≪運命数4の巻≫あの人があなたに秘めている想い-この恋の結末を徹底予言

あなたの恋はこうなります! ……結末を知る勇気はありますか? 運命数が導く恋の行方、あの人が抱いている思いをここで明かしてしまいましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が導く! あの人が秘めているあなたへの想い


他人の心を察することは、とてもむずかしいことです。

 

むずかしくしている原因は、「好きなこと」と「嫌いなこと」が、人によって違うことと、それを認識していながらも、「自分のものさし」でしか、それを判断することができないことでしょう。

 

これは恋人同士にも言えることです。

 

たとえばあなたは、運命数4のあの人がどのくらいの時をあなたと一緒にいたいと考えて、どのくらいの時間なら離れていられるかを把握しているでしょうか。

 

あの人があなたと一緒にいたいと思っている時間は、きっとあなたが考えているよりもずっと短いでしょう。

 

それは、愛情が少ないということではないのです。

 

あなたに対する愛情は充分に持っています。

 

それでもあなたと長く一緒にいたくない理由とは、「自由」を求めているからです。

 

あなたには、ちょっと恋人の自由を束縛してしまうような部分があります。

 

自分と一緒にいてくれないと嫌だと、わがままを言うこともあるかも知れませんし、少なくともその態度によってあの人にさとらせてしまっているようです。

 

あなたの希望に応えたいという気持ちを、あの人はもちろん持っていますが、自由を拘束される苦痛と天秤にかけると、そのバランスはとても微妙なところです。

 

あなたはひとりですが、あの人の友人はどんどん増えていきますから、時間の経過とともにこのバランスは、さらに自由を求める心の方へと、大きく傾いていくということも忘れないでください。

 


【運命数4の教え】今後あの人の気持ちはこう変わってゆくでしょう


運命数4のあの人が求める自由の楽しさは、この先はどんどん大きくなっていくでしょう。

 

それに伴って、ますます束縛されたくないという気持ちは高まっていきます。

 

これはあの人だけが特別に持つ感情ではないでしょう。

 

基本的に誰もが「楽しみ」を求めて生きています。

 

それを発見して行けば、楽しみは増えるのです。

 

「飽き」が来ないのなら、一方的に増えるだけなのです。

 

一方、天秤の反対側にのっているあなたへの気持ちは、この先は軽くなって行きます。

 

あまり悪く考えないでください。

 

これも当然のことだと思います。

 

どんなカップルでも、夫婦でも、時間が経てば「飽き」が来るのは必然的なことです。

 

もちろん新しい刺激的なことを取り入れて、いつまでもフレッシュな気分でいることはできるでしょう。

 

でも、そのためには多くの努力を必要としますし、努力するための時間には束縛しておく必要があるという、「メビウスの輪」のような無限に続く連鎖が待っています。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


【運命数4の予言】あの人があなたに望んでいること


特別に愛情があふれるイベントを起こしたいとか、ふたりの気持ちを燃え上がらせることをしたいという希望は持っていません。

 

そもそも、運命数4のあの人の考えではふたりの関係が冷えてきているとは思っていないのです。

 

自分がやりたいようにできる環境が手に入れば、あなたは邪魔な存在ではないのです。

 

また、自由であることを求めているあの人は、別のところに好きな人が欲しいという欲求もありません。

 

このままの状態を続ければ、安定した交際が続くでしょう。

 

ただし、これではもはや上向きの方向への発展をあきらめなければなりません。

 

どこかにゴールを設定して、それに向かうということができなければ、いずれは「飽き」によって収束してしまうでしょう。

 

それを回避するためには、あの人があなたと一緒にいない時間に、どんなことを楽しんでいるかを理解し、あなたも楽しみを共有する方法があります。

 

ただし、この方法は注意しないと、さらに息苦しさを増やします。

 



【運命数4の占断】この恋の結末は最終的にどうなるでしょう


きっとこの恋は、あなたが考えているよりも、ずっと短い期間で終わりを迎えると思います。

 

運命数4のあの人の自由を求める心の原動力は、「もっと楽しいことを見つけたい」という享楽に対する願望と「冒険がしてみたい」という好奇心の両方を兼ね備えています。

 

対してあなたが考えていることは、「もっと安定したい」ということや、「将来の不安をなくしたい」というようなものでしょう。

 

これでは、ふたりの希望に接点はありません。

 

どんなタイミングで予想外の出来事が発生し、この恋にダメージを与えるかについては、別にお話しする機会もあると思います。

 

いずれにしても、このままで進行していても、時間の経過は解決策になりません。

 

もっと具体的で、効果的なアクションを起こす必要があるのです。

 

たとえば、あなたがどこかに旅に出るという方法もあります。

 

あえてふたりが一緒にいる時間を短くしてみるということです。

 

現実的にはなかなかむずかしいと思いますが、「遠距離恋愛」のような形へと変えることができれば、きっとそれは有効な刺激になります。

 

遠距離とはいっても、月に一回か二回、週末を利用してお互いのところをたずね合えるような距離であることが理想です。

 

この期間を設けることで、ふたりの愛情は再燃するでしょう。

 

とはいえ、仕事も住まいも変えなければならないこの作戦は、大きな覚悟が必要です。

 

そこまでして、あの人との関係を維持しておくメリットがあなたにあるでしょうか?

 


まとめ


恋愛の過渡期には、しばしば自由を求める心と束縛したい心がぶつかる瞬間があると思います。

 

持って居る恋愛観や、地域やジェネレーションによって差違はあると思いますが、多くのカップルの場合はこれが発生したときには、すでに回避できない破局への道ができあがっています。

 

ただし、あなたの場合はそうではないと思います。

 

運命数4のあの人はまだあなたに魅力を感じていますし、大きなトラブルも発生していません。

 

ちょっとした意見の食い違いはあったとしても、基本的には同じ方向を向いていると思います。

 

ですから、あなたには、ここで回避する方法を考えて欲しいと思います。

 

ふたりの相性はとても良いと思います。

 

なによりあなたは恋愛に誠実で、あの人を放っておいて、他に好きな人ができるように探すようなマネはできないでしょう。

 

あなたがあの人と結婚したいと思うのなら、少し離れた場所へ移転することを検討してみてください。

 

もしかしたら、これを実行したときにはあなたにも、人生を歩むモチベーションがアップする「副産物」が手に入るかも知れませんよ。

 

「もう、自分にはこれしかない」と自分の可能性を狭めないでください。

 

あなたには、とても明るい未来が待っています。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科