占いコラム|【運命数9結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて

出会い、恋愛、結婚生活…あなたの結婚人生はどのようなストーリーになっているのか興味がありますよね?! あなたの誕生した時より定められし、運命の結婚相手との人生をお教えしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数9を持つあなたが結婚する相手


天才肌ゆえに、周りに理解されにくい孤独な人。

 

それが運命数9のあなたの運命の相手であるようです。

 

本人も、自分が世間からちょっとずれている自覚があり、なんとかしたいと思っていても、どうしてもかみ合わせることができずにいつでも悩んでいるようです。

 

見るからに頭が切れそうなので見た目で敬遠されて、頭の回転が速すぎるので周りの人は話についていけず、理解してもらうためにはしゃべりが下手なため言葉が足りず、困っているところを見るでしょう。

 

あなたにはあの人の孤独な気持ちが分かり、歩み寄っていくことになるようです。

 

とっつきの悪さと付き合いにくさにはなかなか慣れることができないでしょうが、仲良くなってみれば、誇り高く優しい人で、気持ちのいい付き合いができるでしょう。

 

基本的な能力が高く、さまざまな運にも恵まれているため、生活に苦労をすることはなさそうです。

 

一人のまま放っておくと、社会にうまくなじめないところがあり「出世しそうなのにできない」という状態が普通の状態になってしまい、大成することは難しそうですが、あなたがうまくコントロールすることで、才能をうまく使うことができるようになる可能性が増すようです。

 

基本的に天才肌らしく飽きっぽいので、あなたが得意そうな分野に道筋をつけて、専門性を身につけさせるようにすると、その方面で大きな活躍をすることができそうです。

 

良くも悪くも、あの人の人生はあなた次第となるようですよ。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


運命数9を持つあなたが結婚相手と出会う時期【運命のとき】



21歳
26歳
37歳
54歳
61歳
67歳

二人の出会い?その全貌


上記の時間に、運命数9のあなたにもあの人にとっても譲りがたいものがある専門分野、あるいは得意分野に関係した場所でファースト・コンタクトがあります。

 

あまりおだやかなめぐり合いではなく、二人ともが気が強く負けず嫌いで素直でにないために、激しく対立する立場で出会うようです。

 

初めてで会ったときには、もう次に会うこともないだろうと思ってしまい、後先のことをあまり考えないため、かなり激しいぶつかりあいになってしまうようですね。

 

しかしお互いすぐに切れる運命でなく、そのあともたびたび出会うことになり、そのたびごとに激しく意見を対立させることになるでしょう。

 

この時、完全に運命が切れてしまうことはイコール、人生にそう何人も現れない運命の人との絆も断ち切ってしまうことであるため、避けなければなりません。

 

ですから大切なのは、感情的にならないこと。

 

自分の考えを、相手に分かってもらおうと誠意をもって述べている分には、たとえ主張が食い違っていても、あの人との距離は離れません。

 

いや、かえってきちんと意見があるのなら、あの人はむしろ評価を高めていってくれるでしょう。

 

さんざんすれ違い合った後で、お互いを分かりあうきっかけがあり、そこでお互いの評価がひっくり返り、いきなり恋人同士に変わるようです。

 

大事なのは、どれだけ腹がたっても、相手へのリスペクトを失わないこと。

 

あの人は、あなたのことを認めてくれているのだと自信を持ちましょう。

 



二人の恋愛?そのストーリー


出会ったころは、立場も意見もまったくの逆で本気でケンカをするところから始まります。

 

しかもそれはかなり長く続くようで、時にはお互いの人間性すら信じられなくなることもあるでしょう。

 

でも、それだけ真剣に意見がぶつかるというのは、自分の人生を真剣に生きているからだということに気がつくことができれば、急速にお互いへの理解が進み、一気にとても深くまで分かりあうことができるでしょう。

 

二人はとても似ているところがあり、それがさらに仲を深めます。

 

それは良いことなのです。

 

でも、異性として魅力を感じている、ということを伝えないと、恋人というより親友としての感覚が強くなってしまい、大事な一線を越えられなくなってしまいますので注意してください。

 

ちゃんと運命数9のあなたから思いを伝えないと、時にあの人は、自分がいるとあなたが恋人をつくるのに邪魔になると思いつめ、身を引こうとしてしまう。

 

というようにあなたのことを愛したからこそ離れてしまうようなことさえあるようです。

 

あなたたちは分かりあえると思っているがゆえに、肝心なところで言葉が足りなくなることがあり、そこをなんとかしようとしないと、あっさりとした別れを迎えてしまうことさえありえます。

 

愛していてもお互い思っているほどには二人をつないでいる絆は強くないと思っていたほうがいいでしょう。

 

あの人は、あなたが感じるよりもっと大切な人です。

 

愛が甘えにならないよう気をつけてください。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


二人が送る結婚生活


結婚しても、どちらかが家庭に入るということはなく、お互いの仕事、お互いの道を行く生活となるようです。

 

二人とも、家庭内での才能より、社会の中で自分の才能を生かすほうが幸せになれるので、子供をさずかるまでは、無理に家庭にエネルギーを使うより、仕事のほうにエネルギーを振り分けたほうがいいでしょう。

 

ただ、お互い社会の歯車的なポジションは苦手。

 

そういう仕事をするとストレスをためてしまし、結婚後は特にパートナーにあたりちらしてしまうので非常に良くありません。

 

できれば起業するなどして、自営の道を選ぶとベストです。

 

さらに二人力を合わせて仕事に望めるような状況になれれば、かなりの富を築くことができるようです。

 


まとめ


ここで提示されている時期は、二人の運命が出会い深く交差するという時期というよりは、お互いの本音をぶつけあい、それまでいがみあう寸前までいっていた二人がお互いを理解しあうことができるようになる、そんな大きな転機が起こるタイミングとなっています。

 

あの人のことが気になり、落ち着いて話がしたいと思っていたなら、この時期に誘ってみるといいでしょう。

 

そのことをきっかけにして二人の仲を劇的に良い方に反転させる、人生の中でも重大なイベントに発展する可能性があります。

 

そこまで一気にターンすることがなくても、この時期に何度か誘いあうことは、お互いの理解度、友好度を飛躍的に高めます。

 

ちょっと誘いにくい、と思うことはあるでしょうが、この時期勇気をもつことには大きなリターンを期待できます。

 

運命には、大きく流れが、しかも信じられないほど良い方向に流れを変える時があります、そのきっかけをつかめるのがこの時期ですよ。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い