占いコラム|≪運命数5の巻≫あの人があなたに秘めている想い-この恋の結末を徹底予言

あなたが心の底からあの人を想うのなら、こちらの鑑定に来てください。運命数がこの片想いの結末を丁寧に教えてくれますよ。心配はありません、あとはあなたの勇気だけ……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が導く! あの人が秘めているあなたへの想い


あなたはここ数年にわたって、「悪い時期」を過ごしているのではないでしょうか。

 

とくに深刻なことは「経済的な苦境」で、お金が足りないためにやりたいことが制限されることや、実行できないことがいくつかあるでしょう。

 

経済的に問題は、なかなか簡単には変化できません。

 

大金を拾うようなことは、滅多にないからです。

 

だからこそ、そこに「あせり」や「イライラ」が募っていきます。

 

運命数5のあの人は、あなたのそういう状況を見ています。

 

そして、自分とは経済観念に開きがあるということを感じています。

 

それは直接的に嫌悪感を抱いているようなイメージではなく、たくさんのものに対する価値観のうちのひとつに、少しだけズレがあると感じているに過ぎません。

 

でも、経済的な問題は、この先の「将来」を考えたときには、とても重要なファクターです。

 

やがて結婚して、生計を共にするようになることを考えると、不安になってしまうのです。

 

その小さな「しこり」は、やがて致命的にトラブルを生む可能性を秘めているものですから、油断してはいけません。

 

あの人が求めていることは、あなたにもう少しお金に執着しないで欲しいということなのです。

 

とくに警戒しているのは、自分の収入に対してあなたが不満を抱くのではないかということです。

 

このためにあの人は、あなたへの接近と、ふたりで未来を描くようなトークをためらっているようです。

 

容姿や性格が良いあなたなのに、これは残念です。

 


【運命数5の教え】今後あの人の気持ちはこう変わってゆくでしょう


運命数5のあの人はとてもモラルに厳格な人です。

 

だから、だらだらと恋愛期間を続けることを望んではいません。

 

きちんと理解し合い、気持ちの整理がついたのなら、早く結婚したいと考えるタイプなのです。

 

いわば「堅い」タイプの考え方を持っているので、あなたの経済観念が自分と一致しないことは、とても大きなマイナスポイントです。

 

でも、あの人はあなたに考え方を改めるように求めません。

 

強く求めるほど自信がないのです。

 

自分の収入に対してある種のコンプレックスを持っているために、強い言動をとれないのです。

 

それどころか、あの人はあまり満足できない収入の中から、これまでにコツコツと築いた財産を、あなたに取られてしまうような気持ちも発生させるでしょう。

 

この気持ちは、大きくなっていったところで「結婚」が絶望的になります。

 

あなたがあの人との間に結婚を求めているのなら、この状態はピンチです。

 

プレッシャーがかかる「崖っぷち」と言えるでしょう。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


【運命数5の予言】あの人があなたに望んでいること


あなたに望んでいることは多くはありません。

 

というよりも、運命数5のあの人があなたに抱き始めている「不信感」を、拭う方法は多くないのです。

 

もしあなたが大きな貯金箱を用意して、「ふたりの将来のために貯金をしよう」と提案したとしたら、きっとそれはあの人のプライドを傷つけるだけでしょう。

 

あなたが将来相続する権利がある財産を示しても同じことです。

 

財産を殖やすテクニックや、投資や為替で儲ける話しをしても、かえって溝を深くしてしまうはず。

 

デートの予定を変更して、もっとお金がかからない場所へ行こうと提案することも、レストランでデザートを我慢することも、良い結果を生みません。

 

唯一の解決策であり、あの人が納得することは、あなたが大きな収入を得ることかも知れません。

 

でも、それを望んでも叶うはずはないだろうという、「諦め」の方が先に発生してくるでしょう。

 

ふたりのためになる願いごとは、もう無くなっているのかも知れません。

 



【運命数5の占断】この恋の結末は最終的にどうなるでしょう


ふたりの間に発生した溝は、まるで乾燥した大地がひび割れるように、少しずつ大きくなっていくでしょう。

 

最初は経済観念についての相違だけだったものが、次第に同じ料理を食べることを喜べなくなったり、一緒にどこかに出かけても、楽しいと感じなくなったり、本や映画の話題も、盛り上がらなくなっていってしまうのです。

 

こういう状態を回避する方法は、いくつかあるのですが、それはまた別の機会に紹介できると思います。

 

肝心なポイントは、あなたの気持ちも次第に冷めていくだろうということです。

 

あなたには、運命数5のあの人と同じくらいの条件を持つ人たちが、何人かアプローチしてくるタイミングがあるでしょう。

 

そういうことが繰り返し発生すると、「あの人だけ」というこだわりを持っていることが馬鹿らしく感じてくるのです。

 

あなたにとっては不幸なこととは言い切れませんが、ふたりの関係だけで考えると、これは不幸なことかも知れません。

 

良い道を選択できれば、あなたはきっと幸せになることができる人ですから、自分の決意をしっかりと固めてください。

 

もちろんあの人との間に、しっかりとした関係を作るための努力をすることで、未来は変更されることがあります。

 

そのためには多くの苦労をすることになるかも知れませんが、あなたにはそれをやり遂げるだけのパワーがあるはずです。

 

将来を悲観する必要はありません。

 

どんな事態が待っていたとしても、正面から向かってみてください。

 


まとめ


おそらく誰にでもコンプレックスに感じていることはあると思います。

 

そして、それが恋愛の障害になることも少なくありません。

 

あなたと、運命数5のあの人の恋愛においても、これが言えるのではないでしょうか。

 

コンプレックスに感じている部分に触れることは、とても勇気が要ります。

 

そしてデリケートになる必要があるでしょう。

 

触れ方を間違えると、相手は逃げ出したくなってしまう。

 

そこがコンプレックスの元だと知らずに触ってしまっても、結果は同じです。

 

そしてあなたは、それをやってしまったのでしょう。

 

こうなってしまったら、もはや、あの人の方からコンプレックスの元をあなたにカムアウトすることはないでしょう。

 

すでに頑丈な壁を用意して、それで覆ってしまっているかも知れません。

 

「旅人のコートを脱がすためには、強い風よりも温かい太陽が有効だ」ということをテーマにした童話がありますが、あなたにもこういう「逆療法」をするチャンスがあるかも知れません。

 

私にはあなたが、とても苦労しながらあの人に語りかけている姿が見えてきます。

 

これはおそらく「別れ話」をしているシーンではなく、関係を修復するために、あらゆる手を尽くしている状況なのだと思います。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い