【運命数8結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて

人生の伴侶との出会いはどのようにして訪れるのか、生まれ持った運命数から導き出し出会いのヒントにしてください。もっともよい結婚人生を送れる相手と巡り会う準備をしておきましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数8を持つあなたが結婚する相手


運命数8のあなたの運命の相手は、とても庇護欲を刺激し、守ってあげなければと強く感じさせます。

 

見かけのイメージより芯は強いのですが、優しすぎるために強い部分が表面に出てこず、頼りなさそうな感じに見えてしまっています。

 

それから、幼いころから抱えているコンプレックスがあり、それが原因で社会の中でうまく動きがとれなくなってしまっているところがあるようです。

 

誰かが親身になって力になれば、比較的簡単にコンプレックスは解消させられるのですが、今まで人に恵まれることがなく、さらに物事を一人で抱え込み、しかも考えすぎてしまう性質のために、自縄自縛に陥って抜け出せない状態になっているのです。

 

自分で何かを考えて決断するより、自分が信じた人の決断を求めるタイプで、また一人では幸せになれず、誰かの力を運命的に必要としています。

 

ですから、無理に物事の決断を自分でするように求めても良い結果はもたらさないでしょう。

 

あなたは、あの人を守るために生まれてきたといってもいいようで、そしてあなたがあの人を愛している限り、あなたを裏切らず、尽くし続けてくれるでしょう。

 

あなたは負担が大きくなると、あの人との関係を重荷に感じることもあるでしょう。

 

が、それは半分は当たっていて、半分間違っています。

 

あの人は気づきにくい部分で運命の重荷を半分以上背負ってくれますよ。

 

それに気づくのは人生のかなり先ですので関係を簡単に投げ出さないでいてください。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


運命数8を持つあなたが結婚相手と出会う時期【運命のとき】



23歳
26歳
44歳
48歳
58歳
75歳

二人の出会い?その全貌


上記の時間に運命数8のあなたは、あの人の運命を動かします。

 

自分がなんとも思っていなくても、いつの間にか人を救っていることはあるのです。

 

あなたたちの運命はその形から始まるよう。

 

あなたが、あの人の直面しているなんらかの問題を意識しないうちに解決することで、つながりのきっかけができます。

 

その事はあなたにとっては覚えているかどうか微妙なほど些細なことでしょう。

 

そのため出会いは、あなたには印象的ではありませんが、あの人にとっては大きな出来事となっています。

 

ですから始めから強い気持ちをぶつけられてとまどいそうです。

 

あなたに必要なのは、大事に思われているという気持ちをストレートに受け取ることです。

 

意識されていても、あなたはなかなか素直になれず、距離をあけていくようです。

 

それを続けると、あの人を傷つけるばかりか、幸福への大きな機会損失に繋がるでしょう。

 

また、少し面倒くさいのですが、出会いの段階ではあの人のほうがよりあなたのことを好きなのにあの人は決定的な一言を言う決断力が無いので、交際開始するにはあなたの方から申し出さなければならないようで、それが二人の出会いをややこしいものにします。

 

はじめはあの人の、愛があるのにはっきりしない行動にかなり悩まされてしまいますが、その優しい気持ちとあなたへの思いは本物です。

 

その気持ちを汲んであげることができていれば、二人の間にあるものは尊い愛に変わっていくのです。

 



二人の恋愛?そのストーリー


あの人は、誰かに支えられる立場で本領を発揮するタイプ。

 

ですからたとえ年上でも、あの人は運命数8のあなたが育てていくことになるでしょう。

 

押しが強くなく優しすぎ、社会経験も不足しているために、あなたが何事についても面倒をみることになりそうです。

 

それは時間も精神力も消費させられますが、あの人はすごくあなたに感謝してくれ、生来の人の良さと、持っている清いオーラがあなたを癒してくれるため、決して一方的な関係にはなりません。

 

二人のバランスは微妙で、気をつけなければいけないことも多いようです。

 

この関係ではまりがちな罠に「自分が世話してやっている」と思ってしまうということがあります。

 

たしかにあなたの方が二人の関係において優位にはなっているのですが、それを振りかざすとあなたの心に傲慢さが芽生え、あの人も必要以上に気にして、委縮してしまい、関係がいびつになってしまい、その間には不毛なものしか生まれなくなります。

 

目に見えるものをあなたが与え、あの人からは目に見えないものを与えられている、そういう関係のために、あなたが得ているものは分かりにくいですが、お互いを大切に思っていれば、両方が磨かれていく関係に自然になれます。

 

二人が良い関係を結べていれば、お互い経済観念がしっかりしているためお金に苦労することがありません。

 

またあなたが行動しあの人がフォローする、と役割が明確な、理想的なパートナー同士になれそうです。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


二人が送る結婚生活


付き合っている間は、どんなことがあってもあの人はあまり大きく変わらないように見えるでしょう。

 

でも、結婚すると、それまで引っ込み思案ではっきりしないというような、それまでマイナスだったところがどんどんと改善されていき、強い人間に、変わっていくでしょう。

 

その変化は運命数8のあなたという愛する人と、はっきりとした形で一緒に生きていられている、という自信がついたことが原因なのです。

 

結婚前はあなたが一方的にあの人を支えている形が続きますが、結婚後はあなたの方が支えられる立場になるようですね、二人は、共に過ごす年月が長いほどお互いの大切さが深まるタイプのため、とても良い形の結婚生活が送っていけるようです。

 


まとめ


ここに提示されている時期、あの人に大きなトラブルが起こります。

 

運命数8のあなたはなんらかの形で頼られそれがきっかけで仲が深まっていくようです。

 

幸せへの道を進むためには、この時それほど親しくなくても、力になることを迷ったりしないでください。

 

できれば前もって話を聞いておき、予想されるトラブルへの対処法を準備していたほうがいいくらいです。

 

この時助けてもらったことを、あの人は一生忘れず感謝をし続けるでしょう。

 

その気持ちは後々まで二人の関係をいい方に運んでいってくれます。

 

あなたが力を注げば注いだ分だけ、恩義に感じられますから、なるべく大きく力になってあげるべきでしょう。

 

この時期はあなたの運気も上がっているので、トラブルへの対処は容易。

 

またこの時の行動は、あの人に対してだけでなく、あなたの評判を高めてくれるので、悪いことは一つも起こりません。

 

面倒だと思う心が一番の大敵ですからそれに負けないようにしていましょう。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科