占いコラム|片思い>>あの人(魚座)→今、私がすべき最良な行動は?

それとなく恋の未来が見えてきたのなら、確実に良い結果を掴み取りましょう! あの人があなたに告白する可能性と本当の気持ちを確かめる方法を教えます。 恋愛成就のための“ベストアンサー”です。


魚座(うお座)心理:まさかの告白!!? その相手があなたである可能性


魚座(うお座)のあの人は、あなたに告白することを考えています。

 

けれどできれば自分からではなく、あなたから告白してくれないかと思っていることも事実でしょう。

 

振られることを気に病む人ですから、告白した結果より振られた場合のことばかり想像して不安を感じています。

 

度胸があるようでいて実は物怖じしてしまうタイプですから、あなたからも好きな気持ちをあらわし自信を持たせる必要があるでしょう。

 

好きな気持ちを態度に出していますか?

 


魚座(うお座)心理:あの人の気持ちを確かめる方法


魚座(うお座)のあの人の気持ちを告白せずに確かめる方法は、あなたを頼りにしてくれているかどうかを確認することです。

 

あの人は異性を好きになると自分を甘えさせてくれる人かどうかを判断しようとします。

 

甘えたときに相手がどんな反応を示すかで自分に対する愛の大きさを図ろうとするのでしょう。

 

一度のみならず何度もあなたに甘えてくるようになれば、あなたを信頼して好意を寄せているという証拠です。

 

大きな愛で包み込んであげられますか?

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫


結論!今、私がすべき最良な行動とは?


今あなたがすべき最良の行動とは、絶対的な信頼感を与えることです。

 

魚座(うお座)のあの人の言った一語一句さえ聞き漏らさないようにあの人が望んでいることをできる限り叶えてあげることが望ましいでしょう。

 

すぐに心を開く人ではありませんが、一度信用を得ればその思いが覆されることはありません。

 

疑り深く頑固なところはありますが、あの人の手となり足となることで警戒心を拭い去りましょう。

 

まずは信頼を寄せられる存在になりませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、魚座(うお座)のあの人の思いはあなたに傾きはじめています。

 

後もう一歩のところまで来ていても告白に至らないのは本当にあなたを信用しても良いものか最後の一歩手前で確信に至ることができないからです。

 

今のお二人は物理的な距離としては充分に接近しつつありますから、次は心の距離を近づけられるようあの人の考えや気持ちに歩み寄った姿勢を見せることで、あの人が告白を決意する日が訪れるでしょう。

 

アメリカでは「一生懸命努力すればするほど運は味方する」という言葉があります。

 

この言葉の通りあの人にもわかるような、あなたの努力の仕方がこの恋の成就には必要不可欠でしょう。

 

自分のことよりもまずはあの人の心を満たしてあげることを優先していけば、自然とあの人から尽くされる日が訪れますよ。

 

誠意を込めて接していますか?

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科