≪運命数2の巻≫あの人があなたに秘めている想い-この恋の結末を徹底予言

あの人はあなたに「ある思い」を抱いている!? それは一体何? 今後の心模様の移り変わりとともに詳しく見てまいりましょう。きっとあなたの恋のお役に立てるはずです。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が導く! あの人が秘めているあなたへの想い


運命数2のあの人の瞳に、あなたの姿はいつも明るく映っています。

 

あなたには悩みが少ないようにも見えるために、自分の悩みを打ち明けることがむずかしいと感じているみたいです。

 

もしあなたに相談をしようとしても、あなたは真面目に受け取ってはくれないと思うのです。

 

もしかしたら笑いながら気にすることはないと言われる程度かも知れません。

 

それどころか聞いてくれるかどうかも疑問です。

 

だからあなたに話すには勇気が必要なのです。

 

そうは言っても、あの人が心を痛めている悩みとは、大した問題ではありません。

 

ビジネスに関する愚痴や不満、良いアイディアが浮かんでいるのに、それが活かされないということなどです。

 

でも、どんなに些細なことであっても、愛するあなたには聞いてもらいたいのです。

 

もしかしたら将来をともにするかも知れないあなたには、自分ことを少しでも多く、知っておいてもらいたいのです。

 

簡単に言ってしまうと、これはあなたに対する不満でもあります。

 

あなたが興味を抱いている内容のほとんどは、あの人にとって興味がないものです。

 

あなたが見ている雑誌も、携帯電話のコンテンツも、あの人は一緒に楽しめないのです。

 

あなたはそれに気づいていません。

 

それどころか、少し配慮が足りないみたいなのです。

 

あなたはすぐに、ふたりが一緒に興味を持てる趣味を探してください。

 

それはあの人が興味を持っていることに、あなたが参加する形でも良いでしょう。

 


【運命数2の教え】今後あの人の気持ちはこう変わってゆくでしょう


今後、運命数2のあの人の気持ちは、あなたとは少しずつ距離を置くようになってしまうようです。

 

おそらくあなたは、ふたりで一緒にいるときも、携帯電話を操作することに夢中であることが多く、その度にあの人は、心の中でため息をついているのです。

 

もちろんあなたに悪気がないことはわかっています。

 

携帯電話を操作しなければならない状況があることも理解しています。

 

でも、恋愛の基本であるコミュニケーションがうまくいかないことは、別れを意識するほど大きな問題なのです。

 

そしてなによりもあの人は、現在のところ「達成したい目標」があるようです。

 

それはとても大きなものであり、成功できる可能性は決して高くありません。

 

そこであの人は、目標を達成するために少しでも一緒に過ごす時間を削りたいと思っているようです。

 

冷静に振り返ると、あなたは「あの人が考えていることを、なにも知らなかった」という状態でしょう。

 

これでは恋愛はできません。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


【運命数2の予言】あの人があなたに望んでいること


今のところ運命数2のあの人は、「目標の達成」が、ふたりの幸せに寄与するものだと考えているようです。

 

この目標とは、ビジネスで大きな収入を得るという計画の実現です。

 

これが成功すると、あなたにとってもとてもうれしいことになるでしょう。

 

安定した収入を得ることで、時間に余裕がとれるので、海外旅行のような贅沢もできます。

 

でも、その一方で、あなたが持っている「幸せを分かち合う資格」に期限があり、しかもそのリミットは、もうすぐやってきてしまうようです。

 

これはかなり危険な状態です。

 

あなたはもう少し危機感を持って、一緒にいるときはプレッシャーを感じるくらいでちょうど良いでしょう。

 

あの人は、あなたとは別の人のことを好きになってしまう可能性があります。

 

それはあなたに望んでいる「一緒にいる時間を楽しく過ごしたい」ということと、「あなたに気持ちを分かち合う努力をして欲しい」という二つの希望が、叶わないからです。

 



【運命数2の占断】この恋の結末は最終的にどうなるでしょう


この恋の維持には、ふたりの努力が必要です。

 

でも、私の頭に浮かんでくるイメージによると、努力をしているのは運命数2のあの人の方ばかり、あなたには危機感がなく、あの人の心中でくすぶり始めている不満にさえ、気がついていないよう見えます。

 

これでは、折角良いものを持っているふたりであっても、いとも簡単に恋の終了を迎えてしまいます。

 

その傾向が見え始めるまでには時間がかかりません。

 

まずあの人の行動に、無気力なイメージがつきまとうようになっていくのです。

 

「言ってもしかたがない」という態度で、あなたにアピールすることや、進言することが減っていくのです。

 

こうして、大きなきっかけをいくつか重ねることで、自由代な危機を迎えます。

 

そのときに重ねていくトラブルについては、また別の機会にお話しすることもあるでしょう。

 

当面のあなたがすることは、まず自分の行動と態度を省みることです。

 

心の中で、今までに自分がしてきた行動と、あの人の前でしてきた態度を反省してみましょう。

 

そして、あなたはこの恋を続けるべきか、ここで終わらせるべきなのかを考えてください。

 

あなたのわがままを通してはいけません。

 

「別れることがあの人のためになる」という選択肢は、きちんと考慮に入れてください。

 

私の頭には、あなたが自分なりの答えを見つけて、すっきりしている様子が見えます。

 

これは近い未来に起こることだと思います。

 

前向きに次のステージへと進んでください。

 


まとめ


あなたは恋愛に対して少し自分勝手なところがあるようです。

 

そして、愛情というものが「スペアのない唯一のもの」だという意識が薄いように見えます。

 

数多くの男女がいる中で、自分とフィーリングが合う人はとても貴重です。

 

そして、そのときにふたりともにフリーの立場で恋人がいない状態で、なおかつ運命数2のの気持ちをきちんと理解してアプローチし、恋愛がスタートする確率となると、これは奇跡といって良いくらいの確率です。

 

そしてあなたは現在、とても良い人をパートナーにすることができています。

 

この恋愛は何回か体験する恋愛の一つであることは間違いないかも知れません。

 

でも、ここまで良い相性の人と、きちんとした関係が築けているという事実には、もっと感謝すべきです。

 

この愛は、もっと大切にしていいと思うのです。

 

あなたの心の中では、「この恋が終わっても、また新しい恋が始まるだろう」という気持ちが湧いてくるのかも知れません。

 

そう考えるのなら、早く別れるということを考えるべきです。

 

その理由は、その方が「あの人が幸せになる確率」が高いからです。

 

あなたには不本意だと思いますが、「あなたと一緒にいるよりは良い」ということかも知れません。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科