの予想外のトラブルが発生することがたくさんあり、少しだけ苦労することや、つらい思いをすることがあると思います。

 

その多くは深刻な事態を招くことはありません。

 

別れにつながるようなトラブルはないでしょう。

 

ただし一つだけ、あなたの運命数9のあの人に対する気持ちをテストされるような試練が発生しそうです。

 

それは、あの人の浮気です。

 

私には、あの人が、あなた意外の人とデートをしているシーンが見えて来ます。

 

そこにはあなたに対する罪悪感のようなものも感じますが、浮気相手の魅力と、あの人の心に潜む「破滅願望」のようなものがあり、結果的にはあなたを裏切ってしまうようです。

 

あなたには愛される努力が足りなかったのかも知れません。

 

あなたが自分を変えるために必要なことは、また別の機会にお話しできるかと思いますが、裏切られたという事実の前には後悔することに意味はありません。

 

ここであなたは、あの人のことを許してあげることができるでしょうか。

 

あくまでも一般論ですが、恋人が浮気をすることを「仕方ない」とあきらめる人もいます。

 

その人たちはパートナーに対する愛情が足りないのでしょうか。

 

決してそんなことは断定できません。

 

相手のことを愛していても、それは独占欲にはつながらないことがあるのです。

 

愛しているパワーが強いからこそ、浮気くらいでは揺るがないのかも知れません。

 

あなたは、許してあげられるでしょうか。

 


まとめ


愛のパワーというものは、とても強力です。

 

友人の失敗を心配することと、愛する人のことを心配する気持ちを比較すれば、そのパワーの大きさに気づくことができます。

 

そしてあなたの場合は、よりパワーが強い人です。

 

もしかしたら、こういうパワーがあるあなたのような人でないと、運命数9のあの人のことは愛せなかったのかも知れません。

 

あなたはいつもあの人の気持ちを考えています。

 

あの人が不愉快に感じることはないかと気を配り、場合によってはあの人のことを外敵から守りたいとさえ思うでしょう。

 

これだけの気持ちを持っていることは、大変すばらしいことだと思います。

 

ただし、あなたのこの包み込むような愛情は、あの人を甘えさせることにもつながります。

 

そして甘やかされたあの人は、自分勝手に増長し、ときにあなたのことを裏切ってしまうでしょう。

 

こういうことが繰り返すのが、あなたとあの人の恋愛です。

 

我慢することもあるかも知れませんが、それに絶えれば、反動となる「幸せ」はとても大きいものになります。

 

あなたは自分の考え通りに進んでください。

 

あなたが選ぶ道は、おそらく間違いではありません。

 

自分を信じて歩めば、必ず「幸せ」を手にできるでしょう。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科