占いコラム|【運命数6結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて

大丈夫あなたの運命の相手は存在します! 運命数が教えてくれるあなたに幸せをもたらす運命のお相手。その恋の始まりから、未来までを定めから読み解き、真実をお伝えいたします。

 

【運命数の算出方法】

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

運命数6を持つあなたが結婚する相手

あなたの運命の相手は、ナチュラルに人に愛される人格の持ち主です。

 

受けた恩は忘れず必ず返し、面倒見がよく、癒しのパワーを持っています。

 

なにかしらの計算によるものと違い自然にそれができるため、誰からも評価され、一目置かれるようです。

 

でも、付き合いやすいか?

 

というとそういうわけでもなく、あの人の中には強い信念がありプライドが高く、譲れないものがあり、それが「気さくなのだけれど、ある程度までいくと壁を感じる」と親しくなろうとする人に思わせる独特の雰囲気を作る原因となっています。

 

ある程度までしか親しくなれない人なので、慕われていますがいつも周りに人がいるという感じではありません。

 

近づいていってちょっと心の深いところに触れようとすると、厚い心の壁を感じることでしょう。

 

あの人は、心のこの部分には誰も入ってきてほしくない、という聖域を持っている人なのです。

 

そこにはあの人のプライド、人に知られたくない過去、気づかれたくない思いなど、たくさんのことが大事にしまってあります。

 

本当のあの人を知りたいと望むなら、その壁の向こうにあるものに触れなければいけません。

 

それには心から受け入れてもらわなければならず、また、すぐ人に心を許す人ではないので、長くて半年ほどの時間がかかります。

 

その時間に耐えて、信頼をゲットすることができれば、あの人にとってもあなたの存在は救いになり、素敵な関係をつくることができますよ。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

運命数6を持つあなたが結婚相手と出会う時期【運命のとき】

22歳
26歳
39歳

 

二人の出会い−その全貌

上記の時間にあなたは、ビジネスやなんらかのグループにおける活動で、自分より上の立場の人として出会うようです。

 

ですから初めはあなたの方が立場が弱く、あちらに主導権がある状態でしょう。

 

出会ってすぐ、落ち着いた雰囲気に惹かれるでしょうが、ここで焦ってフィフティ・フィフティの付き合いを望んではいけません。

 

あの人は、社会のルールを重んじる人で、それぞれの立場のバランスを乱すような行動はとても嫌いますから。

 

いったん友達になり、それから仲を深めていく、というけじめをつけた付き合いをしていくと好まれるでしょう。

 

あの人は、人徳に優れていますが、仕事においてご機嫌取りをすることができず、言葉が不器用なので出世は難しいようです。

 

さらに上司以外から人気があり慕われるため、上からのやっかみをうけていつも悪い状況にいるようです。

 

でも、あなたとの出会いで、社会性が増し、そのあたりの問題は緩和されていくでしょう。

 

出会いの時期に気をつけるべきは、あの人は、とても立派な人格を持っていますが、ところどころ歪みがある人だということを理解してあげてください。

 

それを正したいと思うでしょうが、まだ付き合いが浅いころに間違っている部分を指摘しても、かえって頑なになってしまいます。

 

心を許しあってからゆっくりお互いの欠点を直していきましょう。

 

お互いの欠点が、お互いの存在によって、かなりの部分を補完できます。

 

二人の恋愛−そのストーリー

あの人は、落ち着きがありおおらか、またラッキーな星の元に生まれているので衣食住に困る人ではありません。

 

刺激の不足する自分の人生より他人に興味を持っており、あなたとの恋が始まるとそちらにエネルギーを集中していくでしょう。

 

天性の世話やき屋でもあるのでなおさらです。

 

あの人にとってあなたはとても大事なもの、自分の存在より大事なものにまでなるようです。

 

でも、それは良いことではありません。

 

あの人はいつでも正論を言い、その正しさのゆえに正義感が一方的なものになって、それが原因で人を傷つけてしまうことがあります。

 

生来の面倒見の良さが限度を超え、口やかましいほどになり、あなたの人生にまで文句を言ってくることもあるでしょう。

 

あの人的には、すべてあなたのことを考えてであり、実際あの人のアドバイスはほとんどのことにおいて正しいのですが、正しくてもあなたが飲み込むべきではないこと、というのはありますよね。

 

あなたたちの恋愛関係は、分かりあっているようで実はまったく分かりあっていないことから始まり、お互いのことを考えるがゆえにぶつかることになります。

 

そして、本当の二人のはじまりは、お互いにとって何が大切かが分かりあえた時です。

 

ですから辛い時も、もうだめ、と思った時も投げ出さないで、あの人があなたのことを愛しているのは間違いのないことです。

 

それを信じて、でも自分を譲らないで対話を続けるのが大事ですよ。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

二人が送る結婚生活

あの人は、自分の生活に余裕が持てる星に生まれついていて、残ったパワーの使い道を探しています。

 

その使いどころとして、愛するあなたというのは理想的なのです。

 

ですからなにかとあなたの力になりたがり、でもあなたはそれが迷惑に感じ、愛ゆえに二人の関係が悪くなる、といった状況が生まれそうです。

 

あなたがあきらめてすべて受け入れてさばいていくか、徹底的に話し合って、助けはいらない。

 

と宣言し理解させるかどちらかをしなければいけません。

 

改善の努力をしないと、お互いのためを考えた結果起こるという悲しいケンカとなって状況が爆発します。

 

違和感が小さいうちに対策を打って結婚生活を良い方向に向くようにしておくべきです。

 

まとめ

ここに提示された時期、お互いに人生が穏やかで、二人ゆっくり対話ができるようです。

 

あの人との関係を未来までずっと良いものにしていくために、この時期の会話はとても大事です。

 

特に意識し、準備や努力をしないほうがベターとなります。

 

自然にお互いのことを気遣っていれば、とてもよい時間が過ごせるでしょう。

 

大事なことは、会話において自分を飾ろうとしないことです。

 

意識している会ったばかりの異性を相手に、自分を大きく見せ良いところをアピールしたくなるのは無理がないことですが、そこはじっと耐えましょう。

 

その話をするたびにあの人の心は離れていくと考えていいでしょう。

 

この期間に無理に肉体関係をせまることも駄目です。

 

(自然な流れの中ならOKです)あの人は考え方が古風なところがあり、信頼してほしいと感じる人ほど簡単には肌を重ねてはいけないと思っています。

 

この時期は信頼関係を大きく高められる時期なので慎重に行きましょう。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い