恋愛占い|もし私があの人を好きになったら、どんな結末が待っている?

もし私があの人を好きになったら、どんな結末が待っている?

あの人があなたに惹かれているところ

あの人があなたに惹かれている部分は、芯が強く、しっかりとした自分の考えを持っているところです。

 

あなたは出しゃばることのない謙虚さをお持ちです。頼られた時には、どんな相談事でも自分のことのように親身に、寝る間も惜しんで話を聞いてくれる。あの人が照れてしまうほどまっすぐに向き合い、素直な気持ちを伝えてくれる姿につい心を許してしまうのでしょう。

 

そんな暖かく、大きな人柄が自分の長所だと知っていましたか?

 

あの人を好きになったらどんなことが起こる?

あの人を好きになったら、あの人は愛情を惜しみなく注いでくれるでしょう。

 

たとえあなたがいい加減な態度を取っても、多少のことは仕方ないと広い心で受け止めてくれます。あなたが100%の気持ちを注げば、120%以上の気持ちで返してくれるようなお相手です。

 

あの人には、どうか精神誠意尽くして下さいね。必ず、あなたが満足できる以上の想いや行動で応えてくれます。

 

あなたは、あの人に何を望んでいますか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

最終的に二人はどうなる?

お二人は基本的には互いに真面目な性格ですので、ストレートに気持ちを伝えれば最終的には上手くいきますよ。

 

あの人は浮気なんて考えらえられないと思っているので、その心配はありません。あなたが少しよそ見をしても、関係を続けようと努力してくれるので付き合いやすいでしょう。

 

ですが、あまりにもあの人の優しさに甘えていると、突然我慢の限界がきてしまうので気を付けましょう。

 

注がれる以上の愛を、あの人に注げますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたが素直な気持ちを持って愛情をぶつけるならば、何も心配することはないという暗示です。

 

あの人は見返りを求めない愛情を持っているので、どんな障害や困難が待ち受けようとも、夜空に輝く月のように常にあなたを見守っていてくれますよ。あなたがいつでも戻ってこれるように、海のように広い心で受け止めてくれるお相手です。

 

けれど、あなたがその純粋な気持ちに甘えてばかりになっては、二人の関係に亀裂が生じてしまいます。アメリカでは夫婦であっても元は他人同士ですから、一緒にいて優しくされて当り前ではないと言われています。

 

同じように、あなたもまた不意に訪れるかもしれない別れを想像し、自分の気持ちを再確認してぶつかっていきましょう。

 

さらなる愛情で、幸せな気持ちに包まれませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い