占いコラム|片思い>>あの人(水瓶座)→今、私がすべき最良な行動は?

「片思い中の相手から告白される。」そんな夢のようなシチュエーションがあなたに訪れるとしたら、どうしますか? あの人の今の気持ちを知り、あなたが恋を叶えるために取るべき行動を教えます。明るい未来を手に入れてください。


水瓶座(みずがめ座)心理:まさかの告白!!? その相手があなたである可能性


水瓶座(みずがめ座)のあの人はあなたに告白することを考えてはいないようです。

 

というのもあの人はお互いの理解を深めてからではないと交際に踏み切ることができない人だからです。

 

そのため今、告白に踏み切るには時期尚早だと感じているのでしょう。

 

あなたのことは気になる異性の一人でも、気になる程度の感情ではあなたに対し失礼だと思っています。

 

とても誠実なあの人らしい意見ですがその気持ちを考慮して関係を深められるように行動しませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)心理:あの人の気持ちを確かめる方法


水瓶座(みずがめ座)のあの人の気持ちを告白せずに確かめる方法は、あなたが他の異性と接している姿を見てヤキモチを妬くかどうかです。

 

あの人自身は男女問わず交友関係を広げていますが、自分の好きな異性が他の異性と親しくしていることに耐えられるほど精神的に大人な人ではありません。

 

あの人の交友関係の広さも実際には一人になりたくないという人恋しさのあらわれですから自分に好意を寄せているあなたが離れれば危機感を持つと思いませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


結論!今、私がすべき最良な行動とは?


今あなたがすべき最良の行動は、水瓶座(みずがめ座)のあの人の良き理解者になることです。

 

あの人は一般論とされることよりも自分の感性を信じ生きていくタイプですから、それをそばで支えてくれる異性として認められることで、あなたをさらに特別視するようになるでしょう。

 

「この人といれば頑張れる」と思わせることがこの恋の決め手です。

 

恋愛だけでなく仕事や趣味にと、あなた自身の能力を高める必要もあるでしょう。

 

前向きに物事を考えていますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、水瓶座(みずがめ座)のあの人は非常にデリケートな人だということがわかります。

 

孤独を恐れているかと思えば一人になる時間がほしいなど、あの人にしかわからない気持ちの変化が常にある人ですから、どんなときでも振りまわされず、あなたがそばにいるということを示し続けることで、あの人はあなたに安心感を抱くようになるでしょう。

 

アメリカでは自分のペースを乱されるのは精神力が足りないためだと考えられています。

 

これは今後のあなたにも言える言葉で、あの人と一緒にいようと思うならあの人のペースに完全に巻き込まれてしまわないことです。

 

あの人の言動に一挙一動するよりも、それを温かく見守ってあげることこそがあの人が求めている異性像でしょう。

 

あの人をいつでも見守れるようもっと大らかな気持ちでどっしりと構えていませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い