占いコラム|≪運命数1の巻≫あの人があなたに秘めている想い-この恋の結末を徹底予言

この恋を進めるためには何が必要? あの人が見ているあなたの「像」をくっきりと明示し、あなたにとって最高の幸福を手に入れましょう。さぁ、想いを強く念じてください……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が導く! あの人が秘めているあなたへの想い


あなたが気にかけている人には、なにか秘密があるのかも知れません。

 

それはあなたが警戒するべきことではないと思いますが、とても重要なことであることは間違いないでしょう。

 

おそらくそれは、運命数1のあの人の過去の恋愛に関することです。

 

もしかしたら、以前に結婚していた経歴があるとか、家族に関わるトラブルがあるのだと思います。

 

このことで、あの人はあなたに「うしろめたい」と感じているのなら、あなたに対して不思議な距離を保とうしている理由もわかります。

 

そもそもあの人は、とても「モテる人」です。

 

あなたが予想しているよりも、ずっと多くの恋愛のチャンスがあったはずです。

 

そういう状況の中であなたが選ばれたのは、あなたの行動や態度に、トラブルを抱えている自分のことを「許してくれそう」だという印象を強く持ったからでしょう。

 

あなたに、あの人との愛を貫く覚悟があるのなら、この先にどんな事態があっても「許す」という態度をとるべきです。

 

あの人の心は、少し不安定です。

 

こういう表現を使うと、あの人のイメージを壊すかも知れませんが、大きく心を動かされることにおびえているように見えます。

 

あなたはそっと近づいて、あの人の心をゆっくりと持ち上げてください。

 

そして、精一杯の空元気で笑顔を作っている態度をたしなめて、「無理をしなくてもいい」と、つぶやいてあげるといいでしょう。

 

きっとあの人は重い扉を開き、秘密をあなたに吐露してくれるはずです。

 


【運命数1の教え】今後あの人の気持ちはこう変わってゆくでしょう


運命数1のあの人はまだ、あなたの前で「よそ行きの顔」で接しています。

 

それは交際期間の問題ではなく、あなたに頼りたいという気持ちがあるからです。

 

つまり、あなたの前でクールな表情を作っているのは、少しあなたに甘えたいという感情を押し込めるために必要な行為なのです。

 

あなたはあの人に、いつまでもやさしく、現在と同じような態度で接していられるでしょうか?

 

もし、それができるのなら、あの人の気持ちをもっとほぐしてあげてください。

 

リラックスさせて上げられるならば、あの人は本音を見せて、素直な態度をとるはずです。

 

もし、「甘えられるのは本意ではない」と考えるのならば、突き放してあげるのも悪くはありません。

 

それは決して厳しい態度ではなく、自立をうながすために大切なことです。

 

なによりも、あなたは自分の気持ちに正直な態度をとった方が良いのです。

 

これによってあの人に妄想を抱かれることや、あらぬ誤解を招くことがなくなるでしょう。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


【運命数1の予言】あの人があなたに望んでいること


遠い将来までを見通すと、あなたに望んでいることは「結婚」かも知れません。

 

でも、現在のところは、まだその気持ちが熟していないようです。

 

短期的に望んでいることは、気持ちを変化させないで欲しいということです。

 

運命数1のあの人があなたの心の中に入り込んでこないことには、きちんとした理由があります。

 

「あなたに嫌われたくない」という思いがあるからなのです。

 

あの人の「人に嫌われたくない」という感情は、あなたが考えているよりも深いものです。

 

たとえばあの人はデートをするときに、「あなたがどんなことを求めているのか」について予測することがありません。

 

あなたには、この行動が「一種の自意識過剰」か「自己愛の現れ」くらいにしか思えないでしょうか?

 

実は、あなたの心を予測して、そこで「自分が嫌われている」という結果が残っているかも知れないと思うと、怖くてたまらないのです。

 

そして察知することをやめてしまうのです。

 

難解な心ですね。

 



【運命数1の占断】この恋の結末は最終的にどうなるでしょう


すでにあなたも気づいているかも知れませんが、運命数1のあの人は、メンタルが少し弱いようです。

 

あなたと交際することはあの人の希望でもあり、あなたのこともきちんと愛情を持って見ているのですが、あなたとの関係が壊れることに対する恐怖があるのです。

 

あなたに心を開かないのは、おそらく「照れ」や「恥じらい」のようなものではありません。

 

あなたに自分の本性を見せて、そして「嫌われてしまうことが怖い」のです。

 

あの人がどうしてこういうメンタルの弱さを持ってしまったのか、そしてあの人があなたに隠している秘密については、また別の機会にお話しすることもあるでしょう。

 

かなり特別な愛情を持っているようですし、あなたもデリケートに接していかないと、この恋愛はうまく続きません。

 

あの人のナイーブな心には、極力そっと触れるようにしてください。

 

あなたにとって大切なことは、「あきらめない」ということです。

 

あの人とうまく気持ちが伝わっているという実感が得られるときは、あまり遠くない未来に訪れます。

 

そして、あなたたちはきちんと愛情を通わせることができます。

 

あなたが放り出すことさえなければ、ふたりの交際はきちんとした「収穫」をもたらすでしょう。

 

ただし、ふたりが結婚するというシーンは、現在の私にはまだ見えて来ません。

 

でも、ふたりがますます親密になっていくことは確かでしょう。

 

きっと未来には変化があります。

 

納得できる結果になるように期待してください。

 


まとめ


あなたは大きな幸せを獲得できる人だと思います。

 

それはあなたがとても誠実な人だからです。

 

きちんとあなたは自分が生まれてきた役割を知っていますし、その目的を果たすために歩みを進めています。

 

順調なあなたにとって、滅多にない大きな壁が、このパートナーとの恋愛でしょう。

 

あなたは、とても魅力が大きいこの人に対して、心を開いてくれるようにアプローチしています。

 

でも、あなたは、あなたにとってその扉は、予想以上に重く、もしかしたら開くことができないかも知れません。

 

あなたは粘り強くこの扉を開ける方法を考え続けるべきです。

 

ここで投げ出すのは、あなたにとって良くないことです。

 

ふたりのぎこちないコミュニケーションは、まだしばらく続き、あなたを悩ませるかも知れません。

 

運命数1のあの人の気持ちを知ることは、とてもむずかしいのです。

 

愛情の確認ができないと感じたときは、根拠がなくてもかまわないので、自信を持ってください。

 

そして「愛されているに違いない」と、思い込んでください。

 

それはポジティブが過ぎて、慎重さに欠ける行為かも知れません。

 

でも、おそらくあなたが自信を持っていることは正解であり、予想している通りの結果が待っていますよ。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科